返信


■--(無題)
++ フォール (Dクラス)…15回          

質問なんだが…御津闇慈て名前に心当たりある人?確か、いたよなぁ…?
(58.70.2.85).. 2006年09月23日 21:02   No.27001

++ フォール (Dクラス)…16回       
て、アイコンも題名も味気もないスレになっちまった;
(58.70.2.85).. 2006年09月23日 21:02   No.27002
++ フォール (Dクラス)…17回       
なんだろう、反応ないのは…やっぱり、名前出しちゃだめ?
マビでそんな名前を見かけたんだが…

(58.70.2.85).. 2006年09月24日 12:53   No.27003
++ 丸大 (Bクラス)…46回       
ごめんごめん最近忙しくてここに来れなかったw

いんにゃそんな人は知らんよ〜w

(58.90.109.186).. 2006年09月24日 19:59   No.27004
++ フォール (Dクラス)…18回       
最近、また人いねぇなぁ
あれ、知らないかぁ…(多分、ネギま関連チャットで)いたはずなんだけど…丸大が知らないならここのメンバーは知らないかなぁ

(58.70.2.85).. 2006年09月24日 20:50   No.27005
++ 比呂@噂のボケボケ(ry (Fクラス)…1回       


えろす教授@ふぉーる>>そないな人わては知らんぜょ(・ω・`)



つか


いつからだろぉ


ココの掲示板携帯からカキコ出来なくなりやがったぁー><


orz


OTL


○│ ̄│_



(125.195.69.232).. 2006年09月26日 18:02   No.27006
++ フォール (Dクラス)…19回       
比呂@噂のボケボケエロs(ry>あんたも知らんのかいな…じゃあ、誰も知らんな(´・ω・`)あそこの(俺らの時から見て)前期メンバーかな(てか、俺ら最終期メンバー?)まぁ、お騒がせしました…
ぶは、ドンマイ( ´艸`)

(58.70.2.85).. 2006年09月26日 22:11   No.27007
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…14回       
ごごごご・・・、ごめんなさい。
最近、テストばっかで・・・。

でも、僕には分かんないかな・・・。
本当に、ごめんなさい。

(60.35.156.55).. 2006年09月28日 21:13   No.27008
++ フォール (Dクラス)…20回       
わかる人いねぇかぁ…。
ご協力、どうも〜ミ(o_ _)o

(58.70.2.85).. 2006年09月29日 06:16   No.27009
++ 比呂 (Dクラス)…20回       
>>しずくn

俺は今週いっぱいテストだったぜぃ(ノ∀`)


結果?



うなもn聞いちゃいけないy^−^



英語と地理以外は赤点の自信あるけどねw(ぁ

(125.192.90.111).. 2006年09月29日 13:40   No.27010
++ フォール (Dクラス)…21回       
テスト?今日だったぜw来週も10月の2〜4日まである。結果?それは聞いちゃぁいけないぜ(パクり?
テスト翌日に体育祭で更に翌日終業式だしね…意味わかんねorz

(58.70.2.85).. 2006年09月29日 19:36   No.27011
++ ゼロゼロア (Dクラス)…11回       
さて、最近負のオーラが漂っている俺です。
テストは再来週からです。

てか今年からマラソン大会+水泳大会とかやり始めることになり、しかもその結果が来年の体育祭に関わるという無茶苦茶な制度が入りました。

体育苦手な俺はどうすれば・・?

(218.227.135.223).. 2006年09月30日 20:47   No.27012
++ 比呂 (Dクラス)…21回       
>>ゼロゼロア様

体育祭はアレですy

俺のガッコは一人1種目出ればいいとか言う究極の状況下

俺:参加種目⇒綱引き


審判(?)A「人数合わないから一人抜けてくださーぃ」


俺:即刻逃走(ノ∀`)


つー訳で教室でダベってたりPSPやってたりしたら終わった愉しい体育祭でした(ノ∀`)

(125.192.90.111).. 2006年10月01日 14:34   No.27013
++ フォール (Dクラス)…22回       
え、おめ、マジかよ!こっちなんか、1人3〜4だぜ?(´・ω・`)
しかし、流石は俺、すばらしい雑談スレをつくりあげtうわやめ、なにをするo>ω<)=o゛)`ν゜)・;' イタイ!

(58.70.2.85).. 2006年10月01日 19:33   No.27014
++ 丸大 (Bクラス)…47回       
今テスト期間中だから最近来れなかったww
今日は現社・英語R・家庭科だったぉ

>ゼロさん
ほほぅ大変ですな〜水泳&体育大好きな俺にはそんな制度めっちゃ嬉しいけどさww
まぁ走って走って体力つけたら大変でもなんでもなくなると思うよb

>体育祭
比呂のとこはすげぇいいなww
俺はクラス対抗リレーと騎馬戦となんか出たよ(なんかっておぃ
体育祭めっちゃ楽しかった〜

>フォール
壁│ω゜)フフフフフいいぞそこだ行け〜比呂〜

(125.172.169.25).. 2006年10月05日 14:01   No.27015
++ フォール (Dクラス)…23回       
体育祭終了〜、明日終業式&模試返却orz
Σイタイイタイ、やめ、ちょ…て、やめんかいw

(58.70.2.85).. 2006年10月05日 21:35   No.27016
++ 丸大 (Bクラス)…49回       
トップ変更完了〜っと
毎回意味わかんない画像をトップにしてるよな〜俺ってww
なんかリクみたいなんがあったらその内してあげるよ〜(そのうちね笑

>フォール
お疲れ〜てか終業式ってもしかして秋休み?

(125.172.169.25).. 2006年10月07日 23:16   No.27017
++ 丸大 (Bクラス)…50回       
ついでにアイコン増やしてみたww
まほらばですよ〜まぁ知ってる人は知っているってことで(ぇ

ハルヒ系は鶴屋さん以外消したけどいいよな?てか鶴屋さんいる?(何

これもいちおぅリク受付中〜
リンクから3×3に行ってマテリアルってとこでほしいアイコン探してみてねb
その代わりあまり使われて無いアイコン消すけどさwww

サイト革命もとい改革じゃぁーーーー(叫
より心地いいサイトにしてリピーター増やすぞー!!

あと〜さっき知った衝撃の新事実を知りました〜笑
l電柱lД゜)
某H○ROのサイトのリンクにうちのサイト紹介に
ヲア友ヲタ友ヲタ友って書いてあったYO(ぁ
まぁそのようなもんなんだけどね(なが言いたかった?

(125.172.169.25).. 2006年10月08日 02:29   No.27018
++ フォール (Dクラス)…24回       
丸大>>まほらば…ほとんどシラネw
今度はぱにぽに系統とアームストロング少佐かw接点がわからねぇw
まぁ、モチツケよ( ゜Д゜)y~~~~お前次第じゃね?(どうやったら人が来るかなんて俺に聞くなよ?w
そそ、秋休みだ。ウチは二期制だからな

(58.70.2.85).. 2006年10月09日 03:09   No.27019


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用