返信


■--(無題)
++ フォール (Bクラス)…45回          

久々にスレ立ててみましたよっと。まぁ、20レス超えてたしいいだろw
んで、提案。この前のチャット会が好評?だったんで、また開いてはどうだろう?てか、開いてくれよ、楽しいからw
んでさ、やっぱり回数は多い方がいいじゃん?だから、定期的にやったらどうだろう?たとえば、1日1回…は無理だろうから、土日どっちかの週1とかさ。と、自分がやりたいがために(!)提案してみるw
ぉぃぉぃ、無駄に長くなっちまったよ…まぁ、勘弁してくれろw
(58.70.17.128).. 2006年11月14日 20:09   No.37001

++ バーン (Dクラス)…13回       
定期的に集まるのに賛成ーヽ('Д`)ノ
まぁ、塾ある日はちょーっと厳しいけど・・・^^;

(124.25.174.116).. 2006年11月15日 21:33   No.37002
++ フォール (Bクラス)…46回       
だから、毎週1回とか決めといて、参加希望者の都合のいい日時を募るのさ〜。

バーン>勉強がんばれ〜w

(218.251.19.125).. 2006年11月15日 22:02   No.37003
++ フカヒレ (Fクラス)…4回       
この前の用事があって出れなかったよ
今度こそ出たいっす

(203.136.165.224).. 2006年11月16日 00:57   No.37004
++ 比呂 (Cクラス)…28回       
ぁー

この間は寝てたとか言えねー(´σ `)ホジホジ


ゴメン12時頃おきたんけどパソの調子がクソ悪かtt


今度かぁ…
んまぁ暇だったら行くゎ(ノ∀`)

(216.239.52.136).. 2006年11月17日 14:42   No.37005
++ フォール (Bクラス)…47回       
皆さん、時間があればどんどん奮ってご参加を〜!って、俺主催者じゃねえけどなw
最近丸大の書き込みがないんだが、どうしたんだろう?

比呂>おい、それだったら来いよwその時間俺らいたぞww

(218.251.19.125).. 2006年11月17日 18:53   No.37006
++ 丸大 (炎の王)…67回       
うはww知らない間にフォールが頑張ってくれてたwwwサンキュb
うちのHPは現在掲示板主体となっております!そこでチャット&掲示板主体にしたいと思います!
ここで重要なのはみんなとりあえずチャットに入れるときは入っておくってことではないでしょうか!?
某FのHPのチャットでは毎日人が集まりチャットしている・・・それはなぜか?
チャットの性能の良さや人数が多いてのもあるけどそれだけではないはず・・・
そうそれは誰かがチャットにいないと入らない・誰かがチャット会をもようさナイト入らないではなく皆が自らチャットに入っているからなのです!

・・・・・ってまぁ演説っぽく言ってみるアホ管理人でした(笑
まぁみんな集まれば楽しいんじゃない?(最後の最後でこれww

>フォール
最近人権学習の発表に向けて資料集めしてたからあんま掲示板見てなかったwwスマソ
それに今日7時まで古典の指名講習だった;;

あ〜後アイコンも増やしてねぁやww
ごめんね口ばっかの管理人でw
土日中に暇見つけて何個か増やしときますんで安心してくらさいbb

さて涼風でも読むか〜(はまったww

(125.172.169.25).. 2006年11月17日 20:14   No.37007
++ フォール (Bクラス)…48回       
おぅ、丸大が俺以上に長い文をw
演説(?)に同意〜。俺だって、人がいなきゃ入る気にならないしwふぇいチャでも人がいないとね〜。
丸大>しかし、お前の意見、俺が言った定期会は真っ向否定してるけどなwまぁ、入れるときには入ろうぜ〜、と。人権学習&古文乙wアイコンはまぁ、ぼちぼちで〜
涼風そんなよかったかw俺はちょっとで飽きたけどな(ぁ

(218.251.19.125).. 2006年11月17日 21:18   No.37008
++ ゼロゼロア (Dクラス)…16回       
土曜授業のせいでTCGの大会に出れないorz

チャット会なぁ・・前回結局9時前に抜けちゃったんだよな・・・・・ とりあえず週一には賛成。でもこれから受験シーズンだから俺もあまりでれないかも(兄弟でどっちかが受験モードに入るともう片方はいろいろ制限されるから)

(221.170.138.215).. 2006年11月18日 21:03   No.37009
++ 烈火 (Fクラス)…3回       
俺もチャット会はいいと思う〜、
でもあんまり人来なかったし、
これは俺の個人的意見なんで。

(219.125.28.24).. 2006年11月19日 17:44   No.37010
++ フォール (Bクラス)…49回       
賛成派多数ってことだけど、実際に集計して合わせるのは難しいかもな〜。だから、丸大の意見もとりいれたらどうかな〜と(入れるときには入っとく)
俺個人は、できれば毎晩10時くらいには入っとこう(誰もこなくて寂しいけど;

(218.251.19.125).. 2006年11月19日 18:52   No.37011
++ 烈火 (Fクラス)…4回       
フォールさん、だったら今日は10時ぐらいに
行けると思うからよろしくね。

(219.125.28.24).. 2006年11月19日 19:39   No.37012
++ 丸大 (炎の王)…68回       
最近3時くらいに寝るのが癖付いてしまったorz

>チャット
何気にみんなチャットがしたいってのがわかったんでみんな一応入れるときには入っとこうやww
そすれば会えるときが来るしさbb

>アイコン
土日中にやるっていってたのにやってませんでした・・・口ばっかだな俺;;
すいません!!orz
ほんともう気長に待っててww
そのうちあれ〜なんか増えてる〜みたいな感じで増えてると思うww

(125.172.169.25).. 2006年11月20日 03:05   No.37013
++ フォール (Bクラス)…50回       
烈火さん>すまん、烈火さん;;チャットみたらわかるが、頭痛で寝ちまった(しかも10時目前で

丸大>もうちょっと早く寝ろよw
 チャット>それもいいが、たまには企画してくれないとバラバラになるからさ、せめて月1とかさ
 アイコン>まぁ、急がんでもいいからwのんびり増やしていけや

(218.251.19.125).. 2006年11月20日 19:22   No.37014
++ 烈火 (Fクラス)…8回       
あぁ、大丈夫っすよ、フォールさん
俺もあの時は来れなくなったんで。

(222.3.195.201).. 2006年11月22日 20:52   No.37015


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用