返信


■--雑談すれ2!^^
++ 丸大 (Fクラス)…回          

長くなったから新しいの作っちゃったw
別にながくなったら誰がつくっても良いよ^^

今日佐賀のばっちゃん家からもどったどーーー!
いとこ(皆俺より年下)の面倒見てたら
いろんな人から3万5千円も貰っちゃたww
割のいいバイトだった(違う黙れ


>努力家バーン
ほほぅ努力家だったのか〜知らなかったわ
(゜∀゜)ニャニャ
まぁ天才と馬鹿は紙一重って言うからほどほどにねw
(124.99.190.236).. 2006年07月24日 18:01   No.11001

++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
Σ 3円50銭!?(違
従兄弟のばあちゃんの家に行くたびにじいちゃんからお金が入ると言う・・・・。

他の3年生は部活が終わって引退したのに、吹奏楽だけは、9月中旬まで終わらないとか・・・。

はい、最近部活サボリにサボリまくってる人でした。
それと、最近ひぐらしにハマりました(ぁ
グロいのっていいね(何

(60.41.184.88).. 2006年07月25日 09:51   No.11002
++ 桜茶 (Fクラス)…回       
お初にお目にかかりますですよっd 
リンクを転々としていたらば発見〜w 
賑やかな掲示板ですねぇーヾ(=^▽^=)ノ 
以後お見知りおきを。。。w

(219.63.8.48).. 2006年07月27日 15:17   No.11003
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>雫
吹奏楽ってそうなんだ〜まぁ最後だし頑張れやてかおれは一日でも長く部活やりたかったな〜

グロはやだ!(笑 ってまぁひぐらし読んだことないから分かんないけどw

>桜茶さん
初めまして〜!ようこそMyWayへww
にぎやかだなんてそんな・・・うれしいことを言ってくれますね〜(笑
ほほぅリンクを転々とってすごいっすねw
よければ自己紹介の方にもレスしてもらへますか?よりとけこめると思うのでww
ではまた来てくださいね〜(゜▽゜)ノシ

(124.99.190.236).. 2006年07月27日 21:15   No.11004
++ 丸大 (Fクラス)…回       
皆さんに聞きたいんですけどこの掲示板に
昇格機能(?)つけた方が良いですか?
もともとついてるんでちょちょっと
設定すりゃできますのでw
今その機能を使ってないのはただ単に
昇格数とか考えるのがめんどかったんでないだけです(最悪

(124.99.190.236).. 2006年07月28日 00:09   No.11005
++ イルヤンカ (Fクラス)…回       
導かれし詠われるものたちよ・・・
最近「うたわれるもの」のED、「まどろみの輪廻」が頭の中を無限リピートしている・・・

>昇格機能
付けてほしいです。イルヤントコもついてるんで!
昔のマホ同盟を思い出すよ・・・

(60.33.3.125).. 2006年07月28日 01:48   No.11006
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
桜茶さん、イルヤンカさん、初めまして。
音夢城っと言います。
たまにこの掲示板に出没する、者です。
以後お見知りおきを。

〜昇格機能〜
これについては何も言えないね・・・。
自分は一応賛成派としておこう。
後は皆しだいだと思うよ^^

(220.221.13.240).. 2006年07月28日 17:09   No.11007
++ ceo (Fクラス)…回       
こちらでもはじめまして〜
昇格機能は管理人からしたら手間がかかるけど、レベルアップ感が楽しめる魅力から自分も賛成派で。


(60.33.215.50).. 2006年07月28日 19:42   No.11008
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>昇格機能
ん〜つけた方が良いのかな〜
まぁもうちょっと時間を取りましょうか^^

>イルヤンカさん
来てくれてありがとうです!
無限リピートってちょっと危ないですね(笑

>ceoさん
いぇいぇアイコンいいのがないと掲示板は
納得いくものになりませんから
徐々にここにも掲示板にも慣れてくださいねw
よろしくです!

(124.99.190.236).. 2006年07月28日 22:18   No.11009
++ ceo (Fクラス)…回       
うたわれるものってアニメあるよね〜
リーフ系のゲームは自分好きですよ〜古いのとか結構やってます。こみっくパーティーは若い人もやってるかな?アニメもある。自分もまだ若いけどねw

掲示板はロムの方が多いので、自分のサイトでも書き込みするのは、緊張するね;慣れるまで時間かかるタイプなのでつらい;

納得いくもの…アイコンのコダワリを感じる!
でも100個ぐらい登録したいよね〜30は少なく感じる!

(60.33.218.189).. 2006年07月29日 09:03   No.11010
++ ceo (Fクラス)…回       
アイコン間違えました;;スイマセン。
みくるビームの影響か!?w
お騒がせします。。

(60.33.218.189).. 2006年07月29日 09:05   No.11011
++ イルヤンカ (Fクラス)…回       
>丸大さん
今日はブリーチのEDのマイペースがリピート♪

>ceoさん
リーフ系ならPS2のトゥハート2やったことあるよ!
もういーんちょが可愛くて・・・
うたわれるものはゲームの初回限定版も予約したしアニメは毎週観てますよ!

>みなさん
どうか、イルヤンカのところの掲示板にも来て下さい。最近カキコ少なくて・・・さみしい・・・

(124.84.186.13).. 2006年07月29日 21:44   No.11012
++ ceo (Fクラス)…回       
やっぱりトゥハート2遊んでいる人多いんだね〜自分の世代なんかは1からやってる人が多いようなw
イルヤンカさんは、うたわれるものの相当なファンのようだね!初回限定予約するとは察しますよw
今はヴァルキリープロファイル2に熱中してて、ギャルゲーは出来ないな〜
トゥハート2を再度遊びたくなったceoでした〜

イルヤンカさんの掲示板は特大ハルヒのアイコンでマイヒットwそれは反則でしょでしょw

(221.190.132.196).. 2006年07月30日 17:25   No.11013
++ ceo (Fクラス)…回       
本当すいません;;毎度アイコンミスして。
動揺ですね…トップのハルヒワンピース萌絵のせいでしょ?でしょ?w

(221.190.132.196).. 2006年07月30日 17:28   No.11014
++ イルヤンカ (Fクラス)…回       
>ceoさん
トゥハート2からイルヤンカの萌えは始まったからね♪
うたわれるもの大好きだよ!!みんなかっこいい!!
ハクオロ!!
ヴァル2、友達が隠しダンジョンで止まってたなぁ。
フレイお姉さまが強い!って・・・
イルヤンカは1の隠しダンジョンを12回クリアして力尽きたけど・・・
ハルヒアイコンはたまたまゲットしたんですよ。
あとでみくると長門もアップしておきます。

(124.84.188.130).. 2006年07月30日 18:49   No.11015
++ いぬ研究所 (Fクラス)…回       
しまった。
ここのアイコンのキャラは、あんまり思い出せない。

「うたわれるもの」が東京MXテレビの夕方に流れているぞ!!
最近 あのテレビ局おもしろいな

(133.31.89.8).. 2006年07月31日 12:23   No.11017
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>oceさん
別にアイコンは決まってませんから何使ってもいいですよ^^
てかトップのハルヒにそんな効果があったなんて(笑

>犬研究所さん
初めまして!・・ですよねww
よかったら自己紹介の方に自己紹介お願いしますねww
またきてくださいね〜w

(124.99.190.236).. 2006年07月31日 16:12   No.11018
++ 丸大 (Fクラス)…回       
え〜告知w

最近は祭りの時期!ってことで
トップの画像祭り(意味不)したいと思いますw
日時は俺が暇な日に(自分勝手だな
1日だけ俺の持ってるハルヒ画像を
一定時間ごとに張りたいと思いますw
          
でわでわw

(124.99.190.236).. 2006年08月01日 01:16   No.11019
++ ceo (Fクラス)…回       
ハルヒ祭りですか!?今のワンピースでも満足しているのにwサービスサービス?w
ワンピース画像は既に保存したので、いつ変更しても問題ないですがw
なので祭りには期待しています♪
しかし全て見る事が出来るだろうか…不安。

(60.33.217.88).. 2006年08月01日 19:23   No.11020
++ 丸大 (Fクラス)…回       
ん〜どうやらハルヒだけじゃ持たないような感じなのでハルヒ+なにかにしますねww

>ceoさん
はぃたくさんみなさんが来てくれるように
考え付いた結果ですw(しょぼいけど
あとぽにさんがPC壊れたからしばらく(?)ネットできない〜><って言ってましたよw

(124.99.190.236).. 2006年08月01日 22:44   No.11021
++ ceo (Fクラス)…回       
ハルヒ+αは歓迎です〜萌え画なら何でもw意外でも○w
毎日カレー(ハルヒ)だと飽きる感じですね〜バランスは大事!
で、何言ってるか不明w
みんなが来るようにですか!サイトの更新意欲あってイイですよ〜
自分とこはそろそろネタ切れ;;

ぽにさんはイルヤンカさんですか?そうだったら残念!
中田みたいに引退とか嫌ですよ〜いや不謹慎;;
PC復帰を願ってます〜また話しましょう!

気づいたけど、雑談スレ長w

(221.185.21.105).. 2006年08月01日 23:02   No.11022
++ ceo (Fクラス)…回       
連投すいません;
いぬ研究所さんこちらにも居たんですね♪アイコン分析してたんで気づいたwやっぱり長門さん。
ちょっと挨拶したくて連投しましたw
鶴屋さんのアイコンを使いたかったというのは内緒ですw
オヤスミ。

(221.185.23.107).. 2006年08月01日 23:12   No.11023


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用