返信


■--うはw
++ フォール (Cクラス)…34回          

今日、うちの高校にテレビ局の取材来たぜ〜wまぁ、映ってないけどな
なに、自慢すんなって?(言ってねぇ)
(58.70.2.85).. 2006年10月27日 21:07   No.32001

++ 丸大 (Bクラス)…56回       
はぃ団体戦で俺さえ勝ってれば2回戦いけた管理人ですがなにか(ぇ

>フェール(ぉ
うほwwマジで〜すげぇなwww
うちは野球でTV局来てたけど笑

(125.172.169.25).. 2006年10月28日 00:49   No.32002
++ フォール (Cクラス)…35回       
いや、お前勝てよw何負けてんだよ、そこは意地だろうw
丸大>おう、来てたぜwこの付近で御三家と呼ばれる3校は全部行ったっぽい?けどね。ま、あれだ、休み時間にバカ共が群がってたぜw

(58.70.2.85).. 2006年10月28日 19:14   No.32003
++ 比呂 (Cクラス)…25回       

実録!現代の高校生はココまで進んでる!
ってR-18規制かかってる深夜番組の取材がえろす教授のガッコにきたのか(ノ∀`)('A

俺のガッコは何か工業のお偉いさんがいつぞやか集まってなんか色々と会議だかするらしいけど('

つかポケモンのダイヤ欲しいなぁ('

DSの上画面が液晶割れしてDSのゲーム何もできへn(・ω・`)('A

誰かDS本体[無料で](←ここ重要)送ってくんね?(ノ∀`)('A

(60.236.94.91).. 2006年10月28日 21:21   No.32004
++ フォール (Cクラス)…36回       
比呂>違ぇww普通の番組、朝からだっての。てか、とくダネだってのwウチの、全国でもここしかない独特の授業を撮りにきたんさ。まぁ、ある種「ここまで進んでる」だけどさ…
 京セラとか日経のお偉いさんならたまに来るなぁ。学術顧問も凄いが
 買えよwDSは送らねぇぞ、家に3台あるけどw

(58.70.51.219).. 2006年10月29日 00:55   No.32005
++ 丸大 (Bクラス)…57回       
うるせ〜俺は超重度の緊張症の持ち主なんだよ〜

>比呂
お前の扱いが悪いからジャンwww
潔く新しいの買っちまえww

>フォール
なにがその学校の特色なんだよ〜
ないよう言えよ内容www

チャット新しくしてみたからまたその内
チャットしようぜ〜

(125.172.169.25).. 2006年10月29日 01:46   No.32006
++ フォール (Cクラス)…37回       
丸大>マジかよwまぁ、よくあることだってw

ん、同意wもうちょっと丁寧にさ〜。まぁ、今だったらDSちょっと安くなってるって

ヒント:「進取・敢為・独創」←多分わからんw

さんせ〜。何か企画頼むよw

(58.70.51.219).. 2006年10月29日 15:03   No.32007
++ フォール (Cクラス)…38回       
雫>200って、何教科で?w

なんだその呼び方w
なんで制圧なんだ、そんなものは持ってないwそして、そんなことをしようものならテレビに証拠は残り、臨時ニュースへと早変わり…
 
ん?ここで何をしろと?

(58.70.51.219).. 2006年10月29日 22:09   No.32009
++ ゼロゼロア (Dクラス)…14回       
通っている高校が履修問題でひっかかってればなぁ・・・・・ とか思ってます(私立だからまだ分からない)

>雫さん
あれ? スタンガン使わないの?

(219.107.230.167).. 2006年10月31日 22:40   No.32010


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用