返信


■--「ご主人様」と是非言ってほしいキャラを選んで!!
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…5回          

@佐々木 まき絵

A宮崎 のどか

B綾瀬 夕映

C雪広 あやか

D朝倉 和美

E鬼の新田先生

F妁眼のシャナ

Gエヴァンジェリン

Hキツネギ(ネギの女装)

Iネリネ(シャッフルより)

J長瀬 楓

Kセイバー

L遠坂 凛

M明石 つかさ(ヘヴン住人)

Nケロロ軍曹

Oラオウ(北斗の拳より)

以上16名の中から選んでくれ

(220.144.4.26).. 2007年03月03日 19:09   No.54001

++ 丸大 (契りの王)…116回       
俺はそういった趣味無いからなぁ〜ww
普通に名前で呼ばれたいキャラでもいいなら1のまき絵か5の朝倉かな〜
番外でケロロの小雪にも名前呼ばれたいな笑

(122.23.153.129).. 2007年03月03日 21:02   No.54002
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…6回       
丸大なら面白要素として

明石 つかさを選ぶと思ったんだが・・・

まき絵と朝倉だったか

(220.144.4.26).. 2007年03月03日 21:25   No.54003
++ 丸大 (契りの王)…117回       
スカイプでつかさと話しててあいつのだいたいの性格分かってるし選びたくなかった・・・(笑

面白要素で選ぶならラオウでww

(122.23.153.129).. 2007年03月03日 21:29   No.54004
++ セトラ (Fクラス)…3回       
16名の大半がネギま!なのはいいとしてその16名はプチャさんが「ご主人様」と呼んで欲しい候補なのか・・・(マテ、全部ではないだろ

丸t・・・じゃなくて丸大君同様そのような趣味はないがラオウのようなでかい(体格だけじゃないよ)人間に主と呼んで貰えるのは人としてメチャクチャ名誉だと思う(?)、簡単に言えばハルヒに出てくる新川(荒川)さんみたいな渋い男性にそう呼ばれるのは偉い身分だろうなぁ、と思うのでNO.16を推す。

真面目に考えるとおもしろ要素なんかじゃないんだよ!これが真面目君と不真面目君(失礼だろ)の考えのちg(銃声

ちなみに言っておくがボクは・・・・・・・な人間だからな、勘違いしちゃいけないぞ(最後に♥入れたかったんだが入れてたらどうだっただろう

(220.208.199.120).. 2007年03月03日 22:01   No.54005
++ おとう (Fクラス)…2回       
飛び入り御免!!

というわけで、僕も、16番。
というか・・・ラオウは最高じゃないでしょうかね??
なんでもし放題ですよw
犯罪でも察なんかいちこ(ry
あっ、でもキャラクターが「ご主人様」と言う時の服装が、『メイドさんのみ!それ以外は受け付けない!』となると・・・却下。

まじめに考えるという考えは無いです。
すいません。

というわけで管理人さんも忘れてるであろう『中房ですよ!』の『おとう』でした。

(211.135.233.191).. 2007年03月04日 01:11   No.54006
++ 丸大 (契りの王)…118回       
>おとうさん
お久しぶりです^^
飛び入り全然いいですよwwどんどん飛び込んでくだせぇ笑
あと今年受験でしたっけ?私立お疲れ様&県立うけるなら頑張ってb
ラオウにメイド服とかはきますよwww

(122.23.153.129).. 2007年03月04日 02:04   No.54007
++ フォール (轟の王)…90回       
こいつらが言うわけないじゃん…ってキャラがたくさん混じってるのは突っ込んではいけないのだろうか。あとセイバーってどうなんd(殴(うるさい
やっぱり新t(銃声
いや、個人的に趣味はないから別になんでもいいんだけどね

(218.251.18.171).. 2007年03月05日 05:41   No.54008
++ 比呂 (Bクラス)…43回       



ご主人様

より

お兄ちゃん


て呼ばれたいキャラなら@のまき絵で('

(125.198.19.41).. 2007年03月05日 21:51   No.54009
++ K (Fクラス)…1回       
Mです
ハァハァ

(218.217.16.246).. 2007年03月08日 21:32   No.54010
++ プチャ (Fクラス)…2回       
明石つかさキターーーーーーーーーーー

冗談半分で入れたのにまさか本当に

明石が選ばれるとは天変地異の前触れだろうか

(60.237.147.164).. 2007年03月10日 20:32   No.54011


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用