返信


■--雑談新スレ
++ 雫の旋律 (Dクラス)…23回          

おはらっきー
そろそろすごいことになってきたので新スレです。。

今日は何となくガッコが終わりました。
まぁ、担任の話は長かった。。

明日から実習だよ。ってか危険薬品扱えるよ(ぇ
これで、○大を毒殺・・・。

いつの間にかアクエリアン始めてたけど、ゲーセンに行く機会がないな・・・。
誰かMoneyプリーズ。。

そういえば、小説が進まないけど、いいよね?>管理人又はその他読んでくれてる方々
(218.44.84.53).. 2007年04月16日 21:30   No.57001

++ フォール (轟の王)…97回       
雫>新スレキタ――(゜∀゜)――!!なんつって
危険薬品てなんだw毒殺は…う〜ん、許可すべきかどうか悩みどころ(ぉ
小説は全然おkよ

丸大>本番に弱いってか?w最強にw弱いってなんだww試合だったら他のが強いのか?
いや〜、俺んとこのは消しちまったからさ。それに、チャットとか設置するためだけに(しかも外部から呼び出しするためだけに)トップも置かずcgiだけ送ってのは違反のとこが多いんだ
別に設置しなくてもお前のHPにあったチャットのURLをリンクしちゃえばいいんじゃない?

(58.70.81.100).. 2007年04月17日 06:15   No.57002
++ ひろ (Fクラス)…3回       


>>前スレの某教授
携帯のカタカナ辞書で変換したらインジョイじゃ出なかった(・ω・`)


>>前スレの自称ちゃんとした管理人様
自己紹介でコケルとかゅベタやってくれた人がクラスに居れば少なくともボクゎ仲良くしたいと思うぜ^^


>>しずくん
スレ立て乙ー
危険薬品ねぇ・・・

ぱーまnが直る薬でも作って丸大にでもry

・・・なんとかあ死ぬまで直らない(・ω・`)
・・・丸大は死んでも直らない・・・(・ω・`)



・・・うしおkかな('

(125.197.226.37).. 2007年04月17日 08:52   No.57003
++ ゼロゼロア (Cクラス)…33回       
ケータイ修理に出し中・・・
その間借りてるケータイ使いづらい・・・

比呂さん>>うん、ロリコンだよ。男であろうと女であろうと自分より身長低い人じゃないと興味わかないし・・・・(ちなみに自分の身長173)

雫さん>>アクエリいいですよね〜〜(俺は未だに銅星だが)
毒殺はちょっと・・・ やっぱ簡単な粉塵爆発でやった方がいいのでは?(ぇ

(125.197.209.145).. 2007年04月17日 17:48   No.57004
++ 丸大 (牙の王)…128回       
今日明日大会なのにこんな時間まで起きてる俺はバカ野郎だなbwww

おはらっきー大石さん(ぇ
最近話題沸騰(?)名電波曲候補の持ってけ!セーラーふくの歌詞おもしろいなww
歌詞職人(?)なる人たちのいろんな説があるしww
皆も聞いてみようbww

>雫
毒殺!?やめてくりww
小説はゆっくりでいいよ〜書きたいときに書いてや^^

>フォール
要するにものすごく弱いのだ!ww
今回の大会で結果出せなかったらレギュラー落ちだって爆笑・・・orz

拍チしたのかよ!!あうーめんどくせえなww
まぁ暇があったらくれよ

>比呂
俺も仲良くなりたいwwつかそいつに近づいて女子と仲良くなりたいww笑
つかぱーまnが直るってどうゆうこと?
マジで意味わかんなかったwww

>ゼロ
身長高!!つかゼロより背高い女子なんてバレー選手とかしかいないだろwww
俺去年から0,1aしか伸びてなかったww

(122.21.102.204).. 2007年04月23日 01:55   No.57005
++ セトラ (Fクラス)…6回       
ボクが見たのでは

アイ マイ サムステージ そりゃ無理ってことない ちょ 
何人分が制服ん なぁ 無理ってことない ぶ
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃー あっちゃんリリースよ
あっせん ふー あっせん ふー
谷間にだーりんだーりん ふぃー

何か出る 何食べる 愛してる
あれ1個が違ってるんるん
悩みん坊 これ鉄棒 おいしんぼう
いい加減にしなさい

飛んでったアイツの火照るからだって
いわゆる普通の女の子
驚いたー 私だけ?
とんこつ針金 おかわり だだだだだー!


COME ON! 応援団 LET'S GET! ちぇりーぱい
RUNRUN 関係感 YOU HAVE センセーション はいっ!
存在感 てんてん 小惑星
ぶつかってーどけました 呆然大いに歌って しめんだらー

持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからね すけーぷろー
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいいー

せーいん 3ピース それまでって躊躇だ イヤン
がんばって いえー 張り切って いえー
まー だーりん だーりん ぷりーず

でした(誤字あったらゴメンなさい、コピペじゃないとこもあるので

正式じゃないので何があってるかは歌詞が出てから確認してください

(122.19.212.135).. 2007年04月23日 21:15   No.57007
++ 丸大 (牙の王)…129回       
うぃーす
相変わらず書き込みすくねえな〜ww

明日練習試合で遠くいくのめんでー><
電車&タクシーってばかじゃねえの?www
ってのは日記でかけつんだよ笑

>セトラ
うーむそれもまた正しいと思うww
まぁ結果発表あるまではみんなのがはずれでありあたりでもあるってことかニャ〜ww

(122.21.102.204).. 2007年05月04日 04:21   No.57008
++ セトラ (Fクラス)…7回       
>ハムさん
打開策考えなさい(笑)
自称忙しいボクがレス出来るくらい何だから(ホントは暇人じゃねーの?

あまいよ、ハムさん・・・
中高生の移動手段は自転車だっ!!!!(頑張れ

まぁ、ボクの通学手段は疲れるのが嫌だから電車ですが(帰れよ

(122.19.212.135).. 2007年05月05日 22:56   No.57009
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…1回       
長い沈黙を破り帰ってきました!!
ぽに改め樹(たつき)ぽに♪です。
丸大さん久しゅう!!
ギアス全開、魔力も全力全開でカキコして行くぜ!!

(222.5.3.5).. 2007年05月08日 13:19   No.57010
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…2回       
連続ごめんです。
みなさんにごあいさつしてなかったので・・・
かなりーり昔にイルヤンカでカキコしてました、樹ぽに♪です。
樹は「たつき」と読むます。
ぶっちゃけ某人気イラストレーターから取ったですよ。
アニメ、マンガ、ゲームをこよなく愛してるです。
趣味全開のブログ書いてるんで興味のある方は覗いてみてください。
最後になりましたが、よろしくお願いします。

(222.5.3.5).. 2007年05月08日 16:44   No.57011
++ ゼロゼロア (Cクラス)…34回       
風邪がまだ治りません。学校でははしかがはやってます。どうしましょう・・・

セトラさん>>俺の場合電車とバスを使えば一時間ちょっとで学校に行けるんですけど、自転車だけだと3時間かかるのですよ

(220.144.146.81).. 2007年05月08日 20:10   No.57012
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…3回       
>ゼロくん
久しぶりのカキコしたのにあいさつなし?

>セトラ
よろしくです。
ぽにも高校の時、電車とバスで1時間くらいでした。
今は専門学校と寮が近いので歩いて3分くらいです♪

(222.5.3.5).. 2007年05月08日 20:33   No.57013
++ 丸大 (荊の王)…130回       
皆さんお久しゅうwwいまさらDSかいまふたww
残りの金でルミナスアークってやつ買ったぜぃww
ヒロインは平野綾さんがやってるしけっこう面白いbその他石田彰・伊藤静・藤原哲冶
にゃどにゃどもやってるべ
これお勧め〜ww

>セッちゃん
打開策打開策・・・みんな毎日なにかしら書き込め!(ぇ 爆笑
てかあれだ・・・ネト友達とかに紹介しろww
ほにゃらば住人ふえて書き込み増えて活性化して俺のやる気も出ると(ぇ

自転車ダッつっても練習試合すげえ遠いとこだぞww
電車で1時間タクシーで10分くらいのところw
チャリは無理ww

>ゼロ
大丈夫かぁ〜?ゆっくり休んで早く治せよ〜b

>ぽにさん
樹でたつきって読むんすねww了解です
最初見た時いつきかと思ってあせりましたよwww
ではこれからも皆で一緒にゆるゆるとこのHPを盛り上げて行きましょうねー

(122.21.102.204).. 2007年05月08日 23:04   No.57014
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…4回       
>打開策
友達にリンクを貼りまくってもらうとか?

>丸大さん
樹はトゥハ2のイラストレーターの甘露樹から。
「あまづゆたつき」って読むらしい。
昨日、札幌のパソコンショップでうたわれるもののデスクトップアクセ買いました。
パソコンつけるとハクオロさんが「待っていたぞ、友よ」と言ってくれる〜b

(222.5.3.5).. 2007年05月08日 23:11   No.57015
++ ゼロゼロア (Cクラス)…35回       

樹ぽにさん>>普段メールしてるので新ためて挨拶する必要もないかな と思ったのですよ

丸大さん>>いいな〜 DS〜

(220.144.146.81).. 2007年05月09日 22:42   No.57016
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…5回       
>ゼロ
それでも一言「こんにちわ」くらいは言うでしょ?
これだから都会っ子は・・・

>DS
ほしいなぁ・・・
スパロボWがやりたいですぅ!!

(222.5.3.5).. 2007年05月09日 23:22   No.57017
++ 丸大 (荊の王)…131回       
んーテストやばそうだぜぃww
つーか席替えしてぇええええ><
まぢ周り野朗ばっかで女子遠いからしゃべる機会ねえww(泣

>打開策
んー知り合いのサイトだったら良いんですけどよくわかんないとこに貼って今の小説掲示板みたいにスパムとか来たら嫌なんですよね〜(汗
んーそろそろフォールにCGIチャットもらって〜勉強して設置やってみようかな

>ぽにさん
へぇ〜トゥハ2のイラスト描いた人なんですか〜
知らなかったすww
どおせならアルルゥとかにいて欲しいww
都会っ子は・・・っておっちゃんみたいなこと言いますなwwさすが大学生(?)笑

>ゼロ
中古であったんだよね〜wwさすが田舎w
箱無しペン1個無しで1万3千円くらいだったよww
ブルーのライトだぜぃww

最近比呂フォール雫バーンが来てないな・・・
もしかしたら雫が3人に毒持ったのかも(ぇ
それで誤って自分も飲んで4人とも・・・(━ω━;)

(122.21.102.204).. 2007年05月10日 00:58   No.57018
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…6回       
>丸大さん
最近のぽにのいマイブームは「車輪の国」っていうエロゲーに移り変わりましたよ。
エロゲー史上最高に泣けるゲームです。
アルルゥはパソつけると「きゃっほぅ、おとーさん、アルルゥと遊ぼっ。」、「んふ〜、ずっといっしょ。もっともっと、なでなでする。」と言いますぜ!!
ゼロは東京人だから考えが淋しいんだよ!!
心が豊かじゃない!!

>DS
こっちはペンありで8000〜9000円くらいだったはず・・・

>トゥハ2
OVAはついに草壁さんが出る!
愛佳、由真、花梨と仲がいい。
ゲームではあまり親交がなかったからちょっとびっくりだ!

(222.5.3.5).. 2007年05月10日 07:47   No.57019
++ 雫の旋律 (Dクラス)…24回       
「おはらっきー」又は「はおっ」
いつの間にか、毒を盛ったことになっているブラック雫です(命名、丸大(チャットより))
個人的にはゆたかが好きです。又はかなた(らき)

とりあえず、テストです。
火曜にテストです。
初めてのテストです。
地獄のテスt(ry

たまにはチャット会したいな。。
滅多に集る機会ないし。
どこにいるかも分からないし。。
世界は滅b(ry

D.C.UP.S.は2008年8月発売とか。。遅っ
新キャラとか、誰!?
個人的に水越 萌っぽいキャラ希望。
アニメ化とか、めがっさみt(ry

明日は運動能力測定か・・・やだな。。

最後に丸大君へ
本当に毒盛っていいですか?

(220.221.231.195).. 2007年05月10日 20:42   No.57020
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…7回       
>ゼロの旋律さん
テンション高くてあきらみたいっすね。
中間ですか?
努力と結果ですよ(笑)

(222.5.3.5).. 2007年05月10日 22:33   No.57021
++ ゼロゼロア (Cクラス)…36回       

>樹ぽにさん
考えが淋しい・・・・ きついけど否定できない・・

>丸大さん
中古かぁ・・・ 東京は最初の転売しまくりな状況のせいで今でも値段が高い(近くの中古屋で15000円)

>旋律さん
チャット会したいよね〜

(220.144.146.81).. 2007年05月11日 21:23   No.57022
++ 樹ぽに♪ (Fクラス)…8回       
>ゼロ
あんね、なんと言うかゼロは世間知らずなんだよ。
あいさつは社会の基本!!
いつもメールしててもする!!
それじゃあいつも話してる上司にはプライベートの時は素通りするって言ってるようなもんだよ。
以後、気を付けるように!!

>チャット
ぽには午後5〜深夜1時までは活動してますよ!
その時ならいつでも参加できるです!!

>PS
らき☆すたのかがみんの泣き顔にクラっと来たのはおいらだけかな?

(222.5.3.5).. 2007年05月12日 00:34   No.57023
++ 丸大 (荊の王)…132回       
来週の火曜からテストだぁ〜(泣
勉強してねぇ〜www

>ぽにさん
へぇ〜車輪の国ですかぁ〜今度調べてみますね〜ww
おぉそんなこと言うんですか〜デスクトップアクセサリー買ったことないんで知らなかったっすww
えと東京人は考えが乏しいって言うのはちょっと偏見っぽいっすね(汗
まぁ現代っ子は心が豊かじゃないってのは当たってるかも知れませんけどねww^^
それとまぁ今回の場合はゼロは普段からメールする位の友達通しだったんで改まっての挨拶無しでも良いと判断したっていってますし俺もぽにさんもゼロもマホ同盟時代からの付き合いですからね〜少し目をつむってあげてくださいww
当然ゼロも気をつけるべき点はありますけどねww
ってことでまぁゼロの気持ちっつか思想を理解してあげてくだせぇww
んでゼロも以後久しぶりの人とかには久しぶり〜とか言っておくって事でOKですな><bwwww

あと旋律っちはしずくって読みますぜb

>ブラック雫(ぇ
初テストかぁ〜がんばれよ〜b
俺みたいになるなよ笑
俺最初のテストで赤点3つくらい取ってたしww
あと盛っちゃダメですww

>ゼロ
一万五千円かぁ〜こっちとでは3千円近く違うな
つかDS売ってなくね!?東京行った時秋葉には売ってなかったょ〜ww 

>チャット会
うっしチャット会すっか!!
ってことでみんなテストの日にちとPCできる時間帯書いてねb
だいたいみんなが集まるとこ狙ってチャット会開こうよ^^

(122.21.102.204).. 2007年05月12日 02:05   No.57024
++ ゼロゼロア (Cクラス)…37回       
>樹ぽにさん
すいません。以後気をつけます・・・

>丸大さん
フォローしてもらっておいてなんですが東京人は考えが乏しいってのは結構当たってるかも・・

知り合いにあったときお辞儀くらいはしますけど(言葉で挨拶するとなぜかめんどい事になるのですよ) たいていの人は親友でもないかぎり先生だろうと同年代だろうと知らんぷりが普通になってるみたいですし・・・

DSはいまでは大抵の店で15000くらいで売ってますよ(都心はしらん)



ちなみにチャット会ですが
平日休日ともに7時〜11時は可能
中間テストは10月です

(220.144.146.81).. 2007年05月12日 16:45   No.57026
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…10回       
>ゼロくん
わかってくれればいいんだよ。

>都会っ子
もはや都会の子供は寒冷期だね、冷め切っている!!

(222.5.3.5).. 2007年05月12日 17:12   No.57027
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…11回       
なぜ丸一日誰もカキコに来ないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(222.5.3.5).. 2007年05月13日 23:24   No.57028


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用