返信


■--チャットで話そう!その2
++ バーン (Fクラス)…7回          

えーと、ちょい大事(カナ?)なので、新しいレスを作ってみる('A

えーと、水、土日ぐらいにしか、みんなと会えないので、

来週の水曜日(9月13日)の午後8時頃、チャットでみんなに会おうかなーっと思ってます。

都合が悪い場合、または、質問などなど ある場合は、レスどうぞ('A

チャットでみんなと集まろうと思っておりまーす。
(210.253.86.165).. 2006年09月06日 22:15   No.24001

++ 丸大 (Cクラス)…38回       
ん〜俺は部活から帰って飯食ったら9時過ぎるよwwそれでもいいなら俺は行くよ〜
(58.90.109.186).. 2006年09月06日 22:37   No.24002
++ フォール (Fクラス)…8回       
13日の8時かい?いけたらいくぜ〜
(58.70.2.85).. 2006年09月06日 22:56   No.24003
++ 比呂 (Dクラス)…17回       
最近シエル先輩にはまってきた比呂です。こばゎ!!!!111

8時からとか無理に近ぃ(ノ∀`)


基本PC1日一時間だけだからなぁ(・ω・`)

8時から行くとバカでアポな某管理人('A に会えないからなぁ(・ω・`)(("

(66.102.6.136).. 2006年09月06日 23:25   No.24004
++ 丸大 (Bクラス)…40回       
シエル先輩強いな〜ww

おぃおぃこんな好青年かつプリティーでカックイイ素敵な管理人様にむかってなんて事言うんだい(何

てか基本1時間って俺も見習いたいなww
最近勉強してねぇww
テスト10点代多いし・・・
留年するかも;;

(58.90.109.186).. 2006年09月06日 23:53   No.24005
++ ゼロゼロア (Fクラス)…9回       
13日か・・・ 16〜17日文化祭だから参加できるか分からないよ・・・ まぁ学校にいれるのが7時までだから8時半ごろには参加できると思う(親が帰ってこなければの話ですけど)
(218.227.199.30).. 2006年09月07日 21:01   No.24006
++ バーン (Fクラス)…8回       
なんとかできそうかな・・・?
(210.253.86.165).. 2006年09月08日 17:42   No.24007
++ 比呂 (Dクラス)…18回       
ぁぅ


アレだ


テスト2週間前に入っちゃうから多分親がPCやらせてくれない(・ω・`)


つぅ訳で俺無理かも(ノ∀`)

(60.238.86.6).. 2006年09月08日 21:52   No.24008
++ 丸大 (Bクラス)…41回       
比呂が勉強しなくてもいいくらい頭が良かったらいいのになww
まぁPCより勉強が大事だからなしょうがないよb
気にスンナ

話変わって
なんかさっき知ったけどよつばとがドラマ化だってな〜みんなめっちゃ騒いでるし(笑
でもあれってデマなんだよね〜
あずまさんのHPでもデマって言ってるしww
けどあんな紙とか作るなんて作った人やるな〜
しかもさっき知ったけどこれって去年の7月位の話だったんだね〜(笑

(58.90.109.186).. 2006年09月09日 16:15   No.24009
++ 丸大 (Bクラス)…42回       
そろそろ俺チャット行くから
これ見た人はチャットに来てね^^

(58.90.109.186).. 2006年09月13日 20:51   No.24010
++ フォール (Dクラス)…10回       
ごめんよぉ(ノ_・。) 気づいたときにはときすでに遅し…
(58.70.2.85).. 2006年09月15日 19:30   No.24011
++ 比呂 (Dクラス)…19回       
流石フォールだwwwwwwwwwww

彼女と(*´д`)ハァハァする事以外何も頭には無いな(何


恋は(ry で愛は(ry なんだzってまだちゃんと覚えてる俺b('A

(60.237.170.45).. 2006年09月15日 20:56   No.24012
++ フォール (Dクラス)…11回       
違www正直、マビやってたんさぁ(ぁ
てか、ぉぃwwまだ覚えてんのかいwww

(58.70.2.85).. 2006年09月17日 17:09   No.24013
++ バーン (Fクラス)…9回       
フォールの名言は、少し忘れてたけど、

ヒロから、教えてもらって思い出したのさ(’w

(211.128.220.96).. 2006年09月20日 00:01   No.24014


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用