返信


■--意味ないかも報告〜私的に〜
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回          

はいはい、今日の報告はなんと。。
まぁ、皆さんにとってはまったく意味のないことですけど・・・・、やめときますか。(ぁ

管理人の亡霊が石を投げてきたんで、書きます。
えぇ〜っと今日は、僕の誕生日です(だから?
なんで書いたのかは、自分でも分からない・・・。

とりあえず、今日はメ○トでひぐらしの鬼隠し編2巻と(1巻は?)綿流し編1・2巻を買いました。
誕生日だからって使いすぎた・・・。
(60.41.187.157).. 2006年07月31日 18:19   No.13001

++ ceo (Fクラス)…回       
誕生日おめでとう〜
でも何もプレゼントは出来ませんw
ひぐらし人気だよね〜自分もまとめて見ようとしていますw
でも主題歌は買ってるw島みやえい子さんのファンだから♪

(60.40.204.122).. 2006年07月31日 19:27   No.13002
++ 丸大 (Fクラス)…回       
ごめん!間に合わなかった・・・
でも祝う気持ちは1時間前でも変わらなかったよww
ってことで誕生日オメデトウ!
これでまたひとつ大人に近づいたな(笑
でも間に合わなかったのは管理人としてどうかと思ったわorz

(124.99.190.236).. 2006年08月01日 01:03   No.13003
++ 比呂 (Fクラス)…回       
ぅぁー・・・

何か遅れてるとかのツッコミはあらかじめ禁止してb(何

雫誕生日おめw

俺は7月28日が誕生日だったょ('A

誕生日近いなぁw

俺アレだ。


ポケモンエメラルドこの年で買っちゃったy(''

(60.236.81.190).. 2006年08月01日 09:04   No.13004
++ バーン (Fクラス)…回       
↑と同じく、俺も少々遅れちゃったよ('A

さて、
雫、誕生日
オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

ひぐらしって、確か結構グロいやつじゃ・・・(’

(124.25.180.58).. 2006年08月01日 13:14   No.13005
++ 桜葉 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
皆ありがとう〜。
遅れても気にしないよ^^

なんで書いたかは、多分あれだ、お○しろ様のお告げだ・・・。

>ceoさん
主題歌は、まだ持ってません・・・。
でも、今度買う予定です。

>丸大
お祝いありがとう^^
間に合わなかったからって気にしないで。

>緋
この前ブログ見て知ったよ^^
ポ○モン好きだね〜・・・。

>バーン
さぁ、今年は誰が殺されて、誰が消えるのかな・・・・?
綿流し編のラストは本当にやばかったよ・・・。

(60.41.188.127).. 2006年08月01日 17:13   No.13006
++ バーン (Fクラス)…回       
グロイのは苦手じゃー(’
(124.25.180.58).. 2006年08月01日 20:17   No.13007
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>雫
グロにはまるとはやるな(何
まぁ俺は怖い系(さだことか)グロ系(バイハザとか)はだめだなwwびびりだし(笑

>比呂
比路も誕生日オメ!かなり遅れたけどねw
ブログ見たぞ〜まぁ高校生にもなってエメラルドなんて!!
な〜んて言わないから安心していいよw
俺もポケモン好きだし(笑
てか緑・青・黄色・金・銀・クリスタル・ルビー・ファイヤーレッド持ってるしw

>バーン
俺も苦手じゃーーーー;;

(124.99.190.236).. 2006年08月01日 23:53   No.13008
++ ceo (Fクラス)…回       
気分的にアイコン変更♪
ポケモンは金銀まで遊んでました〜修学旅行で友人と対戦した記憶がありますwブラッキー好きだったな〜
たまにアニメも見ますね〜ピカチュウは癒しの極みでは。

グロは苦手ですね〜もう夏なんで黒いの出そうですが;;戦闘モードw

(218.43.157.19).. 2006年08月02日 18:33   No.13009


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用