返信


■--ざつだーーーーんスレ〜w
++ 丸大 (Fクラス)…回          

長かったので作りました〜w
マジで長いと思ったら誰でもいいんで作ってね!
目安は20レス程度ですよ〜

>ceoさん
バランスはやっぱ大事っすねw
いや〜前に携帯サイト作ってたんですが数ヶ月でさっぱり来なくなったんでそんな悲劇は繰り返さないようにとがんばってます(笑
あっそうだったぽにさん改名したんだったw
そうですイルさんですw
(124.99.190.236).. 2006年08月01日 23:46   No.14001

++ ceo (Fクラス)…回       
丸大さんのブログも見てるceoです。
ここに寄生wしてまだ新米なんで、すれ立てはためらったwええ小心者w

うちのサイトもバランス重視なんですよ〜自分神経質なんでw
B型だからかな〜コダワリますw次元が違うけどイチロー選手も!

携帯サイトも運営してたんだね!ネット詳しいですね〜さすが先輩ですw自分はネットでも新米ですから〜
チャットやメッセも経験ないほど;
え、悲劇ですか〜辛い過去をお持ちで…
個人的にここの掲示板は雰囲気イイと思うので問題ないと思うけどな〜管理人が返事とか欠かさないので利用者は安心♪

イルさん復帰待ち遠しいです!弾けた人だったので、
話できないのは寂しいですね〜
美羽のアイコンが似合う人だったwイイ意味でw

(218.43.157.19).. 2006年08月02日 18:25   No.14002
++ ceo (Fクラス)…回       
ふぇいのホームページって検索で必死に探したら、例のチャットに辿り着いたんで、参加したところ放置プレイ気味でしたw突然知らん人が来たら抵抗あるよね;
しかもどなたかが不機嫌な感じで、なんか険悪なムードでした…入ったタイミング悪かったなあ…
アイコン多くて雰囲気は良かった。もう少しチャットの経験して参加するようにしたいな〜キーボード打つ手が震えてた…おいおいw
独り言でした〜
オヤスミ。

(219.162.107.192).. 2006年08月02日 23:02   No.14003
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>ceoさん
新人とか関係ないっすよw
おぉ俺もB型ですよ〜同じですねw
イルさんceoさんとメールしたいって言ってましたよwよかったら考えておいてあげてくださいね

ふぇいさんとこ行きましたか〜あそこは昔はあんなにん毎晩毎晩(?) 言い合いとかしてなかったんですけどね〜なんか最近ふぇいさん(管理人)が引退してからああいう言い合いとかが多くなってきた気がしますね〜(前はそんなになかった気が・・・

俺の意見としては副管理人(数人いる)の年齢がみんな中学生とか低いような気がしないでもないんですけどねw
あっでも副官のみんなが悪いとかじゃないんですけどね^^
まぁ最近のあそこでは俺もおいてかれてるんであまり気にしないでいいと思いますよ

>比呂
消しといたよ〜^^

(124.99.190.236).. 2006年08月03日 11:56   No.14004
++ 丸大 (Fクラス)…1回       
とりあえず昇格機能つけました〜
まぁこれはあんま気にしなくていいけどねw

(124.99.190.236).. 2006年08月03日 14:32   No.14005
++ 音夢川 雫@アンダンテ (Fクラス)…1回       
とうとう昇格機能が・・・。

ふぇいのHPは最近行ってないな・・・。
まぁ、PSPからじゃどうしてもいけないというかなんと言うか・・・。

(60.41.188.19).. 2006年08月03日 20:11   No.14006
++ ceo (Fクラス)…1回       
仕事に追われてるceoです;;遅い時間だ〜
ビタミン剤飲んで残りも頑張ってます〜慰めてね!w

昇格機能付いたんですか!おめでとう〜これも放置プレイ気味wだった!?
クラスどんどん上がるといいな〜でも昇進のネタしらないんだよねwそこは気にしませんw

ふぇいのHPは事情があるんですね;批判ではないけど管理人クラスがしっかりしてないと、秩序が乱れますね;;でも中学で管理をしているのは凄いと思う。

さっきチャットのアンケートに投稿したんですが、
自分はチャット設置を支持します!みんなが交流できる機会がもっと増えると思うので。
+アイコン付きなら文句ないですね〜無理言いすぎ;;

(220.104.243.88).. 2006年08月04日 01:15   No.14007
++ ceo (Fクラス)…2回       
書き忘れ;
イルさんの件は分かりました〜
わざわざ伝達ありがとうございます!
では。

(58.90.206.94).. 2006年08月04日 01:22   No.14008
++ 比呂 (Fクラス)…1回       
久々に登場した比呂です。こんばんわ。



'管理人'様>>消去ありがとw

'ceo'様>>お仕事頑張ってくださぃw

'雫'様>>PSPでやってるのかw俺アレだ
高校の合格祝いでおじさnから貰ったけどスパロボ終わっていらなくなったからダチに8000円で売っちゃたww

最近はずっとメイポ漬け(''

誰か宿題手伝ってくだしぁ('A

(60.238.85.187).. 2006年08月04日 18:25   No.14009
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…1回       
緋さん、緋さん。スパロボですか。。
あれは最近、18週目終わりました(ry
っで今は、GジェネPです。(昨日発売の
何か、序盤とかかなり難しいです・・・。
今やっと、インパルスが・・・・。

とりあえず、頑張ってます。。

(60.41.187.148).. 2006年08月04日 18:31   No.14010
++ ceo (Fクラス)…3回       
比呂さん、応援ありがとうございます!はい、頑張ります!
スパロボ8千でw商売上手ですねw
あ、宿題頑張ってください。

雫さん18週目ですか、通ですね…
GジェネPは買ってません…デスティニー参戦なんですか?
その辺気になります。

(61.199.125.170).. 2006年08月04日 23:04   No.14011
++ イルヤンカ (Fクラス)…1回       
みんな!!ホテルからカキコしてる!!

>音夢城 雫@時を司りし者
スパロボはα、第二次α、MX、A、R、J持ってます。
Rは20週やったらジュニス改エニルカスタムがバグって攻撃力の表示が15000になった。
普通の攻撃で20000ダメージ。強!!
ってか、MXとRとJ意外クリアできないです・・・
てか終焉の銀河ですよね?
あれ・・・ジェネシックガをガイガーかっこいい・・・
それ以上に天竜神が好き♪
光と闇の舞が最高にかっこいいです!!
田村さんの声もいいし、てか田村さんはああいう役合ってますね。
なのはとか赤ずきんとか。

>ecoさん
種運命は出ると思いますよ。
てか、ecoさんのサイト行けなくなってますよ〜?

>丸大さん
うっかり昔のPNで呼んでしまうトコだった!
「樹さん」じゃダメかな?
エア・ギア・・・シムカがエロくていいね。
2巻までしか読んでないけどね。
あ、昨日札幌でメイドさん見た!!
すげー!!札幌にもいたんだ!!
(萌えなかったけど)
でも、パンツ見えそうで好き♪



(124.84.45.117).. 2006年08月05日 20:45   No.14013
++ 丸大 (Fクラス)…6回       
>イルさん
別に樹でもいいっすよ^^
ただ実は樹は昔のHNじゃないんですw
どちらかというと丸大のほうが古いですねw
丸大は俺がPC始めた時から使ってたやつで
樹はマホ同盟に行ったときに作ったんですよ〜^^
まぁそんなわけで樹でもいいっすよ

>バーン
俺はお前のブログのプロフの画像なんか見てないよ・・・うん・・・
いや別になんとも思ってないからな・・・・・うんまぁあれだ・・・
ってばっかーーーん!
なんで俺のネーームが入ってなーーい!入れろ今すぐ入れろ(嘘
まぁ本当にどうでも良いんだけどねw(じゃぁゆうな

(124.99.190.236).. 2006年08月06日 01:24   No.14014
++ イルヤンカ (Fクラス)…2回       
>樹さん
では遠慮なく呼ばせていただきます。
5年!?それくらいにパソコンあったけど料金高かったかくて定額になってやっとやり始めからね〜イルは。
今考え中なんですが、日記に「魔法少女リリカルなのは セカンドステージ」だけ復活させようと思ってます。
ケータイからだから短文ですがやってみます♪
では〜!

>アイコン
やっぱ刹那が一番そうでしょでしょ?

(124.84.45.117).. 2006年08月06日 09:13   No.14015
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…3回       
はい。久々にP.C.より書きます。
最近は、メイポ漬け&Gジェネで寝不足です。。
メイポはサブ4(?)がやっと34レベです(1日1レベ
Gジェネはストライクフリーダム作りました。。
現時点じゃインパルスの方が強いけどね・・・・。
まぁ、そういうことです。
昨日、またメ○トでひぐらしかいました。
これで、3部作は揃いました。。
個人的に怖さで言うと・・・・。
綿流し≫祟殺し>鬼隠し ですね。
綿流しは怖すぎますね・・・。

では、メイポ行ってくるので、また機会があれば・・・・。

(219.167.177.243).. 2006年08月06日 10:26   No.14016
++ 丸大 (Dクラス)…11回       
ひゃっほーーーい明日は練習試合だぜ〜
そんなこと日記に書けやとか言わないでほしいぜーーー
へんなテンションだぜーーww

>イルさん
はい〜5年してるんすよ〜
5年前に俺兵GOから鳥取に引っ越したんですけどそのときに引っ越す条件が
パソコンとポケモン金銀買って!でした(金銀はちょうど発売される近日でしたしw
なんで5年ですね〜
小説がんばって!携帯小説できるんですからPCでも大丈夫ですよ〜

>雫
P.C.ってDCみてぇww
にゃんで怖いのわざわざみるかね〜?w
夏だから?夏だからなんか?
まぁ俺は小心者のヒビビリ大使だから見ないけど(ぁ

>ceoさん
最近HP行けないんですか閉鎖しました?

(124.99.190.236).. 2006年08月08日 00:09   No.14017
++ 丸大 (Dクラス)…11回       
よしよし狙い通り一番上に自己紹介置いとけば
蠍を捕まえることができると思ったけどこんなに簡単にいくとはw(ぁ

まぁうちのHPへようこそ!これからもよろしくな^^
まぁあれだうちのHPはトップにも書いてあるけど楽しかったらいいんよw
まぁみんなに(おれふくめて)規律とかは守ってもらわないと困るけど(笑

うちメアドなんか知らんよ〜後でおしえてや〜(ここだけ亜子風w

(124.99.190.236).. 2006年08月08日 00:10   No.14018
++ 丸大 (Dクラス)…12回       
一応チャット付けたよ〜でもアイコン無いんだよね^^みんなごめんね
今必死でアイコンつきで無料レンタルできるチャット探してるからさもう少し待ってね

(124.99.190.236).. 2006年08月08日 01:14   No.14019
++ 比呂 (Fクラス)…2回       
更に久々な登場の比呂ですこんばんわ(''


スパロボ最近第2次α始めました(''

今51話だったかな?(''

初めて1週間クリア目標でしたが今日が1週間後w
多分無理さね(''

GジェネはDSのヤツしか終わってないなぁ(・ω・`;)

ぁ、GBAのもゃってた(''

最近[よつばと!]にはまり始めた(''

お金が凄い勢いで減って逝くぅぅぅぁぁぁぁぁ('A

貧乏な僕に何方かお恵みを(死

(220.144.159.127).. 2006年08月08日 11:28   No.14020
++ 丸大 (Dクラス)…14回       
>比呂
おぉ〜仲間だ!俺もよつばとにはまってるよ〜
てかよつばとにはまってから電撃大王とガオ買いだしたしww
マジ面白いよねwとーちゃんとジャンボの勝負が好きだわww
がんばって買え!(ぁ

>雫
エ●ゲーは夜明けなくらいしかしたことないな(ぇ
よつばとも苺ましまろもぱにぽにもかしましも見てるwwまんがはかしまし以外全部持ってるしぱにぽにはDVD1巻持ってるし・・・でも俺あれだよヲ●クじゃないよいやマジでww
ただ漫画とアニメが好きな体育会系青少年だからさw

>好きな歌
ハローグッバイ/グリグリ(エ●ゲー
MyWay/グリグリ
オルゴール/グリグリ
てかグリグリの歌全部
晴れる道/次課長
とかかなw

(124.99.190.236).. 2006年08月08日 18:15   No.14022
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…8回       
丸大君。まだそんな年じゃないでしょ・・・。
警察に通報しなくては・・・。
『あっ。大石さん?今、未成年で・・・・え?殺人事件?・・・・何?オヤシロさまの祟り?被害者は・・・誰・・・?え?比呂とバーン?あ〜その人達ね。自殺ってことでいいよ。・・・・凶器は?うん。うん・・・・エ○ゲームの箱?ふむふむ。ところで犯人は・・・?え・・・何、丸大?ふむ。即刻逮捕しといて。ん?自殺した?自宅で・・・?仕方ないな、じゃあ、死体はこっちに送って。うん。うん。よろしく。じゃ。』

はい、何かくだらないことしてました。
ごめんなさい。

(125.201.155.16).. 2006年08月08日 20:08   No.14023
++ 丸大 (Dクラス)…15回       
今日は練習試合あったぜ〜1勝1分けだったぜ〜1分けは時間がなくて途中で終わったぜ〜
なんかつかれたぜ〜
・・・俺何書いてんだろ(´_ゝ`)

>雫
なっ何!?俺を裏切ったな!!ちっこんな事なら大石さんを買収しとくんだったぜ
てか比呂とバーンし●だ!?
てかお前警察に通報しなくてはとかいいつつかなり警察官に指示してね?w
お前が俺を逮捕しちゃえよ(ぇ

まぁ高校生になったら歳なんて関係ないよw
たぶん比呂もやってるか見てるよ(ぁ

(124.99.190.236).. 2006年08月08日 23:29   No.14024
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…9回       
とりあえず、小説書いてる身だと、前のようなことを書いてしまうのが短所です・・・はい・・・。

To丸大
丸大、生きていたのか・・・。
買収は無駄だ。あのひとは猫缶でしかうごかない(何
よく親にばれないよ。
ばれたら即刻殺りに・・・。(ry

To緋
緋はやってないんだ。ふーん。
お金は親の財布から(撲
アニソンでも何でもかまわないよ^^;

最近、とりあえず自分で壁紙作ってみました。
なかなかよくできてるっとおもうこの頃でした。

(125.201.155.98).. 2006年08月09日 09:43   No.14026
++ 丸大 (Dクラス)…16回       
え〜日記にも書いたけど明日から合宿だから宜しく^^(ぁ
まぁ日記のほうにいろいろ書いてあるから見てみてねw

>比路
さっき猫アルクの声携帯で聞いたんだけど
かなり・・そのあのあ〜よかったわ(ぁ

>雫
いやさっき冥土でメイドにあったらなんかやる気でたから生き返った(ぁ
猫缶!?そうだったのかorz
親には多分ゲーはばれてないけど本はばれてると思うwそこらへん(俺の部屋)に放置してあるしww
ってなんかシモネタばっか言ってるし…ちょい控えるかw

(124.99.190.236).. 2006年08月09日 23:11   No.14027


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用