返信


■--絵がいいですね〜
++ ceo (Fクラス)…回          

はじめまして。ヤフー系のサイトを巡回していたら、こちらに辿りつきました。
私のサイトは最近開設したのでこちらのトップの雰囲気とか参考になりました。感じいいと思います。
トップのハルヒ&みくるは、めがっさ感動しましたw
このハルヒアイコンもイイですね〜
私のサイトと趣旨が似ているので、ちょくちょく来ますね。
(124.96.198.227).. 2006年07月27日 23:46   No.12001

++ 丸大 (Fクラス)…回       
初めまして〜
感想ありがとうございますね!
いやいやうれしいことを言ってもらえて感激ですw
そちらのサイト行かせて貰いましたよ
よかったですよハルヒ大好き!って感じでw
アイコンは3×3 -鎖残-さんで借りましたのでリンク集から覗いてやってみてください
あとよければ自己紹介スレのほうにも書き込みお願いしますね(笑
それと次回からはもう少しやわらか口調でかまいませんよ〜なんせ楽しけりゃいいかがもっとうなんでww ではまた来てくださいww

(124.99.190.236).. 2006年07月28日 00:01   No.12002
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
ceoさん、初めまして。
たびたび掲示板に出没する、音夢城と言います。
自分はハルヒと聞くと何故かハレ晴れユカイが・・・。

と、とりあえず、以後お見知り置きをです。

(220.221.13.240).. 2006年07月28日 17:12   No.12003
++ ceo (Fクラス)…回       
みなさん返事ありがとう〜
>丸大さん
アイコンの情報どうも!早速、3×3 -鎖残-さんのサイトから借りました。めがっさイイですよ〜
自己紹介スレは後ほど参加するので、ここの掲示板のファンとして今後もよろしく!
口調はできるだけ砕けるようにしますw
掲示板はあまり慣れていないので、どうか察してください;
あと、自サイトのリンクありがとう!!こっちからもリンクしたので、今後もよろしくね。

>音夢城さん
はじめまして。音夢城さんもハルヒファンなんですね!!仲間です。
ハレ晴れユカイはハルヒを語る上で欠かせませんね!
あのダンスは、巷で大人気だし。振り付けサイトも多数見られるぐらいメジャーですね。
個人が踊っている動画や、他アニメキャラと差し替えたのもありますw
こちらこそ今後もよろしく!

(60.33.215.50).. 2006年07月28日 19:31   No.12004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用