返信


■--こんにちは〜
++ 緋炎 (Fクラス)…1回          

こっちでは始めましてですねw緋炎です
丸大さん リンクを晴らせて頂きました〜
これからヨロシクおねがいしますw
(211.132.155.137).. 2007年02月01日 16:49   No.51001

++ 丸大 (契りの王)…101回       
こちらでは初めまして〜^^
リンクありがとうございました!ww
それではこれからもよろしくお願いしますww

(122.23.153.129).. 2007年02月01日 21:59   No.51002
++ バーン (Dクラス)…20回       
おはつ〜w

これからも、よろしくお願いしますw

(211.128.220.9).. 2007年02月02日 23:28   No.51003
++ 丸大 (契りの王)…103回       
前のスレ長かったしこれからここを雑談スレとしま〜す

>フォール
ほんとだ俺何気に100越えてる!!笑
何の感動もなく過ぎてしまったww

>バーン
おぉ久しぶりの書き込みだなww
もうすぐ受験だなぁ〜がんばれよ!bww
去年俺も受けた事思い出すよ〜面接の時靴忘れて学校のスリッパ借りたんだよなぁ〜笑

>雫
よし俺は考えた(ぉ 特別(?)30越えたって事にしようでわないか笑
別名使ってるの雫位しかいねえしww
アイコン送ってくれたら専用アイコン作るよ〜

(122.23.153.129).. 2007年02月04日 00:29   No.51004
++ フォール (雷の王)…82回       
いや、超えてるけどこっちを雑談にせんでもw

丸大>おい、ちゃんと見とけよw管理人が書き込み回数1位ってのも珍しいなぁ…
てかこの掲示板、さりげにcgiだな

バーン>久〜w受験はどうだい?がんばれよ〜
丸のアホみたいに靴忘れんなよ〜w

(58.70.80.181).. 2007年02月04日 10:32   No.51005
++ 丸大 (契りの王)…104回       
まぁまぁ気にしないでww
今エヴァンゲリオンにはまってるんだよねww
YouTubeで毎日見てるww今さらだけどマジ面白いよ!笑

>フォール
だってしょうがねえじゃん俺とお前しかあんま書き込みしないんだもん;;
最近比呂来なくなったし〜
cgiなん?知らなかった笑


(122.23.153.129).. 2007年02月04日 23:24   No.51006
++ フォール (雷の王)…83回       
丸大>確かに、あんまり書き込みしないよな、みんなw比呂のやろう何してんだ?この掲示板どっかでみたことあるし、urlにbbs.cgiってあるし
エヴァはまってんのかw俺もだbエヴァンゲ「リ」オンなwまぁ、グロいけどね、映画とか

(58.70.80.181).. 2007年02月04日 19:11   No.51007
++ 比呂 (Cクラス)…38回       



ぁぃぁぃ、


ドコと無く巷で噂の比呂の登場ですよ。








ボクは最近色々と忙しいんでうs



数@の補習とか数Aの補習とか物理の補習とか学年で一人の化学の補習とk('







ノン

(220.102.205.2).. 2007年02月05日 23:20   No.51008
++ フォール (雷の王)…84回       
比呂>え?なんの用ですか?(ぉ(うそ
おい、お前どれだけ補修かかってんだよwしかも理系ばっかり。。。お前文系?俺も物理やりてぇぇ、2年からなんだよ〜。くそ〜、何が三角関数だ〜
おっと、暴走してもうた。まぁ、ちょくちょくこいや

(58.70.80.181).. 2007年02月07日 19:45   No.51009
++ ゼロゼロア (Cクラス)…26回       
最近風来のシレンEZにはまり中(ディメンションゼロにはまってるのはいつものこと)

フォール>>俺高1だけどもう物理やってるよ〜〜 三角関数とか覚えとかないと死ぬよ〜〜 俺みたいに補習引っかかっちゃうよ〜〜〜


(221.170.139.247).. 2007年02月07日 21:40   No.51010
++ フォール (雷の王)…85回       
ゼロちん>うちでは、物理2年からなんだよ〜;;
三角関数、グラフがキモい。あとは三角比とほぼ同じだからいいんだけどさ〜

(58.70.80.181).. 2007年02月09日 21:41   No.51011
++ 丸大 (契りの王)…105回       
はい最近来てないけど一応生きてますww
今日RANDWIMPS4〜おかずのごはん〜ってCD買った〜ww
いや〜ふたりごと・05410-(ん)・有心論・セツナレンサとかいいねぇ〜><
めっちゃはまった!笑ここで知ってる人いるか?

>ゼロ
俺もフォールと同じで物理は2年からだわ〜まぁ生物と物理の選択式だけどね

つかここの人って俺を筆頭に馬○ばっか?(黙れ
みんな講習かかってるしww
新1年の2人にはこうならないように頑張って欲しいねww

数2マジむずい!テスト51点取らなきゃ単位が取れないのに;;
ラジアン単位覚えきれないょ泣

(122.23.153.129).. 2007年02月10日 16:25   No.51012
++ 比呂 (Cクラス)…39回       



51点で単位取れるとかウラヤマシス



俺nとこぁ59↓は赤点だz('


つkラジアンは簡単だr@w@


(211.13.37.217).. 2007年02月10日 21:34   No.51013
++ 比呂 (Bクラス)…40回       


数Aとか一年の最初からやってましたが何k

今楕円がどーのこーのやってるぉ




来年無事進級できたらもぉ数Bらしい。

もぉ数学いやn><*

(211.13.37.217).. 2007年02月13日 20:39   No.51015
++ フォール (雷の王)…88回       
書き込みないな〜、おい
そんなに宣伝はだめでしたか? (´・ω・`) 

(60.56.41.75).. 2007年02月17日 10:34   No.51017
++ 丸大 (契りの王)…106回       
ども水木金と毎日5時近くに寝てる人ですw(ちなみに金曜日は6時20分に寝た笑)

>フォール
わりw今テスト期間中だからPCあんま構えないからカキコしてなかったww
いゃ宣伝別に良いょ?ww

よし恒例アンケートいっちゃうかぁ〜(ぁ
題:みんなが好きな漫画ベスト5:
はぃ答えてね〜wwでわノシ

(122.23.153.129).. 2007年02月17日 23:20   No.51018
++ プチャトトロ(存在自体が罪) (Fクラス)…2回       
>丸大へ

好きな漫画だと〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フフフフフそいつは聞いたらおしめえだぜ旦那(Σえ!!)

因みにオレッチの好きな漫画ベスト5はこうじゃ

1:天の覇王ラオウ伝

2:バンブーブレード

3:ネギま

4:蒼天の拳

5:史上最強の弟子ケンイチ

以上の5つだぜ旦那



(60.238.253.1).. 2007年02月21日 19:17   No.51019
++ ゼロゼロア (Cクラス)…27回       
丸大>>それは午前?それとも午後?

ベスト5なぁ・・・

1 ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
2 ひだまりスケッチ
3 まなびストレート
4 ソウルイーター
5 ギャラクシーエンジェルシリーズ

今はこんな感じだけど他の漫画の新刊がでればまた順位は変わるよ(ティンクルセイバーとかぱにぽにとかガッシュとか・・・)

どせいさんばんざい ぐんまけん

(125.192.77.220).. 2007年02月21日 20:34   No.51020
++ 丸大 (契りの王)…111回       
明日は学年祭(球技大会)だぜぇええええ!ww
そのあと打ち上げに焼肉食いに行って友達の家に泊まるぜぇええええええ!
イェーイテンション上がるぜー><www

>プチャ
ネギまとケンイチしかわかんない笑
なんか1番は格闘系っぽいのはなんとなく分かるww

>ゼロ
まなびとギャラクシーエンジェルしかわかんない笑
2番のひだまりスケッチはなんかで見た気が…w笑
どせいさんばいざい ぐんまけんってなんだ?笑

俺言ってなかった笑
現在のランキング
1 はやて×ブレード
2 ぱすてる
3 ハヤテのごとく
4 ネギま
5 涼風

かなぁ〜まだまだ好きなのあるけど今の高感度はこんくらいかなぁ〜w
俺もガッシュとかスキだしw
つか今のガッシュ面白すぎwバトルも面白いけど先生も・・・(ネタバレにつき自粛w

(122.23.153.129).. 2007年02月22日 23:42   No.51021
++ プチャ(存在自体が罪) (Fクラス)…4回       
>丸大へ

ちょっと分かりにくかったかな?

天の覇王ラオウ伝ってのは・・・まあ要するに

「北斗の拳での重要キャラであるラオウの生き様」が描かれた漫画だと思ってくれればいい

2番目のバンブーブレードってのは

高校時代の先輩と「寿司1年分食い放題」をかけた男の勝負の為に
「女性部員」を集め剣道での試合をするといった
コメディ漫画な

3番目の「蒼天の拳」は「北斗の拳」より前の世界観を描いた漫画。
まあ、他にも「はやて×ブレード」とか「乱飛乱外」という漫画もお勧めだけどね。

以上説明終わり

(220.102.167.49).. 2007年02月23日 18:15   No.51022
++ 丸大 (契りの王)…113回       
今友達の家から帰ってきた〜><
朝の5時位までずっとしゃべってたから疲れたー
そのあと部活いったやつとかすごい尊敬するわ〜笑

>プチャ
なるほろ北斗の拳のラオウだったのかw
2番目はなんかすごい気になる漫画だな笑

>比呂
おぉw久しぶり〜ノシ
そういやよつばともおもしろいよなぁ〜
ホイッスルは中学校の図書室にあったから読んだけど面白かったなww

(122.23.153.129).. 2007年02月25日 19:38   No.51024
++ ゼロゼロア (Cクラス)…28回       

丸大さん>>ひだまりは今アニメでやってるから聞いたことはあるかも(でもまだ2巻までしか出てない) 
ぐんまけん ってのはどせいさんの口癖の一つ、どせいさんはゲームのマザー2やマザー3に出てくるすばらしい人だよ(GCの大乱闘にアイテムとして出てる)
ちなみに漫画は基本的に単行本でしか買わないよ

比呂さん>>武装錬金は俺も最後まで見てたよ。
ホイッスルは知らないなぁ

(125.192.77.220).. 2007年02月24日 20:03   No.51025
++ セトラ (Fクラス)…2回       
こないだ別のところで「一回しか来てないじゃないか」言われたので来ました(シクシク

ボクを知らない人はまぁ、一応下の方に自己紹介のがあると思うからそちらを

このスレにレスするのはレスしやすそうだからです(何
それではセトラの好きな漫画BEST5発表〜♪(いねい
1.ケロロ軍曹
2.ローゼンメイデン
3.苺ましまろ
4.壮太君のアキハバラ奮闘記
5.WORKING!!
ですね
ケロロ軍曹はまぁ、アレね、言わなくても(ぇ
4位がなかなか自分のツボにはまりましたね、鈴木次郎さん絵を祟殺し編でみて好きになったのもあるんですけど読み続けてみるといやぁ、なかなか・・・・・・

(220.208.199.120).. 2007年03月01日 21:43   No.51027


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用