返信


■--お久しぶりです^^;
++ 水銀燈          

↓のでは、名前東方不敗ですが、同一人物です(笑)
久々ですが書き込みます。
なのはの漫画多いですが、ga9さんは、リリカルなのは好きなのですか?
俺は、リリカルなのはの大ファンでして・・
よかったら返信お願いします
(220.156.200.194).. 2007年12月03日 16:43   No.5001

++ ga9       
まあファンとまでは言いませんが好きですよ
といってもA`sしか見てませんが
なのはの漫画が多いのは何となくキャラがいじりやすいから

(218.45.102.27).. 2007年12月03日 23:43   No.5002
++ 水銀燈       
A`sは、第二作目ですか。いやいや、三作ある中で一番の出来ですよA`sはw
いじりやすいててw俺はフェイトが好きなのですが、ga9さんは、好きなキャラとかいます?

(220.156.200.194).. 2007年12月04日 07:19   No.5003
++ ga9       
ゲボ子がすき
理由はゲボ子だから

(218.45.102.27).. 2007年12月04日 21:02   No.5004
++ 水銀燈       
ゲボ子?
ヴィータちゃんのことですか?

(220.156.200.194).. 2007年12月05日 07:04   No.5005
++ ga9       
うn
ゲートボールの棒持ってるからゲボ子

(218.45.102.27).. 2007年12月05日 18:10   No.5006
++ 水銀燈       
あぁ!!!(納得w
そーいうことでしたか!確かに見えますね。略してゲボ子ですか〜w
ゲボ子アニメでは、口悪いですけど、可愛いです

(220.156.200.194).. 2007年12月06日 07:07   No.5007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用