返信


■--こんちゃ☆
++ 莉璃 (Fクラス)…1回          

こんちゃ☆
莉璃でぇす(・ω・)/
自己紹介のスレが見つからなかったw携帯からだからどこにあるのやらwえっと黒ちぃのサイトから来ましたぁ〜(σ・∀・)σ
丸太もすごいサイト作ったねぇw
ぅちのサイトなんかしょぼいょ笑っ
ぢゃぁまた遊びにくるね♪
(222.15.68.204).. 2006年08月05日 13:40   No.15001

++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…2回       
ようこそ、丸大のHPへ(管理人のセリフ奪い
今後も、時折じゃんじゃん利用してくださいね〜。(セリフ奪いで銃殺に

はい。丸大ごめんなさいです・・・・。

(125.201.152.4).. 2006年08月05日 18:33   No.15002
++ 丸大 (Fクラス)…5回       
おぉ雫俺の言いたいこと言ってくれたな〜^^
な〜んて言うとでも思ったか!(笑
まぁまだまだ詰めが甘いなw(何の

>莉璃
こんちゃ^^言いたいことはたいてい雫が言ってるんで雫が言ってないこと言いますわww
てかHPあったんだ後で行くね〜
あとリンクしていいですか?ほんで良かったらリンクしてもらえる?
言うことなーなったw
てことでまた来てくださいね〜
自己紹介スレは上げときますんで書き込みヨロw

(124.99.190.236).. 2006年08月05日 23:17   No.15003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用