返信


■--チャットやっぞーーーー
++ 丸大 (Bクラス)…58回          

────チャット会のお知らせ────
日時:11日12日
時間:夜8時〜未定
人数:たくさん来いやーーーーー(ぁ
─────────────────

意見や時間の変更の要求がありましたら
書き込みヨロです
(125.172.169.25).. 2006年11月05日 00:24   No.35001

++ バーン (Dクラス)…12回       
火曜日、金曜日は、夜の6時〜9時30分まで塾のため参加できないー。・゜・(ノд`)・゜・。

土曜日は昼の2時から5時までー・・・('A

(124.25.175.30).. 2006年11月05日 00:44   No.35002
++ 丸大 (Aクラス)…59回       
オケオケ^^まだ11日12日まで時間あるし
みんなの都合を聞いて調整するよb
ってことで参加希望者は早めに都合を書いてね〜

〜あとアイコンの件〜
めんどくなった!(ぁ
気が向いたらてけとうにシャナやらぱにぽにやら入れまっすb
ほんでてけとうにDCやネギまあたりを削りまっすb

(125.172.169.25).. 2006年11月05日 01:11   No.35003
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…18回       
はおっ
多分空いてると想うけど^^;
まぁ、一応受験生なのでテスト悪いと来れないかも・・・。

To アイコンの件
せんぱ〜い。美春を削るなんてひどいですよ〜・・・(泣
そんな先輩嫌いです〜。(泣

ってことです。はい。

(220.221.13.220).. 2006年11月05日 09:42   No.35004
++ 丸大 (Aクラス)…60回       
>雫
了解〜つか無理しなくてもいいよ?
受験はやっぱ大事だからな!^^
去年の俺はこの時期はもうPS2とPC封印してたな笑
だから毎日GBAしてた(ぇ
まぁ頑張れ!www

>アイコン
ん〜じゃぁDCで削らないのは美春だけでいの?

(125.172.169.25).. 2006年11月05日 11:49   No.35005
++ フォール (Cクラス)…39回       
日曜か?ならおkだw起きてたら行くぜ〜
平日に変更の場合は、9時以降希望
土曜は…未定かな〜。まぁ、いずれも夜ならいける

(58.70.17.128).. 2006年11月05日 11:53   No.35006
++ 比呂 (Cクラス)…26回       

12日はちょいと出かけるからキツいかも?(((


と久々に現れてみた(・ω・`)

(216.239.52.136).. 2006年11月06日 19:07   No.35007
++ 丸大 (Aクラス)…62回       
とりあえず今チャットはいってるからこれ見たやつ来てね^^

>フォー−ル
了解〜起きとけよ〜

>比呂
OKみんなの意見聞いて調節してみるわ

>アイコン
せっかくシャナとか増やしたのに2人とも使ってねぇジャンwwww

(125.172.169.25).. 2006年11月06日 22:34   No.35008
++ フカヒレ (Fクラス)…3回       
行けたら絶対行くよぅ
行けなかったらごめんね
ゲームやってて行けなかったらゴメンね
丸大なのに丸太って言ってごめんね(ぇ



(220.102.27.65).. 2006年11月06日 23:22   No.35009
++ フォール (Bクラス)…40回       
丸大>おk、起きとくようになるべく努めるw
   アイコンとか、言われるまで気づかなかったってのwwwそして一言…「吉岡」って誰だよ、「吉田」だよ!

(58.70.17.128).. 2006年11月07日 00:49   No.35010
++ 丸大 (Aクラス)…63回       
>フカヒレ
最後の以外は謝らなくていいよ(ぇ
まぁこれたら来てね

>フォール
は?何言ってんの?最初から吉田になってるしwwつか吉岡って誰だよ!?友達か?wwww


さっき掲示板管理画面にいってみたらなんかアイコン登録数が100に増えてるんだよねwww
これって100個登録できるってことかな?w

(125.172.169.25).. 2006年11月07日 18:13   No.35011
++ フォール (Bクラス)…41回       
丸大>いや、おま、俺の記憶では吉岡ってなってたように見えたが…なんだ、どっかで問題あったか?(問題かは知らんが)まぁいいや、今ちゃんと吉田になってるし、忘れよう。ちなみに、吉岡なんて知り合いはいないww
じゃ、100個登録してみろw

(58.70.17.128).. 2006年11月08日 11:40   No.35012
++ 丸大 (Aクラス)…64回       
ん〜いろいろ考えたけどめんどくなったかr(殴
とりあえず予定通りで来れる人だけ来よう!www
来れなくてもさまた近いうちにチャット会開けばいいわけだし^^
でも土曜日は一応3時から5時に変更ねww
日曜は夜8時からってことで!この予定通りに行いま〜す

アイコンやっぱ100個登録できるわwww
適当に登録しとくな〜

(125.172.169.25).. 2006年11月09日 22:07   No.35013
++ ゼロゼロア (Dクラス)…15回       
ひさびさの登場・・・・だと思う俺

チャット会>>9時か・・・・多分参加できる。
参加できなければごめん ってことで

(221.170.165.219).. 2006年11月10日 21:28   No.35014
++ フォール (Bクラス)…42回       
気がつけば、この掲示板での書き込み数が2番?になってた今日この頃

丸大>マヂで100個登録すんのかよw選ぶとき迷うなw
明日の3時〜5時と明後日の8時からかい?3時〜5時は恐らく無理だろうなぁ…日曜はできれば起きとくぜ〜

(58.70.17.128).. 2006年11月10日 21:34   No.35015
++ 丸大 (炎の王)…65回       
>ゼロさん
お久〜www
了解〜じゃぁ来れたら来てな〜^^

>フォール
2位オメデト〜(ぁ
いゃいゃ100個もしないよwww
ただ適当に登録しとくってだけw
じゃぁ日曜来いよ!寝るなよ!絶対だぞ!(笑

(125.172.169.25).. 2006年11月11日 00:29   No.35016
++ フォール (Bクラス)…43回       
丸大>サンクスw(ぉ
なるほどね〜。まぁ、適当にwDCとか色々さぁ(いや、詳しくは知らんけど
おkおk、起きとく起きとくw

(58.70.17.128).. 2006年11月11日 20:08   No.35017
++ 比呂 (Cクラス)…27回       

こばゎ

久々に丸大にメール送ってみたら
このメールアドレスは(ry
みたいな事が返ってきた比呂です。
フォールに送ると何故かエラーが出る比呂です。
まぁ、イタメだから別にいいんですけど(●´_ゝ`)

丸大アド変してたらメールよろぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(216.239.52.136).. 2006年11月12日 07:28   No.35018
++ 丸大 (炎の王)…66回       
>比呂
狽ヲぇ!?もしかして俺メアド変更送るの忘れてた!?そっそそそそそsんな馬鹿な・・・
まぁドンマイだww(ぇ

>フォール
おkおkアイコンまかせろw

(125.172.169.25).. 2006年11月12日 12:20   No.35019
++ フォール (Bクラス)…44回       
比呂>え、携帯のほうだよな?(パソコン教えた覚えないし…)携帯のアド変更してないはずだけど…

丸大>おぅ、任せたw

(58.70.17.128).. 2006年11月12日 12:55   No.35020


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用