返信


■--まだ20いってないかもだけど雑談スレ。
++ 比呂 (Cクラス)…37回          


最近過疎化してるなぁ…(・ω・`)


まぁあけおめ
ことよろ。
(72.14.252.136).. 2007年01月01日 07:55   No.47001

++ 丸大 (雷の王)…84回       
過疎化とかゆーな〜゜p(>Д<)q。つかもともと人数少なかったけどね笑笑

明けましておめでとう!!今年もヨロシク!みんなの幸せとこのHPの発展を心から願ってます^^by管理人

>フォール
メール送れないんだけどなぜだ?

>小説
今徳島の祖母の家にいてパソコンないんで大賞が決めれません!笑
ってことで3日に家に帰るんでそれまで待っててください。後審査員してやるって人はメールか掲示板に書き込み下さいでないと俺の独断で大賞が決まりますよ笑笑

でわでわ〜(*^-^)ノ

(222.15.68.214).. 2007年01月01日 14:54   No.47002
++ フォール (炎の王)…65回       
おっす、音信不通だったフォールだよっとw

とりあえずみんな、明けましておめでと〜!

いや〜、年末年始にかけて大変だった…ちょっと体調崩すわ、クリスマス当日から学習合宿なんかあるわ、勉強も片がつかんわ…おかげで来れんかったorz

んで、だ。小説が何も進んどらん!俺は審査に回ることにする!

(60.56.41.190).. 2007年01月01日 23:00   No.47003
++ 丸大 (雷の王)…85回       
>フォール
おぉ小説の審査員してくれるのか!サンクスフォールww
めーるでもなんでもいいから読み終わったら
感想頂戴b

(122.23.151.221).. 2007年01月05日 00:47   No.47004
++ 烈火 (Dクラス)…22回       
あれ?スレッド結構消えてない?
頑張れよ、丸ちゃん。

(219.125.139.135).. 2007年01月08日 01:34   No.47005
++ バーン (Dクラス)…15回       
ちょいと都合上いろいろあって、最近これんかった(´・ω・`)

まぁ、あけましておめでとーww
(丸大とかからお年d(ry

それにしても、俺コメント回数すくないのぉ(´・ω・`)

軽く悲しい気分だよ(´・ω・`)q
もっと、コメントしてみっか(`・ω・´)

(210.253.88.240).. 2007年01月09日 08:27   No.47006
++ 丸大 (雷の王)…86回       
>烈火さn
ん?なんのスレッドですか?
はぃ今フォール審査員(?)と話し合っているのでみなさんもう少しお待ちください

>バーン
アケオメ〜げんこつならいくらでもやるぞ?ww
そうだバーンは明らかに少ない!ってことで
これからもちょくちょくここに来て
書き込みをするんだ!(黙れ

昨日フォールからアイコンの依頼がありました〜
ってことでアイコン依頼受付開始〜♪
依頼つってもちゃんとアイコンを持参してね〜
そしたらとうろくすっから
てことでよろしくb

(122.23.151.221).. 2007年01月09日 18:12   No.47007
++ バーン (Dクラス)…16回       
げんこつとかやだぁ。・゜・(ノд`)・゜・。

ちなみにほぼ毎日ここをみてます(´・ω・`)

ただ書き込みをしてないだけさ
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

(210.253.88.240).. 2007年01月10日 12:36   No.47008
++ ゼロゼロア (Dクラス)…21回       
もう十日以上過ぎてるけどとりあえずあけおめ〜

あと、とりあえず

丸大&フォールがんばれ!!

(218.227.134.83).. 2007年01月12日 00:31   No.47009
++ フォール (炎の王)…66回       
掲示板に書き込みすんのは久しぶりだな…

そうだな、ちゃちゃっと小説大賞決めちまおう。みんなもうちょっとだけ待ってね〜w

そうそう、早く増やしてくれよ〜(つД`) 青空の方もアイコン渡したっけ?

(60.56.41.190).. 2007年01月12日 22:26   No.47010
++ 丸大 (雷の王)…87回       
>バーン
毎日(?)みてんのかよww
俺喪今日から出来るだけ書き込みするようにするわ〜
とりあえずみんなとコミュニケーションとる事が第一だからww

>ゼロ
あけおめ〜今年もヨロシクね!^^
もうちょいっとで決まると思うww

>フォール
そろそろ決めようか〜(ぉ
青空もらったよbww
じゃぁ〜土日の間にしとくわ〜

(122.23.151.221).. 2007年01月13日 02:07   No.47011
++ フォール (炎の王)…67回       
丸大、バーン>日々の書き込みを大切にしようということで可決しましたw(は?
そうだな、とっとと決めよう、うん
だったらアイコン、今日中に増やしといてくれよ〜!楽しみにしてるわwww

(60.56.41.190).. 2007年01月14日 09:29   No.47012
++ 丸大 (雷の王)…88回       
あーめんどかったけど一応アイコン登録完了〜
もらったアイコン大きかったから小さくしたけど大丈夫だよな〜?ww

(122.23.151.221).. 2007年01月14日 21:30   No.47013
++ フォール (炎の王)…68回       
お、増えてる増えてるww

問題ねぇよ〜。しかし、デフォキャラの中にこんなの加えるとちょっと浮くな。まぁいいけど

(60.56.41.190).. 2007年01月15日 00:28   No.47014
++ バーン (Dクラス)…17回       
日々の書き込みを大切にするということで決まったか(´・ω・`)

てか、いまだにお気に入りのアイコンがきまっていない(’A

ゆっくり探してみるかε-(・дヾ・)
そういや、みんなのお気に入りアイコンはなんじゃぁ?
被っちゃまずいので聞かなければ(・ω・`)

(210.253.87.190).. 2007年01月15日 17:10   No.47015
++ ゼロゼロア (Dクラス)…22回       
>>バーンさん
最近はシャナかな?でも基本的には人間外のものを選ぶよ〜〜

お年玉もらったはいいけど漫画だけでもう8000円使っちまったorz


(218.42.63.117).. 2007年01月16日 21:45   No.47016
++ ひろ (Fクラス)…1回       
>>アイコン

琥珀さn
またゎ
ちえる先輩。


つk




専用アイコンとか原画送ればありですか先生。^ω^

(72.14.252.136).. 2007年01月18日 14:09   No.47017
++ フォール (炎の王)…69回       
う〜む、このサイトも過疎化しとるorz

誰か風を、時代の風をぉぉぉ(誰

(60.56.41.190).. 2007年01月20日 21:24   No.47018
++ 丸大 (轟の王)…89回       
>バーン
んー俺は管理人的な言葉(謎)の時はクーだけどあとは適当かな〜まぁ亜子とか多いかな?ww

>ゼロ
漫画に八千円!?すごいなおぃww
高校に入ってから友達とカラオケとか行くこと多くなったから迂闊にお金使えないんだよな〜笑

>ひろ
おぅ誰かが書いてるやつとかアレに引っかからないようなやつならいいよ〜
大きさもここのに合わせるし名前入れてあげる(これは出来るか分かんないけど汗

>フォール
過疎化ゆうなぁああまぁ俺もそろそろまた活動(?)つか更新とかして行こうかなと思ってるしb


━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆━━

じゃぁ専用アイコンはクラスがBクラスになったらOKってことでお願いします
自分用の画像をメールか何かで送ってください

━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆━━

(122.23.153.129).. 2007年01月20日 22:30   No.47019
++ フォール (炎の王)…70回       
なに、推薦受けんの?wすげ〜

うるせいw勉強してなくて頭の中がからっぽとか言うなぁぁぁ(言ってない

無理かよw

てか丸大よ、別にBでなくともいいと思うんだが。一定期間書き込む意志がないとみなされたら解除とか

(60.56.41.190).. 2007年01月21日 00:12   No.47021
++ 丸大 (轟の王)…90回       
>雫
おぉ〜推薦すごいじゃん!がんばれよ^^
先生にこび売りまくって内心稼いじゃえww
P.C.ってDCの新しいやつ?(違

>専用アイコン
こういうやついると思ったww
じゃぁ発言回数30越えたら作ってあげるb
これなら大丈夫だろww
てことでみんな頑張って発言してね〜w

(122.23.153.129).. 2007年01月21日 00:16   No.47022
++ バーン (Dクラス)…18回       
あ 

これだけコメントしようと思ったけど、
怒られそうなのでやめとこ(´・ω・`)

んー(´-ω-`)
俺のアイコンは適当でいいか('A

(210.253.81.75).. 2007年01月21日 17:55   No.47023
++ ゼロゼロア (Dクラス)…23回       
ついに漫画代だけで一万突破・・・

>丸大
30発言で専用アイコンか。了解なり(たしかマホ同盟もアイコンつくるのに30発言だったような・・・)

>雫
高校受験自体してない俺にはなにがなんだか分からぬ・・・ 推薦って勉強必要なの??

(218.42.62.22).. 2007年01月22日 00:08   No.47024
++ 丸大 (轟の王)…91回       
>バーン
んー怒るというよりスルーする^^(笑

>ゼロ
だってさぁ〜こやつらAクラスムリとか言いやがってくれるからさ(笑
ふと浮かんだのが30だったのだょ(たぶんマホが30だったから無意識におもいついたんだとw

んー推薦は面接と作文じゃなかったかな〜だから内申大事なんだょ〜
まぁもともと内申良くないと推薦なんて先生がさしてくれないけどねww

(122.23.153.129).. 2007年01月22日 00:16   No.47025
++ バーン (Dクラス)…19回       
丸大>
スルーしないでおくれ、
悲しいじゃないか 。゜(゜´Д`゜)

てか、受験生なのに勉強ぜんぜんしてねぇ(’A

俺は推薦とかタンガンじゃないから、面接やって、試験やるのさ・・・
めんどε-(・дヾ・)

あれだ、俺(?)のアイコンは、ひぐらし系でいく(`・ω・´)b



(210.253.81.75).. 2007年01月22日 15:39   No.47026
++ フォール (炎の王)…71回       
丸大>俺は既に超えてるがなw

バーン>1月だったらせめて勉強しとけwまぁ、受ける学校と今の自分の実力から考えたらいいけどね

推薦は場所によるけど、大抵は内申、作文、面接の形式だね。(適性検査とか行うところはともかく=実力はともあれ学校での成績がいいもの+それ用の対策をしてきたか否かのみで判断されるから、実力を必要とする学校には行けない)
オール5で落ちるやつとかいっぱいいるからね、うん。別に落ちても…ってあれ?1月にもなって推薦?そんな遅かったっけ。

(60.56.41.190).. 2007年01月23日 22:15   No.47027
++ 雫の旋律 (Dクラス)…14回       
はおっ
明日はとうとう推薦試験な雫です。
今日は友達と、『スキーにすべりに行く』とか、『バンジージャンプでも』とか言い合ってたb

改めまして、マホっ(ぁ
推薦推薦だよ〜。
推薦 オブ ジ いや〜〜〜〜orz

これが天才とばかの違いですか..
ところで、小説大賞の結果は?

(60.35.152.42).. 2007年01月25日 18:37   No.47028


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用