返信


■--練習試合
++ お杏 (J1復帰)…112回          

かなり寒かったです。ひざ掛けに上着も持っていったんですが。。これから応援に行くとき、荷物が増えますね(^_^;) 半そでで観戦している人も居て、とっても寒そうでした。
 
試合は。。キタジがゴールを決めて(おめでと)、蔵川さんが復帰(よかった)してきました。そして、石川くんがよかったです。同じ学区で次男のセンパイなんで、どうしても目がいきます。がんばれ!!石川センパイ☆
まだまだパスミスや、カウンターのチャンスを自らつぶしたりといろいろありました。。練習試合だから、もっと思い切ったプレイが見たかったです。
ジェフサポの方たちもたくさん応援にこられてました。ちょうど真ん中あたりにいたんですが、私のまわりはほぼ席が埋まってました。
 
さあ、次の大分戦まであと1週間。三連敗だけは許されませんね。しっかり課題を克服してください!!
.. 2007年10月13日 18:23   No.162001

++ 太陽精神 (J2優勝)…78回       
皆様( ゜▽゜)/おこんばんわ
自分も練習試合見に行きました。
ヤザーの次元の違う!?プレーに失笑?
俺は新潟戦2点目を奪うきっかけになったスーパーなヤザーを期待しています!
もしかしたら周りがヤザーについていけてないのかも?ヤザーガンバレp(*^-^*)q

.. 2007年10月15日 00:10   No.162002
++ めい (天皇杯優勝)…207回       
>お杏様
>太陽精神様
練習試合見に行かれたんですね☆
私は、土曜は仕事で残念ながら見に行かれませんでしたが、昨日のサテ戦は行ってきました^^;
優勝のかかった結果は・・・負けました。
審判のジャッジもあれでしたが、相変わらずのパスミス、決定力のなさの理由は自陣にあり、ですか(>_<)
なんだか気が付けばここのところ勝ち試合がない・・・・
次の大分戦、ぜひ勝って上昇気流に乗りたいところです。TOP3のためにも負けられません!!
実は(←ミノルは、ではありません☆)昨日の試合レポ長々とココに書いていたら日付超えちゃって投稿キー無効になって、カキコした文章も消えてしまってがっくり・・・・。労力立ち直れないので書き直し文は短めにします・・・。
HPにそのうちサテ戦感想レポしますネ^^;
皆さんもカキコ中に日付こえた場合、お気をつけ下さい。または「レス」キー押す前にメッセージコピーしておいたほうがいいかも・・・・(^_^;)です。

.. 2007年10月15日 00:37   No.162003


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用