返信


■--新しく小説書いた♪
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…1回          

おっす

オラの名は「となりのトトロ」って言うモノっす(Σイワネし名前変わってるし)

という冗談は横に置いといて・・・

また新たに小説書きました。

タイトルは「ラブぱ」って奴ですぜ丸大の旦那。

内容的に明石さんとまき絵が良いように行くラブストーリー

な訳が無い!!!

まあ面白いので良かったら読んでください。

ではでは
(60.238.254.215).. 2007年02月17日 19:02   No.52001

++ 丸大 (契りの王)…107回       
投稿ありがとう(pдq)。
ほんとうにあっちは書き込みがなくて困ってたんだよ〜笑
ゆうなとまきえのレ○ものかぁ〜楽しみだ(違う

よんだら感想書くね〜!

(122.23.153.129).. 2007年02月17日 23:25   No.52002
++ 雫の旋律 (Dクラス)…19回       
はおマホッ

小説カキカキおつかれです。
今夜は『プチャトトロ鍋』ですか?

どんどんかきこしてってくださいね〜。
丸大君が自らかけばいい話なのですk(ry

最近、寒いですね?

(60.35.152.199).. 2007年02月18日 13:29   No.52003
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…2回       
>丸大へ

明石 祐奈じゃないよ〜〜〜

明石つかさという男性キャラな〜〜〜

レ○ものでもないよ〜〜〜

この小説は明石さんとまき絵が一見上手くいきそうに見えて行かないようにする

明石さんの不幸を描いた小説さ

以上謎のシスターより報告完了

(60.238.253.186).. 2007年02月18日 15:30   No.52004
++ 丸大 (契りの王)…108回       
>雫
それは無理ww

>プチャ
ゆうなじゃなくてつかさかよwwwなるほどあいつも明石だったか笑

つかさならすっげぇ不幸にしても後味悪くないからいいよね(ぁ

今日中に読めたら読むね〜

(122.23.153.129).. 2007年02月18日 16:22   No.52005
++ 丸大 (契りの王)…109回       
小説めっちゃ面白かったよ〜ww
いゃ〜かなり笑ったよwwいろいろツッコミながらね笑
特に一番ツッコンだ(?)のが事故でフレンチしちゃったってとこww
狽「やいやそれはないだろ!つかどんだけだ!って思ったょ笑
それに出演者はヘブンの人たちかにゃ?
ちらほら知ってる名前の人たちいたし笑

後編すっげぇ楽しみにしてますww

(122.23.153.129).. 2007年02月18日 18:05   No.52006
++ 雫の旋律 (Dクラス)…20回       
はおマホッ
小説1話に掛ける時間が長い雫です。
一応書いてます。

To丸大
妄想力が強いなら書きなさい(ぇ
ってか書けないと作文書けないよ(ぇ

Toプチャトトロ(誰
執筆おつかれです。
1話書いたらしばらく休養を取ってから書いた方がいいです。
体力面的にも精神面的も。。

受験終わってからさらに忙しくなった・・・。
毎日の宿題が多いな・・・。

(220.99.160.191).. 2007年02月18日 18:08   No.52007
++ 丸大 (契りの王)…110回       
ヘブンのリンクで面白い同人ゲーム見っけちゃったwほんでまたそのOPムービーが良すぎる笑


>雫
妄想力強いとかゆうなww
まぁたしかに夜な夜な妄想を(ぇ もち嘘だよw

感想文とかならバリバリオッケだけど物語りは書き方が良くわかんないww
まぁ気が向いたら書いてみるかも笑
つかお前もはやく投稿しろよw
故ふかひれも書いてくれるって言ってたのにorz(死んでないけどw

(122.23.153.129).. 2007年02月18日 19:28   No.52008
++ 雫の旋律 (Dクラス)…21回       
はおマホッ

いや〜。まだ1話執筆中で。
話まとめなきゃいけないしと、色々ありまして。。
担当さん。もうちょっと待ってくださいよ〜。

(220.99.160.191).. 2007年02月18日 19:57   No.52009
++ プチャ (Fクラス)…1回       
>丸大へ

感想あんがと

第3話中編では「まき絵」とのフレンチキスだったが・・・

後編ではフレンチとは比べ物にならない衝撃が待ち構えてるのでお楽しみに。

ヒント・・・保健室にて明石と鬼の○○が・・○○する。

という事が待ってます。

>雫へ

余計なお世話じゃ〜〜〜〜

(210.151.177.124).. 2007年02月20日 22:03   No.52010
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…3回       
ラブぱ第3話後編@が出きたぞい

後編は異常に長いので2回に分けようと思う

?の爺さんの正体は・・まあネギま読んでる人なら気づくと思うが

?の爺さん=鬼の新田な

まあちょっと殺人事件風になってるが面白いので見てくれ。


(210.147.141.116).. 2007年02月22日 21:55   No.52011
++ 丸大 (契りの王)…113回       
読んだよ〜ノ
?は新田だったのか笑
学園長系かと思ったww
つか夢とはいえあのつかさとまき絵のラブラブはなんだw
まぁいい感じにまたなぶられていくのを楽しみにしとくね(ぇ

(122.23.153.129).. 2007年02月25日 19:39   No.52012
++ 丸大 (契りの王)…114回       
>雫
よんだよ〜せかしたつもりはあったけd(ぉ いやいやなかったけどww
まぁいいものに繋がるように期待してますww

(122.23.153.129).. 2007年02月27日 19:24   No.52013


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用