返信


■--そういえば。
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回          

管理人さ〜ん(ぁ
このサイトってキリ番とかあるの・・・?
聞いた理由としては、『ただ単に気になった』です。
(125.201.153.241).. 2006年07月17日 20:26   No.10001

++ 丸大 (Fクラス)…回       
あるよ一応だけどキリ番だからって特に何も無いよw(ヘボ管理人
まぁキリ番踏んだら報告頂戴祝ってあげる(笑

(124.99.190.236).. 2006年07月18日 00:15   No.10002
++ ceo (Fクラス)…回       
朝一で来たらカウンター500だったよ。今日はツイテルw
一応報告でした〜
あとかなりリンクの友達多いね。自分はたった一件;丸大さん目標に頑張りますw

(60.33.218.189).. 2006年07月29日 09:07   No.10003
++ 丸大 (Fクラス)…回       
お〜ceoさんおめのでーとございます!!
きっと1週間くらいはいい事ありますよww

リンクのほとんどはふぇいのホームページってサイトのチャット仲間のですよ(笑

(124.99.190.236).. 2006年07月30日 14:28   No.10004
++ ceo (Fクラス)…回       
もう少し早く来れば555だったよ〜
さっそくいい事ありましたよ!ここのトップがハルヒのワンピース絵に!!ハルヒは白も似合うな〜丸大さん感謝!!
へぇ〜チャット仲間なんですね〜それにしても仲間多いw

(221.190.132.196).. 2006年07月30日 17:38   No.10005
++ ceo (Fクラス)…4回       
丸大さん!777踏みましたよ♪
テンション上がります〜あ、週末だからかw

(61.199.125.170).. 2006年08月04日 23:09   No.10006
++ 丸大 (Fクラス)…2回       
夜遅くにこんばんわ(意味不
おぉ〜なんかceoさんついてますね〜w
その内キリ番ゲッター見たいな感じでトップに乗せる予定なんでヨロww

ではceoさんにこれからも仕事私生活共にいいことがありますように^^

(124.99.190.236).. 2006年08月05日 00:29   No.10007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用