返信


■--そろそろ誰かスレッド立てようよw
++ 丸大 (Cクラス)…26回          

なんで誰もスレッド立てねぇんだよorz
まぁいいかww

>比呂
携帯逝ったか〜どんまいちゃんとメール送っといたからな(笑
早いな後半分かよ〜俺まだ二人だしww

>ゼロさん
ゲーセンあんま行かないw
ガンダムって面白いの?やったことないけどw
(58.90.109.186).. 2006年08月21日 16:41   No.20001

++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…12回       
はいはい、部活が復活したのに、1時間サボってしまった、しず君です。

To緋
携帯ね・・・。
ゲーム全て売って、新しいの買いなさい(ぇ
メルブラは、ゲーセンでしかしたことないからわかんない・・・。
猫アルクは強すぎる・・・。

To丸大
き・・・君は自殺したはずじゃ・・・?
そういえば、大石君からの連絡もないな・・・。
ま・・まさか・・・。

Toゼロさん
こんばんわ、初めましてかな?
あれ、違いましたっけ?
そう言う場合は無視してください・・・。
ただのド忘れですので・・・。

やはりゲーセンいったらSeedですかね・・・。
destinyはこんでてできない・・・。
ついでに、頭文字Dもやってますね・・・。

(60.41.188.101).. 2006年08月21日 19:41   No.20002
++ 比呂 (Dクラス)…10回       


>>'メンドクサイから前半省略('A  丸大'

見る事できねぇっつぅのにメール送るなぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
確か@2人で猫アルク出るz(''


>>しず君
デス種やるならゲセン開店直後に乗り込むと多分空いてるw
つか昨日デス種に旧機体解禁されたw

ジャスティスも∞と同じでアレに乗れるようになったけどエールが相当使いづらかったな。

(211.13.91.25).. 2006年08月22日 08:32   No.20003
++ ゼロゼロア (Fクラス)…5回       
種デスの旧機体解禁万歳!!
これで愛機のラゴゥ使用可能!
でもノワール強すぎ・・・・・・
そして近くの店行ったら シードデスティニー2稼動! とか おかしくね??

雫さん>>あれ? 猫アルクって強いんですか?今度使ってみるか・・・・  僕は種デスの他にギタフリ、ドルアーガ、ゾイド、もやってます(一ヶ月に一回程度ですけどね)

丸大さん>>ガンダムはわりとおもしろいですよ。でも種と種デスでステップのブースト量違うからなぁ・・・・で、総合的には種デスの方が簡単だと思いますよ

(218.227.199.152).. 2006年08月22日 12:45   No.20004
++ 比呂 (Dクラス)…11回       
>>'ゼロゼロア'様

ゃっぱ旧機体解禁嬉しいですよね!w
ノワールは確かにあのコストにしてあの能力は強いと思いますが俺的に
@攻撃力が低い
Aメイン射撃だとダウン取れない('
という2点が少し使いづらいかな?と思いました。

ゃっぱコスト上がっちゃうけど似たような性能だしストフリの方が使いやすいかな?
ってな感じが俺の考えです('A


ぃゃ、まぁ、思考とか個人個人バラバラでしょうからあくまで[俺個人の考え]と言うことで捕らえてくださぃ。

(211.13.91.25).. 2006年08月22日 17:36   No.20005
++ ゼロゼロア (Fクラス)…6回       
比呂様>>
ノワールは素直に強いですよ〜
攻撃力の低さはありますが、そこを相方にカバーしてもらうなど・・
今日も連ザ2友達としてきましたが
一面→相方さっそくランクがデスティニー→2面EX強い→また相方ランクデスティニー→3面EX→その後は普通のまま   で、全クリできました(相方ノワール、自ブリッツ)

夏休みあと少しで終わっちゃう〜
嫌だな〜 宿題ぜんぜんやってない〜 orz

(218.227.209.39).. 2006年08月23日 17:47   No.20006
++ 丸大 (Cクラス)…27回       
>雫
うぉい!してねぇよ!つーか最近ブラックだな〜(笑

>比呂
うんただの嫌がらせだから気にしてよ(違
気にしないでよwww

>ゼロさん
そうなんですか〜てか種ってなんですか?ひまわりの種?(それはない

(58.90.109.186).. 2006年08月25日 01:19   No.20007
++ 比呂 (Dクラス)…12回       
>>'丸大'
種ってSEEDの事だy
多分(何
てヵゃっとネコアルクでたぁ(-o-)=3
次は宿題ゃんないt(''

>>'ゼロゼロア'様
ノワールは確かに相方の腕次第では何とかいけますね。
ノワールは回転しながら撃つアレを使っていけば一人でも十分余裕に素敵な機体なんですけどねw(爆

最近はダチと二人でアカツキ使って対デストロイの時にビーム跳ね返して遊んでますw

(211.13.91.25).. 2006年08月25日 09:36   No.20008
++ イルヤンカ (Fクラス)…3回       
じゅ〜すぃ!!
赤ずきんにすっかりハマッたイルヤンカです。
丸大もとい樹さん、それにみなさんこんにちわ。

>種ディス
さっきやってきましたよ。
アカツキ使って乱入しかできなくてやられちゃった・・・
でもノワール使ったら使いやすくてびっくり!
連射とかかっこいいし!
旧機体解禁はうれしいよね。デゥエルASがイルのパートナーだったんでうれしくて・・・

>さっきね
今札幌に学校見学で来ててゲーマーズとアニメートととらのあなに行ってきたです。
となグラ!BC巻とGファンのトゥハート2@A巻買って来ました〜。
とか、いま「くじびきアンバランス」にハマッてるんですが、あれってマンガないんですかね?
誰か知りませんかぁ〜?

>再燃
ちょっとした集まりで仲良くなった岩手県の友達と札幌の友達がいるんですが、この人と話してるとトゥハート2に話題になったです。
やっぱ、あの作品はすごい人気だったんですね。
札幌はフェイトも詳しかった。
てか、すごい詳しくて話に引き込まれてしまった・・・
あ、長くなってごめんね。

(124.84.45.117).. 2006年08月26日 16:38   No.20009
++ 丸大 (Cクラス)…29回       
>比呂
種ってシードだったんだ知らなかったww

>イルさん
お久しぶりです^^
トゥハ再燃っすか〜あれは本当にいい作品でしたからね〜w

(58.90.109.186).. 2006年08月28日 22:52   No.20010


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用