返信


■--新スレ〜(ぇ
++ 雫の旋律 (Fクラス)…1回          

前のスレが20レス超えたので新スレで。。(ややこしい

っで本題。。
小説投稿掲示板創ってあるのはいいけど、投稿少ないよね・・?
ってことで、第1回小説大賞を・・・・(勝手にしてろ..

まぁ・・・判断はまるまる丸大に任せるbb

(220.221.231.1).. 2006年12月04日 17:43   No.40001

++ 烈火 (Dクラス)…14回       
俺みんなの小説まったく読んでない〜、
読んだら寝ちゃいそうなので、
ホントに時間のある時マジで読んでみま〜す。

(221.119.54.162).. 2006年11月30日 22:28   No.40002
++ 丸大 (炎の王)…74回       
雫が自らすれたてするとは珍しいなwww

>小説
いいょ〜やろっかwwでもここのメンバーで小説書く奴そんないないきがすr(殴
じゃぁ第一回MW大賞(?)でも決めるか〜w
んーなんかジャンルとか決めてやったほうがいいょなぁー
みんな意見ヨロbb

(125.172.169.25).. 2006年12月01日 02:41   No.40003
++ フォール (Bクラス)…56回       
小説ね〜…読むのは好きでも書くのは得意分野じゃないんだが…うん、ジャンル決めてくれたら、俺の低レベルな文才を限りなく尽くしてがんばってみるぜ?w(ぇ←他の人のすばらしい作品も参考にさせてもら(つД`)

そういえば雫の小説まだ全部読んでないなぁ…暇なときに読んでみよう

(58.70.80.122).. 2006年12月01日 07:20   No.40004
++ 烈火 (Dクラス)…15回       
雫って!!おぉ!俺の事覚えてる〜??
(221.119.54.162).. 2006年12月01日 13:24   No.40005
++ 雫の旋律 (Fクラス)…1回       
どうやら雫って入れると文字化けするらしい
おかげで普通にHNつかえないよ・・・。

>丸々丸大
ジャンルはね〜・・・、おおい・・・ミスミス^^;
学園物(ベタなので却下.
二次創作物じゃなくて、オリジナルでいってみるとして。。
う〜む、迷う。。皆の意見もとむ
自分からすれたてるのって珍しいかな?

>ふぉふぉフォ〜る(ぇ
書くだけ書こうよ^^
好きな時に読んでくれb

>烈火
あら〜?どちら様でしたっけ?
最近、同じ人が多いので^^;
まぁ、冗談は置いといて、また今度ゆっくり話しましょうや


(220.221.231.1).. 2006年12月04日 17:43   No.40006
++ 烈火 (Dクラス)…16回       
よっしゃ、じゃあまたの機会に話しましょう!
って、話題逸れてるよね、
ま、今日ぐらいにみなさんの小説読んでおきます。

(221.119.54.162).. 2006年12月01日 19:03   No.40007
++ フォール (Bクラス)…57回       
4444という、運がいいのか不吉なのかわからない数字を踏んだフォールです(・ω・`)

ジャンルとか、その辺決めてくれたら書くよ〜。自信はないけど…

(58.70.80.122).. 2006年12月02日 07:19   No.40008
++ ゼロゼロア (Dクラス)…18回       
俺もジャンル決めてくれれば書くかも・・・
でも俺はどちらかというとイラスト派だからなぁ・・・

あぁコミケまでもう1ヶ月きったのか。金やばいな・・・・

(220.102.219.24).. 2006年12月03日 20:14   No.40009
++ フォール (Bクラス)…58回       
今度は4499(死死苦苦)というなんとも不吉な数字を踏んでしまったフォールです。

最近レスがほとんどないじゃない…これじゃ話すすまないよ〜><

(58.70.80.122).. 2006年12月04日 09:56   No.40010
++ 雫の旋律 (Fクラス)…1回       
じゃあ、ジャンルは・・・そろそろあれ。なので。。

クルシメマス!
じゃなくて

クリスマス!で

あっ、お正月でもいいけど・・・。
皆の意見まってま〜す

(220.221.231.1).. 2006年12月04日 17:42   No.40011
++ 丸大 (炎の王)…75回       
小説今年中にやる?やるならクリスマスでいいと思うよ〜
あとさ皆(?)にやってって頼んでるんだけど全部オリジナルはやりにくいっていうから漫画とかの元ネタを決めない?
まぁ意見頼む

(125.172.169.25).. 2006年12月04日 18:25   No.40012
++ 雫の旋律 (Fクラス)…2回       
元ネタは、個人の自由でよくないですかね?(ぇ
又は掲示板のアイコンの漫画限定とか。。(ぇ×3

1つの漫画だと、知らない人はどうするの?って感じになると想うので。。

(220.221.231.1).. 2006年12月04日 20:11   No.40013
++ 丸大 (炎の王)…76回       
はぃ彼女と別れましたがなにヵ?www

じゃぁー
ジャンル:各自自由
季節:クリスマス
元ネタ:完全オリジナルでもいいし好きな漫画でもいい
てな感じかな(違うようなww

後はいつやるかだな〜今年やんの?
それとも来年にする?
新春MY大賞〜みたいなwwwww

(125.172.169.25).. 2006年12月04日 23:40   No.40014
++ フォール (Aクラス)…59回       
クリスマスでジャンル自由てことは、恋愛話でもクリスマスの殺し合いでもいいわけだ?w(ぇ

何か元にしてもってそれが思いつかんのだよなぁ…オリジナルだともっとおもいつかん^^;自分で考えるって苦手なんだよね

せっかく今がクリスマスシーズンだからクリスマスにってことじゃないの?まぁ、今からクリスマスまでにってのもしんどいが

1つ質問。量はどのくらい書けばいいのかな?それも自由?

(58.70.80.122).. 2006年12月05日 00:17   No.40015
++ ゼロゼロア (Dクラス)…19回       
ケータイからレス

とりあえず年始まででよくね?


(72.14.252.136).. 2006年12月05日 09:41   No.40016
++ 雫の旋律 (Fクラス)…3回       
はおっ
はいはい。どうもどうも。
早速小説を完成させた雫です。

まったく、また変な作品が出来たものだと思いつつ一杯やってます。(コーヒー牛乳で

投稿は、クリスマスの日にします。
まぁ、学習会ですがね(ぁ
要望があれば、早めに投稿しますが。。(ないない

皆も頑張ってね^^

でぁ

(218.44.84.1).. 2006年12月06日 20:08   No.40017
++ フカヒレ (Fクラス)…6回       
僕様も小説書くんでよろしゅうです
がんばってブービー賞とるんで
どうか応援してやってくださいw



(220.102.176.143).. 2006年12月06日 23:09   No.40018
++ 烈火 (Dクラス)…17回       
皆が小説書いてる〜、って言うから
俺も書こうとしました。
でも無理!絶対、アイデア思い浮かばないって。
よく皆書けるねぇ。。

(220.217.215.219).. 2006年12月07日 00:00   No.40019
++ フォール (Aクラス)…60回       
烈火>ははは、ネタなんて浮かばねぇってww
欠場しようかな…

雫>もう完成させたとかスゴスw
俺もクリスマス学習合宿だし…勘弁して欲しいね…

投稿は、全員同じ日にしたらどうだろう?

(58.70.80.122).. 2006年12月08日 17:03   No.40020
++ 雫の旋律 (Fクラス)…4回       
そうですね〜。同一日がいいですかも。。

ただいま、第2案を書いている最中です。。
その前にとっとと、メイプルでキャラを3次させなくては・・・(@80%


(219.167.177.110).. 2006年12月08日 18:09   No.40021
++ 丸大 (雷の王)…77回       
じゃぁクリスマスに投稿って事でいい?
もうみんなに言わないと迷惑かかるし
じゃぁ
ジャンル:自由
季節:クリスマス
元ネタ:完全オリジナルでもいいし好きな漫画でもいい
投稿締め切り:クリスマス

でいいか?

(125.172.169.25).. 2006年12月09日 12:30   No.40022
++ フォール (Aクラス)…61回       
んじゃぁそんな感じで決定項でいんじゃないかな?

あぁ、ネタ浮かばねぇ…第2案とかやべぇよしずくん・・・

(58.70.80.122).. 2006年12月09日 17:58   No.40023
++ 雫の旋律 (Fクラス)…5回       
To 丸大
それで決定でいいよ〜^^

To フォール
いや・・・僕のは本当に下手で駄作で今回だけは自信ないし・・・。
見たら多分はきけがすると思うよ・・・。

第2案は・・・まだまだ完成しません(ぁ

(220.221.230.27).. 2006年12月09日 18:31   No.40024


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用