返信


■--初スレ
++ 亜子 (Fクラス)…1回          

はじめまして!
伏見さん日記のほう読ませていただきました。
彼女との恋のほう頑張ってください!
それでは、短文ですが失礼しました
(210.161.188.23).. 2006年08月24日 01:15   No.21001

++ 丸大 (Cクラス)…28回       
初めまして^^ようこそMyWayへ〜(決まり文句なんで気にしないでくらさいww)
おぉ俺今日初めて俺の日記読んでくれてる人いたって知りましたよ(ぁ
報告ありがとうございますwこれで何の心配もなく日記かけますね(笑

はい鯉の方はゆっくりと何とかしていきたいと思ってます^^がんばりますねw
ではまた来てくださいb

(58.90.109.186).. 2006年08月25日 01:23   No.21002
++ 亜子 (Fクラス)…2回       
名前もろもろ間違ってましたね;;
すみません!
丸大サンの所繁盛してていいですね〜
羨ましいですw

(220.108.142.173).. 2006年09月02日 19:41   No.21003
++ 丸大 (Cクラス)…33回       
いやいやそんな気にしないですよ^^
恋の方は「まだ」彼女じゃないわけで(笑
まぁ頑張りますw

てか最近日記書くのめんどuになってきましたし(ぁ
今日か明日あたりにでも文化祭&体育祭の事を一気に書こうかと思ってますb

繁盛してるように見えます?
少人数しかきてないっすよww
まぁ俺は少人数でも嬉しいですけどねw

え〜とその様子だと亜子さんもHP持ってたりするんですか?間違ってたらすいません(笑
持ってるならリンクさせてくださいな^^

(58.90.109.186).. 2006年09月03日 08:53   No.21004
++ 亜子 (Fクラス)…3回       
はい持ってますよwww
けど出したら誰だかバレちゃう気が(笑

(125.202.98.215).. 2006年09月04日 20:30   No.21005
++ 丸大 (Cクラス)…37回       
狽ホれるw誰なんですかねww
まぁ気が向いたら教えてくださいな^^

(58.90.109.186).. 2006年09月06日 22:35   No.21006
++ フォール (Fクラス)…9回       
ちょっと話題はズレるが…
俺も日記読んでるぜイェア(誰
ま、応援してるぜ〜

(58.70.2.85).. 2006年09月06日 23:18   No.21007
++ 丸大 (Cクラス)…39回       
フォールも読んでたんだww
読まなくていいよてか読むな!(ぇ
まぁ応援してくれるのはありがたいww

(58.90.109.186).. 2006年09月06日 23:49   No.21008


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用