返信


■--お疲れ様でした!
++ さぶとら (柏に家買っちゃう)…64回          

皆様お久しぶりです
身内に不幸があり、さすがにへこんでまして
ご無沙汰たしておりました。
そんなこんなで
久々のサッカー観戦でしたが
あいにくの結果でした、、、、
いろいろ原因はあるのでしょうが
これが今の柏の実力なんだと思います。
勝ち点45をクリアー出来る力は
勝ち点45をクリアーできるだけの
力だったのかもしれません。
でもまだまだですよ。
J2に落ち折る前のもやもや感に比べれば
先に進んでいけるもやもや感です
今日は思い切りブーイングして
次に切りかえましょう!
.. 2007年11月04日 16:07   No.168001

++ 太陽精神 (J2優勝)…84回       
さぶとらさんお疲れ様です(^-^*)/コンチャ!
アホです。正直、戦う気の無い選手はいりません。プロ失格の烙印押します今日は!!!

.. 2007年11月04日 17:15   No.168002
++ さぶとら (柏に家買っちゃう)…65回       
太陽精神様こんばんわ
責任を取って引退などという
選手がいないことを願います
この借りを返す!って
最後まで頑張って欲しいものです

.. 2007年11月04日 21:18   No.168003
++ めい (天皇杯優勝)…217回       
>さぶとら様
お久しぶりです。ご不幸があられたとのこと・・辛いお気持ちお察しいたします。時間とともに少しずつでも立ち直られますようお祈りいたします。
今日の試合、少しでも気持ちに光が持てるものであっくれればよかったのですが・・・・。
お疲れ様でした。
>太陽精神様
先のレスも含めまして、お久しぶりです。観戦お疲れ様でした。
・・・・。
今日の試合は、ノブリンにも選手たちにも「気持ちで負けていた」とは正直言ってほしくなかったです(>_<)
はじめから相手がどう来るかはわかっていたのですから。こっちだって、J1だとか格上だとかそんなこと、この「一試合」については関係なく、相手に負けない気持ちで行こうとしていた!!・・・はずですよね???って感じです・・。
この時期・・・・そろそろ契約更新・・・・。
アラウージョ選手は残念ながら帰国のリリースが先日出てしまいました。サテで良かったのでトップ復活も?!と期待していたのですが・・・。今後はブラジルでの活躍を期待しています。
本当は、昨年から一心同体で戦ってきた選手たち、そして今年一緒に戦った選手たちとまた来年も戦いたい。強ければ、補強も移籍もなくこのメンバーで戦える!と思えるのですが・・・・結果の出ないこの5連敗で不安も。
シモさんのブログでもありましたが。アピールの時間がだんだん少なくなってきています。
練習で、結果として試合で、いいプレイを見せてほしい。来期も一緒に戦うためにも・・・。
今日のサポからの厳しいブーイング(ひどい野次は除除外・・・)は、一心同体、家族の関係を断絶させるものではないと思います。
残り試合、一緒に頑張りましょう!!!

.. 2007年11月04日 23:13   No.168004
++ 太陽精神 (J2優勝)…85回       
こんばんは。
さぶとらさん、そうなんですよ!「この借りを返す!」というような気持ちが連敗にもかかわらず感じられませんでした!
めいさん、そうですよね!「今日のサポからの厳しいブーイング(ひどい野次は除除外・・・)は、一心同体、家族の関係を断絶させるものではないと思います。」自分もそうだと思います。
拍手する人・・・何に対しての拍手ですか?そうゆう人に「本気で柏レイソル応援してますか?」と問いたいです。
自分は、負けても選手が「戦った」ときはめちゃめちゃ拍手と声援を送りますよ!
今まで何試合見てきたとおもってるんだ選手達!
今日のブーイングを選手は厳粛に受け止めるべきだ!
サポーターも、カテゴリー関係なく高いサッカー観を養うべきだと思います。

.. 2007年11月05日 00:06   No.168005
++ めい (天皇杯優勝)…218回       
私自身は、パッパラーさんと同じでした^^;ロスタイムのショックで“呆然”から“ボ〜ッ”と。なんか負けた事実が別世界の出来事のような感覚というか・・・・ブーイングする人、拍手する人、いろんな人の反応を透き通った壁の向こうに聞きながら、選手たちの挨拶を、一緒に悔しさを共有するような感覚でただ見つめることしかできませんでした。
いろんな反応に、人それぞれの思いもあるのでなんとも、ですが、とにかく選手たちは、この悔しさをバネにして前を向いてがんばってほしいと思います。
って。もうさすがに次の試合まで3日・・・・・切りかえているでしょうけれど^^;
全てを「力」に変えられるかどうかは選手次第です。
心から、次節の勝利を願っています(^_^)

.. 2007年11月07日 21:55   No.168006


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用