返信


■--〜雑談スレ〜
++ 丸大 (荊の王)…133回          

とっくに20過ぎてたし長かったから芯スレ作りますb

今日・・・一日中寝てたorz
徹夜でスカイプが聞いたかも;;
テスト勉強してねぇ〜(涙

>ぽにさん
へぇ〜あなごさんがエロゲにww
すごい時代になりましたね〜爆笑
うちは書き込み数こんなもんですよww
だから打開策を考えてるんすよ〜まぁ少ないのもいいんですけどねw

>ゼロ
そうなんだぁ〜乏しいね〜まぁ東京人じゃに俺がどうこう言うことではないけどねww

>チャット会
んーバーンと比呂とフォールがこねえからなぁ〜
あと新規の人は…まぁこないだろうwww
チョイかんがえといまふ
(122.21.102.204).. 2007年05月14日 00:36   No.58001

++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…12回       
>丸大さん
おいらの昨日やったこと。
パソコン一日、FF5アドバンス半日、一の助に渡すアニメMDの録音、3時間デス。
ほぉぉぉ!!アイコン増えてるやん!!
んじゃさっそくつかさを・・・
つかさめちゃ可愛いんだよね。
アニメでファンになったよ・・・
あなごさんの役は主人公を痛めつけて一人前にしようとする人の役なんです。
しかし、痛めつけ方が尋常じゃない・・・

(222.5.3.5).. 2007年05月14日 08:35   No.58002
++ 比呂 (Bクラス)…47回       
ガッコのPCからこんにちは。
ただいま授業中なひろですよ^w^


うん、久々に顔出しだけして撤退しまw





ノン

(163.47.20.2).. 2007年05月14日 13:30   No.58003
++ ゼロゼロア (Cクラス)…38回       
学校休んで病院行ったら単なる唇の炎症。
なんのために休んだんだろう。俺

丸大さん>>スカイプて何?。

樹ぽにさん>>GBA版のFFって簡単だと思うのは俺だけじゃないですよね?

比呂さん>>そういう時こそノンよりノシでは?(どういう時だよ というツッコミはなしで

(220.144.146.81).. 2007年05月14日 18:15   No.58004
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…13回       
>ゼロくん
内容はファミコン時代と変わらないよ。
難易度も。
ジョブの育て方で難しくも簡単にもなるからね。
隠しダンジョンや隠しジョブも追加されてるから遊び応えはいいと思うよb

(222.5.3.5).. 2007年05月14日 18:31   No.58005
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…14回       
>丸大さん
ふもももももも!!!
なんとスバラシイものを!!!
ぜひダウンさせてもらうぜ!!!
ぽにのブログ、すばらしいことになってますよ。
萌え壁紙いっぱい!!

(222.5.1.108).. 2007年05月15日 23:39   No.58007
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…15回       
>丸大さん
再生できなかった・・・メディアプレイヤーが対応してなかった・・・

(222.5.1.108).. 2007年05月15日 23:48   No.58008
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…16回       
>もってけ!セーラーふくのフルバージョン
ゆうつべ、ニコニコ動画で流出していてぽにのグログで聞けるようにしました!
聞けなかった人!カムヒア!!

(222.5.1.108).. 2007年05月16日 00:22   No.58009
++ フォール (轟の王)…98回       
いや〜、スマネw物理に翻弄されながら(されてないけど)PC故障したからお気に入りいれなくちゃな〜とか思いながらすごしてたら結局今日までなっちまったwまぁ、別にここ辞めたわけじゃないからこれからも頼むぜ〜

丸大>ちょ、セーラー服なぁぁぁいす!GJ!
チャット会は、時間あったら行くわ〜。てか、チャットといえば結局データ渡してなかったよな?もう、めんどいからアイコンとか設定とか全部そのまま渡してやる

なんか、新規の人から見たら、なんだこいつって感じだなw

(58.70.106.37).. 2007年05月16日 19:51   No.58010
++ バーン (Dクラス)…23回       
lω・`)

( ´_ゝ`)んー勉強でこれない っていうと嘘になる(’A

まぁ、できるだけみまー!

あ、チャット会は時間によるけど、できるだけいけるようにしまー

(210.253.90.240).. 2007年05月17日 07:01   No.58011
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…17回       
くわ!
起きてから今までなぜかタマ姉のキャラソンのサビが頭の中で無限ロピートされている・・・

>フォールさん、バーンさん
はじめまして、小説書きながら気ままに歌う樹ぽに♪です、よろしくお願いです♪

>マイブログ
に萌え壁紙をアップしたら急にアクセス数が増えた・・・
しかもすごい量・・・
みんな、萌え好きなんだね・・・

(222.5.1.108).. 2007年05月17日 07:31   No.58012
++ フォール (契りの王)…99回       
樹ぽに♪さん、はじめまして〜wよろしく〜
うぬ、すばらしい!何気にエロゲのキャラいるしw
これはぜひお近づきに…うわちょっ、なにをすr(ry

(58.70.106.37).. 2007年05月17日 20:14   No.58013
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…18回       
我がホームページ!あってもなくてもいいけど復活!!

>フォールさん
エロゲとは車輪ですかにゃ?
ぜひ仲良くなるですよ!!
二ヒヒ・・・

(222.5.1.108).. 2007年05月17日 21:11   No.58014
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…19回       
連続ごめんです!!
ぽにのブログであのリリなのの原作、とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜をアップしました!!
リリなのでは影の薄い高町恭哉&みゆきの活躍をご覧あれ!!

(222.5.1.108).. 2007年05月18日 23:13   No.58015
++ フォール (契りの王)…100回       
樹ぽに♪さん>車輪ですにゃwまぁ、まだやってないんだけど(爆)

ホームページか〜、いってみま〜すw

(58.70.106.37).. 2007年05月19日 08:47   No.58016
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…20回       
>フォールさん
あれはエロゲというか泣きゲーですよ!!
各ヒロインの最後はかならず泣かされる・・・
名作です・・・

(222.5.1.108).. 2007年05月19日 09:12   No.58017
++ 雫の旋律 (Cクラス)…25回       
はぁ、テスト終わった・・・。
期間中はものすごく毒を盛りたくなったよ・・

ってことで「おはらっきー」又は「はおっ」
悪夢なんてぶっ飛ばして今日も全快で行こうー

久々に帰ってきたよ、この・・・「エロールことフォールの
HPの掲示板のスレの中」に(おかしい部分がいくつかありますが皆様のツッコミを待ってます(ぇ

小説の才能がすっかり無くなったので書いてませんがご了承ください(多分、廃人丸大と読んでくださった皆様へ

Toぽにさん(この呼び方でよろしいでしょうか?)
HP(ブログ?)拝見させていただきました。
色々なコンテンツ(と言うより記事?)があり物凄くよかったです。
特に壁紙は物凄いでかいのとかあってすごいですね。正直驚きました。。

なにかと長くなったのでそろそろ閉めようと思います。
でぁ。。

(219.167.177.135).. 2007年05月19日 14:53   No.58018
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…21回       
>雫の旋律さん
お褒めにあずかり光栄です♪
我がブログの売りはアニメ&MAD&壁紙ですからね。
とくに、壁紙をアップするとアクセス数が一気にのびるんですよ。
これからも末永く見守りくださいな。

(222.5.1.108).. 2007年05月19日 15:22   No.58019


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用