返信


■--めっさ20超えてたんで次スレ
++ フォール (炎の王)…72回          

やぁみんな、フォールだよ
久々にスレたてたなぁ…このスレははやりません(ぁ

雫>お〜、ついに明日か〜。がんばれよ〜!
うちの学校にも、(推薦じゃないけど)中学受験に来た小学生がいっぱい合格発表見に来てたなぁ。受からなかったやつおめでとう(ぉ
スベって落ちる気か?w(言うなよ
高校受験か〜…懐かしいw2月14日と15日は休みだぜ〜(>▽<)b
(60.56.41.190).. 2007年01月25日 21:06   No.48001

++ フォール (炎の王)…73回       
え〜、ホントに流行ってないよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

誰か書こうぜ、俺の話無視してもいいからorz

(60.56.41.190).. 2007年01月27日 19:59   No.48002
++ 雫の旋律 (Dクラス)…15回       
マホッ
どうも、昨日推薦試験終わりました。。

とりあえず、まほらば オブ ジ イヤーでした。(ぇ
誰か奇跡を・・(誰かが言いました、『奇跡は起きないから奇跡なんだよ』と。。

誰かが言いました。『タバスコは人類の敵』だと

テレビの見すぎだ・・・・orz
合格発表は火曜日なので、自殺の準備をしてきますか・・・。

でぁ

(219.167.177.32).. 2007年01月27日 20:25   No.48003
++ 丸大 (轟の王)…92回       
がんばれって書くの忘れてたわけじゃないんだからね!(ぉ

>雫
お疲れ様〜b緊張したかニャ?俺はした!笑
まぁ落ちるって思ってたけど受かっちゃった俺が居る訳だし雫も大丈夫だよ
自身もって火曜日見に行って来いbw
つかキットカットとか食え笑

バーンも受験生だよな〜大丈夫だろうか?
まぁ一般らしいからまだ試験ではないけど頑張って欲しいなww先輩として(同級生になる可能性大ww

あとで新すれ立てて小説大賞発表しマフ
ただコメントを考えてるんで少し遅くなるかもw

(122.23.153.129).. 2007年01月27日 20:35   No.48004
++ 丸大 (轟の王)…94回       
いぇーいアイコン作ってみたぜーww
マホ同盟の専アイに似てるジャンとかは無しの方向で行こうぜー(ぁ 笑
さてみんな発言回数30に向けてガンバロー(マホ同盟復活したらこの事なんて言い訳しよう(黙れ

(122.23.153.129).. 2007年01月28日 03:41   No.48005
++ フォール (炎の王)…74回       
雫>お疲れ様〜w大丈夫、きっと受かってるからbお前が合格発表で自分の番号見つけてはしゃいでる間に俺は校庭をぜいぜい言いながら走っとくか〜。だり…まぁ、推薦と一般は別ものだけど…

丸大>おい、同級生とかいうなwお前後輩とか気持ち悪いww

(60.56.41.190).. 2007年01月28日 21:36   No.48006
++ 雫の旋律 (Dクラス)…17回       
はおっ

『体温ですにゃ』で有名な雫です(ぇ

明日はとうとう推薦合格発表だよ〜。
ちなみに、合格通知(?)は先生から渡される。

1:9
↑なんの確立でしょう



正解は

合格:不合格
です。

無意味に長々使ってごめんなさい。
でぁ

(219.165.213.147).. 2007年01月29日 20:17   No.48007
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…20回       
追記
こっちの発言回数と合わせると30回超えてる気がする(ぁ
まぁ、大分昔に使ってた仮の名前だしな〜。。

受験番号は普通だったよ。。ってか倍率が0.63でした。

(219.165.213.147).. 2007年01月29日 20:20   No.48008
++ ゼロゼロア (Cクラス)…25回       
受験か なつかしいな〜
確か俺は中学校を受験して第一志望落ちたんだよな・・(ちなみに受かった第2志望の学校は電話で合格通知だった)

雫さん>>受験番号普通か〜 俺なんて427とかだったよ〜〜  

(218.227.195.125).. 2007年01月29日 21:33   No.48009
++ 丸大 (轟の王)…96回       
新一年生受験のおかげで2月中旬から3月にかけてほとんど学校ないぜ〜ww

>フォール
気持ち悪いゆうなww

>雫
いよいよ明日か〜がんばってみて来いb
大丈夫だと思うんだけどなぁ〜ww
うんきっと大丈夫さb
名前ころころ変えるからあかんねんてwwまぁどっちかで30目指せww

>ゼロ
番号シニナとかマジウケタww俺は178だったよwwあまりの嬉しさに携帯で取ったからな笑

(122.23.153.129).. 2007年01月29日 23:54   No.48010
++ フォール (炎の王)…75回       
雫>初めて聞いたぞ?w
明日がんばって来いよ〜。そしてすぐ報告しろ!まぁ、学校から見れないから夜になるけど^^;
倍率0.63倍って…1以下?

丸大>え〜、こっちなんか14、15しか休みないのにぃ
気持ち悪くね?w

(60.56.41.190).. 2007年01月30日 03:43   No.48011
++ 雫の旋律 (Dクラス)…18回       
はおマホッ
どうもどうも、結果が残念だった雫です。
『ここ、オオサンショウウオでも入れますか?』

まぁ、結果は『内定』と言う形で合格と言う残念なk(ry

まぁ、どうもでした。
ここで一言
『遊びタイガーーー!!』

これで、小説に力が入れられる?
受験番号は206b

(60.41.188.71).. 2007年01月30日 18:00   No.48012
++ 丸大 (轟の王)…97回       
久しぶりの天気で部活あったぜえええぇぇぇ!!
楽しかったうん楽しかったよ(涙
なんか俺部長なりそうな雰囲気がww笑 

>雫
あぁーだめだったかぁーっておぃ合格ジャン!!笑
オメデチョォー笑これで晴れて君も仮高校生だww
いゃーうちのHPから受験合格者が遂に出たなぁーw(謎
あとはプレッシャーかけるわけじゃないけどバーンも頑張って欲しいぞbww
まぁとにかく「オメデタイガー!!」

(122.23.153.129).. 2007年01月30日 21:07   No.48013
++ フォール (炎の王)…76回       
雫>何が残念だwしっかり合格してんじゃね〜かw落ちたやつがかわいそうだろうが〜 ま、おめでとうb
姫子かw

丸大>なに、お前部長?部も崩壊だなwww(ぁ
なにその喜び方wま、バーンもいるし、見守ろうこのHP総出で(落ちそうだな・・・

(60.56.41.190).. 2007年01月31日 06:10   No.48014
++ 丸大 (轟の王)…98回       
>フォール
ちょっwばかwうるせえww
部活はまじめにしてるんだぞぉ〜(ぉ
つかそれ使うなwwアニメーションのバナーつくったやつを貼ってみただけだから笑
HP総出で応援良いじゃん笑受験生に落ちそうとかゆーな!wwww

(122.23.153.129).. 2007年01月31日 20:37   No.48015
++ フォール (雷の王)…77回       
丸大>ははは、もちろん冗談だがなwテニスはどうやら上手いらしいしな、真面目にやるんならいいんじゃね?w(とマジレス
いや、なんか1番下にあって気になったからなんとなくwてか画像といえば、トップのあれはなんなんだい?
いいんじゃねえか、そんだけ応援してくれるやつがいればw

(60.56.41.190).. 2007年01月31日 21:57   No.48016
++ フォール (雷の王)…78回       
あれ、トップのGIF画像見れるようになった
(60.56.41.190).. 2007年01月31日 21:58   No.48017
++ 丸大 (契りの王)…99回       
やっとGIFの貼り方分かった〜(涙
3時間くらい試行錯誤してたけどあっけない方法でできたっていうorz
ヘルプ掲示板万歳だね笑

>フォール
いや上手くはねえよ笑ただ頑張っただけみたいなwwww
気になってても使うなぁぁあああwww
あれだねHPってなんかおもしろいね(ぁ
タグ使うと面白さが広がったww

(122.23.153.129).. 2007年01月31日 23:54   No.48018
++ フォール (雷の王)…79回       
丸大>ちゃんと貼っとけよw試行錯誤ってより、確かめてから貼るがいいww
頑張って部長になるってんならいんじゃない?
使ってほしくないなら出すなぁぁぁぁw
ここタグも使えるんだ?ならばしばし使えw

6000踏んだぜ〜!いや〜、長かったなぁ

(60.56.41.190).. 2007年02月01日 00:07   No.48019
++ 丸大 (契りの王)…100回       
>フォール
使えるよ〜だってトップのさ小説大賞発表中とかタグ使ってんじゃンww
6000おめでとぉ〜!!ながかったなぁ〜ww次は7000目指さないとなww
宣伝別に良いよ〜エロサじゃないし笑
つか俺も宣伝してあげようかと思ったけどまだ掲示板ねぇからしなくていっかって思ったのだよww
リンクできたら頼むなー

(122.23.153.129).. 2007年02月01日 00:52   No.48021
++ フォール (雷の王)…81回       
いや、ソース見てないから知らんて。まぁ、使えるならいっかw
7000かぁ、また長い道のりだなぁ。そういうお前は発言100回w
さんきゅwコンテンツはまた増やしていくつもりだからさ。

(60.56.41.190).. 2007年02月01日 03:40   No.48022


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用