返信


■--まだ見知らぬあなたも雑談しよーーぜー!^^
++ 丸大 (Dクラス)…17回          

かなり長かったからこっちにレス頼むわw
(124.99.190.236).. 2006年08月09日 23:17   No.18001

++ 丸大 (Dクラス)…18回       
さっきTVみてたんだけどオタクって言葉全国共通なんだな〜知らなかったw
アメリカの人がぼくはオタクだよ〜ハハハハとか言ってたし(笑

(124.99.190.236).. 2006年08月10日 02:23   No.18002
++ 比呂 (Fクラス)…4回       
ぅぁー・・・

何か昨日のメンテ後メイポおかしい(''

起動できへn(''


一回アンインストールしてインストールしなおそうとしてるんけど('


SetUpをDLできないってゅ(''

まぁ、ぃぃゃ('A
そのうちナントカなるべw


>>'丸大'様
俺も猫アルクのボイス持ってるz(''

メール添付で送りつけてやr(ry


ポケモン未だに四天王倒せね(''
ピカチュウとか育ててる場合じゃねぇだろ俺(''

(220.144.159.127).. 2006年08月10日 08:44   No.18003
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…10回       
はいはい、今日はP.C.から行きますよ〜。

To丸大
合宿がんば。。
お土産は、銀のスプーン(猫缶)で。

To緋
メイポ出来ない緋には、『丸大と一緒』のUMDをプレゼント(何
最近、メイポで730Pもうけました(ぁ
これをリアルマネーにしたいな・・・・。

(60.35.153.225).. 2006年08月10日 20:33   No.18004
++ 丸大 (Dクラス)…20回       
>比呂
ハハハハついに様にまで昇格したか(ぁ
猫アルクはぜひ送ってください何百回でも聞くからw

>雫
Σ銀スプでいいの!?てか丸大と一緒とか発売されたらたまごっち以上の売れ行きになるだろうな笑

>弓弦さん
自己紹介ありがとうございますね!^^
自然に会話に入っても良いですし分かる内容の時だけでもいいんで参加してくださいヾ(〃^∇^)ノ

携帯からだからへんかもしれないけど許してね笑

(222.15.68.212).. 2006年08月11日 19:20   No.18005
++ 比呂 (Fクラス)…5回       
ンガァー!

>>'アポな管理人'様(ぁ
色々と猫アルク送りつけまする('A


>>'雫'
そんなUMDあったら是非欲しいでs('A

730Pあればアレじゃn
色々とトレードで欲しい武器とか買えるじゃんbb


(220.144.159.127).. 2006年08月13日 11:30   No.18006
++ 丸大 (Dクラス)…21回       
うぉおおおおおメルブラ買ったぞーーーーーー
今宿題もせずにやってるぞーーー(黙れ
これ・・・面白いねww

>比呂
比呂君やあぽとは誰のことだい?
もしかしてこの英雄に対して言ってるのかい?(黙れ
いやしかし猫アルクサンキューw

(58.90.109.186).. 2006年08月14日 18:27   No.18007
++ 比呂 (Fクラス)…6回       
>>'あぽな[管理人](←ここ重要)[丸大](←ここも重要)'様

鏡見ればきっとそのアポが写ってますy('A


メルブラいいなぁ(''

俺は格ゲは基本的に苦手だけどw(爆

猫アルクのボイスは送料込みで2980円になりまs



・・・ぅゎまてなにをする


(220.144.159.127).. 2006年08月14日 23:31   No.18008
++ 丸大 (Dクラス)…22回       
最近書き込み少ないな〜;;
どうしたものか^^

>比呂
あぽは重要じゃないんだ良かったww
ってか猫アルクの値段高!!

くのやろう(ぐりぐり

(58.90.109.186).. 2006年08月15日 22:10   No.18009
++ 比呂 (Fクラス)…7回       
>>'[あぽ](←ご希望によりここも重要化)な[管理人](←以前と同じくして重要)[丸大](←個人のHNだから重要)'様

何かだんだん名前が長くなっていくz(''


猫アルクが高いのはアレだ

なんとなく[にーきゅっぱ]だかr(ry

(220.144.160.19).. 2006年08月16日 11:15   No.18010
++ フォール (Fクラス)…3回       
全く書き込んでいないので、飛び入り参加〜!!…話わからん_| ̄|○
書き込みが決まったメンバーになって来てる気が…?

(58.70.99.253).. 2006年08月17日 18:38   No.18011
++ ゼロゼロア (Fクラス)…2回       
なら僕も跳び入り〜  

フォールさん>>掲示板でメンバーが固定化されてくるのはしょうがないと思いますよ。ですがだからといって飛び入り禁止ではない・・・・と思いますよ。

めいぽなつかし〜 去年48レベ斬賊(STR20)で兄受験のため禁止されたなぁ・・・

(218.227.201.12).. 2006年08月18日 00:02   No.18012
++ 丸大 (Dクラス)…23回       
はいあぽな管理人は前回のテストが悪すぎて指名され毎朝講習受けてます(爆
あああぁぁぁああぁぁ最近書き込みすくねぇな(愚痴るな 殴
あ〜あとチャット付けといたけど誤算だったわ;;
アイコン変えれるかと思ったら変えれねぇ(泣


>比呂たん(ぁ
なんとなくかいwてか「にーきゅっぱ」ってより
「にくきゅーっぱ」じゃね(ぁ
 2998円

>フォール
いらっしゃ〜い^^
話は特に決まった話題がないという事件(博膜

そだな〜なんヵみんな来なくなったね〜;;
昔からの友達しか書き込んでくれねww
どっかの同盟でも入って客つれてくk(殴

>ゼロさん
いらっしゃ〜いノシ
もちいつでも絡んでいいっすよ〜w
うちゃ楽しけりゃいいんでww

あれメイプルストーリーなのになんでメイポっていうの?ポはどっから出てきたの?

(58.90.109.186).. 2006年08月18日 22:06   No.18013
++ フォール (Fクラス)…4回       
流れはわからんのでわかるとこから

>ありです、ゼロさん^^できるだけ大勢で話したいですけどね〜

>丸大
管理人、人集め頼むよ!(殴
チャットも見てみたよ〜

メイポのポは俺も前々から気になってたり…

(58.70.99.253).. 2006年08月19日 05:24   No.18014
++ フォール (Fクラス)…5回       
アイコン忘れとった^^;
(58.70.99.253).. 2006年08月19日 05:25   No.18015
++ ゼロゼロア (Fクラス)…3回       
ポ ですか? 分かりません。
僕が始めたときにはもう メイポ って呼ばれてたので    まぁ、なんとなくだと思います。

チャットはなかなか集まりませんからね〜
日にちとか時間とか決めれば集まるかもしれませんよ?

(211.13.127.239).. 2006年08月19日 14:02   No.18016
++ どどっぴ (Fクラス)…2回       
話は分かんないんですけど、飛び入り参加!
丸大さん、うちのHPに書き込みありがとございます
そうですよね、人がなかなか来ないことって
ありますよね

(220.25.100.77).. 2006年08月19日 20:45   No.18017
++ 丸大 (Dクラス)…24回       
流れ的には俺と比呂のボケボケ会話とメイポかなww

>フォール
人集めか〜ならおまいも協力しろww
まぁいろんなサイトの掲示板に行ったりしたら早いかもな〜でも宣伝とかあんましたくないかも…
なんかこうリンクめぐりしてたどり着いたって感じがよくね?www

>ゼロさん
そうですね〜じゃぁチャットの待ち合わせを決めたりする掲示板でも作ろうかな〜
そっちはアイコンとか無しでも良いよね?
相談だけだし

>どどっぴさん
おぉ!参加ありがとうございま〜す^^
いやいや掲示板が出来てたの気づくの遅れてすいませんでした
やっぱそういう事ありますよね〜w

(58.90.109.186).. 2006年08月20日 00:01   No.18018
++ フォール (Fクラス)…6回       
>丸大
 ハハハ、俺にそんな人望があると思うなよw(ぇ
 まあ、宣伝って嫌われる傾向にあるし…どっかにリ ンク貼ってもらえw
 どんな感じだよwわからんでもないが

 ゼロさんの言うとおり、集まる時間決めた方がいいかもしんないね〜>チャット

 

(58.70.99.253).. 2006年08月20日 05:23   No.18019
++ 比呂 (Fクラス)…8回       

あひゃぁw


携帯でここ来るとかキツイわぁ(";


暫く旅行逝ってたので久々な登場となりました(


ただ、それだけ(何

(66.102.6.136).. 2006年08月20日 09:02   No.18020
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Dクラス)…11回       
はいはい、こんばんわ。
暫く従兄弟の家にいっていたので、書き込み出来ませんした・・・。

最近、またSSを書くのにはまってたりします・・・。

メルブラのゲーム売ってないな・・・。
猫アルクは出し方分かってるのに・・・。
ゲーセンデ猫アルクばっかり使っているバカでした・・・。

ではでは、またそのうち。。

(125.203.95.39).. 2006年08月20日 20:39   No.18021
++ 丸大 (Cクラス)…25回       
>フォール
だとおもっt(失礼
だよな〜宣伝ってあんまよくないよな〜

やっぱ掲示板設置したほうが良いかな〜
めんどいけど(何

>比呂
だよな〜PCサイトビューアーだかじゃないと掲示板は入れないしな〜
てか暫くの読み方わからん(アポ
じゃぁ旅行の報告どうも^^
後メール返すの忘れてたごめn
メルブラ買ったって?おなか〜まだねw
てかまだアルクと暴走アルクしかクリアしてね(遅せ

>雫
おぉ〜従兄弟の家か〜楽しかった?(聞いてどうする
だから暫くの読み方分からんて;;

ssか〜がんばれ(何それw

猫アルク最強だよな〜なんか動画持ってるけど必殺技っぽいので相手即死してたよww
しかも開始6秒程度で終わるとかすげw

あ〜レス長くなったな〜誰か新しいスレッド立てないかな〜(゜∀゜)ニヤニヤw

(58.90.109.186).. 2006年08月20日 23:46   No.18022
++ バーン (Fクラス)…3回       
なんか、こっちのレスもだんだん長くなってきたな(’
(124.25.180.127).. 2006年08月21日 01:14   No.18023
++ 比呂 (Fクラス)…9回       


ぅぁー


携帯逝ったぁlllorz


決定キー&2.5.8.0キーが全て操作不能
よってメールなどよこされても返信できません(''

今格ゲ下手ながらメルブラ頑張ってる(''

猫アルク出現まで@半分かな(''

ナントナク秋葉使いやすかったからアイコンも秋葉にチェンジw('A


>>'雫'様
近所に[中古]で売ってた('A
猫アルクって全キャラでアーケードクリアでいいんだっけ?(('



>>'[超あぽ](何か進化w)な[管理人](例によって例の如く重要)[丸大](例によっ(ry )'様

俺はまだアルクはどっちもゃってない!('A
因みに[暫く]の読み方は[しばらく]だょw


(220.144.160.19).. 2006年08月21日 08:20   No.18024
++ ゼロゼロア (Fクラス)…4回       
さて、もう20レス超えたわけで

メルブラか〜 一応PS2は使用禁止なんでゲーセンで少しやってますよ(キャラは翡翠)
つかゲーセン行くとまずガンダムに行ってしまうくせが・・・・


(218.227.199.152).. 2006年08月21日 10:53   No.18025


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用