返信


■--(無題)
++ フォール (Cクラス)…28回          

カウンター、3000踏んだので報告〜♪
これからもHP運営ガンバ〜
(58.70.2.85).. 2006年10月15日 07:44   No.30001

++ 丸大 (Bクラス)…52回       
おーーーーおめでとう!!
ついに3千キタ────って感じ?www

さてどこまで行けるんだろな〜
てかこの少人数でよく3千も回したな〜笑

(125.172.169.25).. 2006年10月15日 22:44   No.30002
++ フォール (Cクラス)…29回       
キタ―――――( ゜∀゜)―――――!!って感じだwまぁ、丸大が飽きて(ぉ)閉鎖するまでに1万目指そ〜w一部の人間だけが来るなw
(58.70.2.85).. 2006年10月17日 19:21   No.30003
++ バーン (Dクラス)…11回       
んー

丸大が飽きるまでに急いで10000HITさせなければ(’

その前に、5000目指そ・・・w

(210.253.88.75).. 2006年10月18日 22:40   No.30004
++ フォール (Cクラス)…30回       
急げ〜w
てか、更新おしまくれば5000とかよゆu(ry

(58.70.2.85).. 2006年10月19日 01:34   No.30005
++ 丸大 (Bクラス)…53回       
ふぅレギュラーは忙しいぜ(ぁ

>フォール
飽きんわ!!てかここ閉鎖したらまた交流の場
メイポ以外になくなるべwww
てか更新押しまくるなよ〜
押しまくったら・・・・フフフフフ・・・

>バーン
だから飽きんてwww
一万か〜まぁこのままいけば来年中にはいけるんじゃね?www


アイコンの件はもう少し待ってww
今マジ忙しくてPCあんまできないかも(かもかよww
日曜とか一日練だし・・・orz

(125.172.169.25).. 2006年10月20日 20:54   No.30006
++ 比呂 (Dクラス)…23回       


ぅーゎー

てーへんでぃ
てーへんd(ry
てーへn(ry
てー(ry
t(ry


はふぅ(ノ∀`)

前期期末とかヤッヴェw

科学と数学で7点げっとだz('A


このまま逝ったら留年しそ(ノ∀`)('
誰かへるぷみー(・ω・`)

(211.13.65.100).. 2006年10月20日 21:39   No.30007
++ 丸大 (Bクラス)…54回       
ハハハハハおれも数学7点ww
あと赤点10教科中6個wwww
(ノ∀`)俺も留年しそう

(125.172.169.25).. 2006年10月20日 22:40   No.30008
++ フォール (Cクラス)…31回       
モチツケw
前期期末か、懐かしいな…こっちは秋休みもあけ、さっそく日々の小テスト+模試モードだぜ
7点…留年危ういんじゃね?w化学と数学なら教えるぜ〜(どうやってだよ

(58.70.2.85).. 2006年10月20日 22:43   No.30009
++ フォール (Cクラス)…32回       
ははは、みんな勉強がんばれw
そして、丸大はHP運営もがんばれwwアイコンも頼むよ〜(*・∀・)/

(58.70.2.85).. 2006年10月20日 22:49   No.30010
++ ゼロゼロア (Dクラス)…13回       
ひさびさにネカフェ行ってメイポをしたらなんかいろいろ変わってて困った(現在49レベ)

テストかぁ・・・・俺もヤヴァい・・・
つかかなり本番に弱いよ俺・・・

助けて

(221.170.148.206).. 2006年10月21日 21:07   No.30011
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…16回       
皆、はおっ。

メイポね〜・・。
行ってることはいってるけど、皆の名前知らないから交流自体できない(ぁ

まぁ、最近は小説ばっか書いてるから、レベルあげなんて滅多にしてないけどね。。
(現在61レベソド(椛

テストは@50点ほど取れば高校いけるって先生に言われた。。
まぁ、それほど僕はバカなんだけどね。。

10/26:小説♯W執筆完了
じゃなくて、訂正しました。

(60.41.188.219).. 2006年10月26日 19:39   No.30012
++ 比呂 (Dクラス)…24回       
えろすきょーじゅ>>TELか我が家にやってくるかでょろ!!!11(ぁ

しずくn>>×交流事態――○交流自体 な(ノ∀`)



めーぽぷろふ
李鯖在住
ツァイス彡(現在54投げ)
o嶽兎o(現在78聖魔)
をサチっておいで(ノ∀`)
内緒よこして名乗ってくれればそいでも反応すると思うけど(ノ∀`)('

(60.236.94.91).. 2006年10月24日 19:49   No.30013
++ フォール (Cクラス)…33回       
みんなテストガンバレ〜w
 比呂>>TEL…パスw 家>>遠いってw
高1以下の人なら、数学・化学・英語はメール、チャットなんかで質問受け付けるよ?www
 雫>>ぶっちゃけ、普通の公立なら行けるwどこか行きたいとこがあるなら、そのくらいには学力上げたほうがいいけどね

(58.70.2.85).. 2006年10月24日 20:18   No.30014


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用