返信


■--アイコンについて
++ フォール (Cクラス)…25回          

アイコン見てきた〜。ということで、追加希望は…
ぱにぽにとシャナとハガレンとry
シャナなら知ってる人多いかなと思いつつぱにぽに希望してみるw(これも知ってる人多いか…

てか俺的には、シャナの方がハルヒより数倍おもしろスレチガイダ(つД`)イタイ 
(58.70.2.85).. 2006年10月09日 03:22   No.29001

++ 比呂 (Dクラス)…22回       
別スレのが長くなってきたからこっちで返信(ノ∀`)

ふぉ〜る@エロス教授>>

二期制で秋休みとかウラヤマシス(・ω・`)

俺のガッコは夏休みがある二期制だから夏休み終わった直後期末テスト(・ω・`)

何か半端に間空いて嫌ょ(ノ∀`)

(211.13.65.100).. 2006年10月09日 22:30   No.29002
++ 丸大 (Bクラス)…51回       
>エロス教授
欲張りマンかwwぱにぽにはおれも入れたいと前から思ってたべ
てかでーぶいでー1巻持ってから知ってるぉ
シャナは誰いれっか?あえてシャナは無しというk(殴
ハガレンは・・・どする?ww

俺今やってるテストが何テストなんかもワカンネェ(何

(125.172.169.25).. 2006年10月10日 20:58   No.29003
++ フォール (Cクラス)…26回       
なんで俺エロス教授で纏まってんだw

H君(ぉ>>二期制で秋休みはあるが、夏休みもしっかりある罠(1ヶ月もないけど)夏休みはあったが、期末ついこの前だったなぁ。てか、秋休み中に宿題だして、開けたら確認テストってどうよorz

あぽな管理人(ぁ>>人間の欲はとどまるところを知らn(ry
ぱにぽには色々ネタにできそ〜だし(ぇ シャナは、なし?あえてなし?wまぁ、かずみ〜とヴィルさん+ヘカテーくらい?(いや、別にいいけどね
ハガレンはいらねw

(58.70.2.85).. 2006年10月11日 05:10   No.29004
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…15回       
はおっ(誰
皆お久しぶり〜(お前誰
なんか一番上にあったスレにレスさせてもらいます。。(ぁ

ちなみに僕は、明日から秋休みです(5日間だが、火曜日にテスト

>To アイコンについて
どうせだから、専用とか作っちゃったら?(ぇ
その方が色々と便利かも知れないよ。。

>To ○○○教授
称号はそれで確定したそうです(ぇ

>To 丸大こと翠ノスライム(ぁ
はおっ。(それだけ(ぇ

>緋呂こと危ない煎餅
赤点取ったら、丸大こと翠ノスライムが処刑するそうです。。
頑張ってねぇ〜。

でぁ。。テスト勉強あるんで。

追記
ネコアルク・カオスがでないよ・・(あれクリア不可

(125.203.94.238).. 2006年10月12日 16:53   No.29005
++ ゼロゼロア (Dクラス)…12回       
やヴぁい、テストでPCつけてないうちに会話に参加できなくなったぞ

とりあえず
ぱにぽに>>どんどん入れてよ。てかもともと丸大さんとはぱにぽに関係で出会ったし・・
シャナ>>吉田さんとかヘカテーとかヴィルさん
 だけでいいと思う
ハガレン>>アームストロングとグラトニーがあればいいかな? でもやっぱいらないかも

(218.227.128.100).. 2006年10月13日 22:04   No.29006
++ フォール (Cクラス)…27回       
雫さ〜ん≫俺のスレはその程度!?(うそ
    確定…ショボーン(´・ω・`) 

(58.70.2.85).. 2006年10月13日 22:28   No.29007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用