返信


■--みんな小説頑張ってっか〜い!?
++ フォール (Aクラス)…62回          

そろそろ20レスなんで新スレ〜
みなさん小説がんばってる〜?俺はがんばってねぇぜ(ぉ

雫>またまたぁ、そんなこといって俺とかのよりよっぽどいいんだぜ〜('A
(60.56.41.190).. 2006年12月10日 18:33   No.41001

++ 雫の旋律 (Fクラス)…7回       
事実だよ〜・・・。
今回入れたことない単語やら色々入れてるし、読んでても何かな〜って思うことが・・・。

まぁ、読んでくれればわかるよ^^;

(219.167.175.217).. 2006年12月10日 19:04   No.41003
++ 烈火 (Dクラス)…18回       
俺は見る側の立場だから皆頑張って作ってね〜
なるべく短いやつね〜、俺、長いと読めないから

(222.2.238.206).. 2006年12月10日 19:31   No.41005
++ フォール (Aクラス)…63回       
烈火>いつの間に見る側になったぁ!?

雫>え〜…絶対んなことないってぇ…

(60.56.41.190).. 2006年12月11日 04:05   No.41006
++ 雫の旋律 (Fクラス)…9回       
はいはい、へたくそで有名な雫です。

Toふぉふぉフォ〜る

読めば分かるって、クルシメ・・・クリスマスをお楽しみに^^

To烈火
かなりながいです(ぁ
覚悟しときなさい^^


さて、皆の出来具合はどうかな?(審査員側でも登場するか(ぁ

(125.201.154.48).. 2006年12月11日 19:12   No.41007
++ フォール (Aクラス)…64回       
ふひ〜、テスト終わって久々に来れたぜ…

雫>誰が下手糞で有名なんだよwwクルシメマス…ネタ古いぜよ^^;

審査員の方達(?)の姿が最近見えないなぁ…

(60.56.41.190).. 2006年12月13日 17:52   No.41008
++ ゼロゼロア (Dクラス)…20回       
がんばって書いてますがやっと作文用紙4枚分くらい・・・・ クリスマスには間に合わないかも

そこで一言

  「ブービーは俺がもらうよ」

(61.203.82.197).. 2006年12月13日 20:55   No.41009
++ 烈火 (Dクラス)…19回       
フォール、俺に小説は無理だって、
読むのでさえいっぱいいっぱいだしさ〜。

(219.125.198.105).. 2006年12月13日 23:32   No.41010
++ 丸大 (雷の王)…79回       
最近忙しくて来れなかったwww
書き込みすくねぇよ!みんななんか書けよ!ww
さてさてみんな小説頑張ってるかなー
つかつか☆☆審査員したい人募集!☆☆
どうせクリスマスの日に大賞決めて発表できないだろうししさー
ちゃんと審査員が読む期間を設けるから
したい人はぜひ書き込みよろ!!ww

昨日お笑いの人たちがうちの家の近くのコンベンションセンターに来たぜーw
話題の陣内・レギュラー・たむらけんじ・笑い飯・だいたひかるなどなど
面白かったwwwだれかそういうの見にいたことあるかにゃ?

あとふと思い出したけどアイコン増やしてねぇwwwまぁドンマイだww

(125.172.169.25).. 2006年12月18日 22:58   No.41012
++ 丸大 (雷の王)…81回       
雫へふかひれからの質問です(さんま御殿風w

クリスマスに出す小説の長さはどれくらい?

まぁコレ見たら早めにここに返事書いてーb

(125.172.169.25).. 2006年12月21日 00:08   No.41013
++ プチャトトロ (Fクラス)…1回       
>丸大へ

俺もまだ1部だが完成したよ

ところで投稿するのって此処の小説掲示板でいいんだよね?

クリスマスまでに完成するか不安だけど

とにかく頑張ってみる。

※間に合わなかったらスマン・・・

(60.238.254.112).. 2006年12月21日 20:29   No.41014
++ 丸大 (雷の王)…82回       
おぉプッチャンみずから来てくれたのか(ぇ

うんここの小説掲示板にお願いしますw

ごめんねいろいろと決まるの遅くって報告も送れて;;なんとか頑張ってみて〜!!

※むりしなくていぃよww

(124.99.194.59).. 2006年12月23日 09:10   No.41015
++ 雫の旋律 (Dクラス)…11回       
はいはい、下手で有名な(ry
はおっ
質問ね。。って僕にですか!?(ぁ

まぁ、普通の小説の1話辺りでいいかと。。
(参照:プチャの小説

最近、風を拗らせP.C.がまったく出来なく返信が遅れました。ごめんなさい;;

そう言えば、ひぐらしの罪滅ぼし編第1巻が発売されたとかされてないとか。。
買いに行かなくては。。
そして、夜は首を押さえて寝るべし(ぇ

でぁでぁ。

(125.201.155.56).. 2006年12月23日 10:54   No.41016
++ 比呂 (Cクラス)…35回       



ぅn、


久々に登場。



>>アド変の知らせし忘れて[着歌とか無料でとれるサイト知らない?w]とか言って[どちら様でしょうか?]とか俺に言われたここの管理人。

だいぶ前だけどブログ移転したからタイトル、リンク先のURL共に変更ヨロ(ノ∀`)





んまぁアレょ。



小説とか頑張ってみたけど完成の見込み無し。
初期設定のみしか出来上がっていませn
よって逃走いたします。




――――――――――終了――――――――――

(125.197.243.137).. 2006年12月23日 21:40   No.41017
++ 比呂 (Cクラス)…36回       


うn、最後の線ずれたねorz



情けないねlllorzlll



つー訳で今度こs



―――――――――終了―――――――――

(125.197.243.137).. 2006年12月23日 21:42   No.41018
++ 丸大 (雷の王)…83回       
続々と投稿してるみたいだねー(ぇ
俺明日からつか今日から帰省しますww
まぁ一時的な帰省だから27だかに帰ってきますb
なんで小説読む時間ありません!だから審査員やってくれる方は読んどいてくだされw
もしいなかったら俺の独断と偏見で大賞決まっちゃうけどいいのかな?笑笑
まぁ頼むはww

(124.99.194.59).. 2006年12月25日 00:28   No.41019


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用