返信


■--(無題)
++ 還暦人 (いつのまにか家中黄色グッズ)…11回          

 今日の清水戦の審判員の判定がどのような基準になっているのか、理解できない。
 贔屓目で見ているけれども、あまりにも、判定がおかしく、試合をつまらなくした。
 8月からは、今回のような審判員に遭遇しないでほしい。
 でも、レイソルの選手は、今日は走り負けていた。
 上富田町で走りこんで来てくれ・・・・。
.. 2007年06月30日 19:16   No.120001

++ 太陽精神 (柏に家買っちゃう)…50回       
う〜ん審判もだが・・・フランサ・・・石さんフランサに気を使い過ぎだし後半開始早々に選手起用に動いてほしかった( ノω-、)
現状のチーム状態なら中断期間があって良かったと思います。
有意義な練習を願います(っ`・ω・´)っ

.. 2007年06月30日 19:43   No.120002
++ お杏 (J2優勝)…86回       
お疲れ様でした。。。う〜〜ん・・・ 
 
前半の押してるときに,点がほしかったですね。そのときのシュートもぼてぼてで。。いつも立ち上がりは押されてるのに、今日は押してて。。それでリズム狂っちゃた??(^^ゞ。。てなことはないでしょうが・・
 
どうも審判運が悪いですね。贔屓目に見ちゃうからかなぁ〜〜。ヤザーのは、やっぱり一発退場なんでしょうか??遠かったし、よくわかりませんでした。。あれからどうも疑心暗鬼になってしまいました・・あと線審さんももう少ししっかりしてね!!
 
立て直しに十分な中断期間です。しっかり練習して鍛えて、暑い夏を乗り切っていきましょう!! 
 

.. 2007年06月30日 20:29   No.120003
++ めい (ナビスコ優勝)…158回       
皆様お疲れ様でした。
谷澤選手のファウル、イエローはしょうがないとしてもレッドは疑問。祐三選手が倒れた場面は審判がファウルをとるか、清水がボールを外に出すべきでは?と思ってしまいましたがどうでしょう??
レイソルって、なんか審判に嫌われてる??って判定が多い気がします(-_-)
まあ、試合内容は清水のほうが確かに上でした。レイソルのほうはパスミス、走り負け、足元の弱さが目立ち、チャンスもポストに嫌われ、打ったシュートもいまいち弱く。
それでも、気持ちがあれば、2−0をくつがえせる!レイソルがやられていたことを今日はやる番だ!・・とも思いました。
無念です(>_<)
今は正直しずんでいます。
でも、気持ちをきりかえなければいけませんね!!
選手たちには、ブートキャンプ・・・いや、地獄の合宿で思いっきり鍛えてもらって、後半戦はしっかりとパスや連携が繋がるよう、ボールをとられないよう、走り負けないように!!してもらいたいです。
がんばれ!!!

.. 2007年06月30日 21:27   No.120004
++ さぶとら (後援会に入っちゃう)…23回       
皆様
こんばんは!
正直悔しいのですが
「まあ、こんな試合もあるか・・・」
と、一生懸命に切りかえています。
ほんの数年前ののレイソルなら
次への期待が持てず
「あーあ、またかよ」で
終わっていたのですが
今のレイソルなら
きっと何かが変わると思えます。
この中断期間を有意義にして欲しいですね
フランサを起用し続けるなら
やはりディエゴのようなパートナーが
欲しいですね
自分の理想としては
スタートは横浜戦のように走り続け、
終盤に流れを変える、
または得点の仕事をしてもらう、
というようなスーパーサブ的な
起用が一番だと思うんですけどねー
とにかく
石崎監督を信じてついていきます!!

.. 2007年06月30日 23:13   No.120005
++ みい (日立台デビュー)…1回       
静岡在住のエスパルスサポーターですが、スカパーで見ていて、審判の判定に何度も?ってありました。
清水側の立場で見ていると”ラッキー”に思えましたが、柏側から見ると”なんで!!!”思えるジャッジが多々ありましたよね。
エスパルスのホームの試合の時にも同じ思いをしたので、最近の審判の判定に疑問をもつ1人です。

.. 2007年07月01日 23:28   No.120006
++ めい (ナビスコ優勝)…159回       
>さぶとら様
フランサ選手、確かにだんだんマークもきつくなり研究されてきたりで、ここのところうまくフィットしないのが気になりますね。まわりの選手がフランサ選手をいかにうまく生かせるかが鍵、などとは言われてきましたが。でも、試合の流れによっては思い切って別の連携に切り替える必要性もありなのかな。
まあ、ノブリンとピッチの上の選手たちを信じるのみですね。
キャンプでは、怪我人がでないように、後半戦をしっかり戦える体力と連携を浸透させて帰ってきてほしいです。っていうか、まだオフか^_^;
>みい様
カキコミありがとうございます(^_^)
清水も柏も、他のチームも、審判の??な判定に泣かされたことがないチームはないかもしれませんね。
勝敗、時に優勝、昇格、降格などに関わるときは時に、そのひとつの判定が、取り返しのつかないことになることも。
だからこそ、どちらのチームも納得できるジャッジをしてもらいたいですね。
日本の審判の資質の向上を願うところです。
前節は、不可解なジャッジを差し引いても、清水のほうがよい試合内容でした。挑戦者・柏も、もっともっとがんばらなければ、と思います!

.. 2007年07月02日 01:59   No.120007
++ お杏 (J2優勝)…87回       
みいさん、こんばんは(^^)
清水のサポーターの方々は、とっても温かいですね。。。以前日本平に行ったとき、とても親切にしていただきましたm(__)m うれしかったです!
それと、応援も好きです(^^♪ 
 
審判は。。難しい仕事ですね。ただ・・プロの試合をジャッジするのですから、もうちょっとしっかり養成して欲しいものです。それに今年は、試合を左右する誤審が多いです。。今日の審判は誰??とスタメンより先に確認してしまいます(^^ゞ

.. 2007年07月02日 21:51   No.120008
++ みい (日立台デビュー)…2回       
>めいさん、お杏さん こんばんわぁ♪
初めて他のチームの掲示板に書き込みをしたので、ドキドキしてましたが、暖かいお返事感激です(T_T)/~~~
先日、ホームでの浦和戦で、サポーター同士のもめ事を見てちょっといろいろ考えてしまっていたものなので...。個人的には李忠成選手が大好きです♡。柏にレンタルになった太田圭輔選手をどうぞかわいがって下さい♪

.. 2007年07月02日 23:13   No.120009
++ めい (ナビスコ優勝)…160回       
>みい様
こんばんは☆
もめ事は本当悲しいですね(どのチームも本当に一部の人たちだと思いますが)。小さなお子さんやご年配の方etc、どのチームのサポも、いろんな方が一緒にサッカーを楽しめるスタジアムのある日本であってほしいと思います。
掲示板、もちろん他サポの方もぜんぜんOKですよ♪
ゴール裏で裸になってしまう熱い忠成選手☆ぜひぜひこれからも注目してくださいね♪
太田選手、サテライトで拝見しましたが、即戦力でいける!と思いましたヨ。性格も聞くところよい選手のようですね。早くリーグ戦で見たいです。しっかり応援させていただきます(^_^)
みいさん、また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

.. 2007年07月04日 20:12   No.120010


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用