【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

PINK GIRLS

♪2009年1月10日 規約改定♪

★☆ランクリお願いします☆★



プロフ エロリンク集 エロ画像投稿掲示板 エロ小説掲示板 エロチャット 
メル友掲示板 お絵かき掲示板 エロバナナ Hな体験談 ゆりとようなにメール 素材屋

Name
Email
HP
Title    
Message
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--ここを活性化!
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

せっかくHPあるのに生かさないのはもったいないです。

またここを活気あるHPにしたいなぁ・・・

みんなあつまれー!
(121.110.94.214).. 2008年12月07日 19:03   No.42001

++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…2回       


↓↓↓↓↓↓にある変なアドレスとかは気をつけてくださいね。

もしかしたら架空請求とか来ちゃうかもしれませんよ。

(121.110.94.214).. 2008年12月07日 19:10   No.42002

■--(無題)
++ りあ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

うちめっちゃいいの発見したんだけど、
こちら
アダルト系かなりあるよっ><
無料サンプルとかもあったし、
クリックで違うエロサイトに
とんでいけるっ☆

(58.188.0.113).. 2008年02月15日 13:30   No.37001


■--(無題)
++ まぁ (お初です☆よろしくね♪)…8回          

誰も来ないなぁ・・・

見たらメールしてくれれば返事送るし、メールしてな♪
ちなみに男ですからー
(219.108.12.106).. 2007年12月05日 16:06   No.36001


■--皆に質問!
++ あいか (お初です☆よろしくね♪)…2回          

乳首のまわりにある毛って皆どう処理してる??
剃刀でそる訳にもいかなくない??

皆の胸を大きくする方法教えて><
(219.171.216.47).. 2007年10月29日 17:49   No.34001


■--はじめまして!!
++ kasumi (お初です☆よろしくね♪)…1回          

みなさんと色々なお話が出来たらぃぃですーww
(61.113.175.252).. 2006年11月25日 10:05   No.6001


■--はじめまして・・・
++ りさ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

こんにちわ!!!
始めてきましたo
MAKE LOVE が閉鎖してしまったので、
こうゆうサイト探してました。
仲良くしてください!!!
(211.124.23.238).. 2007年04月20日 19:34   No.25001

++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…1回       
こんにちゎ(σ'v`+■)
ぁたしも初です♪
仲良くしてくださぃ(∀`☆+*)♪(●*´V`)οOO

(220.215.160.169).. 2007年04月22日 14:27   No.25003

■--(無題)
++ あいか (お初です☆よろしくね♪)…1回          

ウチめっちゃエロいよお(*ノωノ)
どんなエロ話でもついていくから☆ミ
よろしくね(ノ∀`)☆+。゜*
(219.171.216.47).. 2007年10月13日 07:40   No.33001


■--はじめまして:)
++ ひめ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

高1のひめデス*)

こゆサイトずっと探してましたv

よかったら仲良くしてね★!
(117.18.153.94).. 2007年08月26日 13:55   No.32001


■--はじめまして!
++ ゆうじ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

はじめまして^^/
誰かHな話しよ^^/

メールしてもいいよ!
(121.112.104.17).. 2007年07月24日 16:22   No.31001


■--はつなのっ
++ りーたん (お初です☆よろしくね♪)…1回          

最近ほんっと受験生ってこともあって・・
不満なのだっ
えっちなはなししよお?
(60.41.113.152).. 2007年07月05日 19:32   No.30001

++ まぁ (お初です☆よろしくね♪)…6回       
いいよ♪
よかったらメールしてなw

(222.13.23.99).. 2007年07月08日 15:32   No.30002
++ りーたん (お初です☆よろしくね♪)…2回       
メールしたんだけど・・
とどいた?

(222.151.1.4).. 2007年07月10日 17:10   No.30003
++ まぁ (お初です☆よろしくね♪)…7回       
届いてないみたいだからもう1回送って♪
(222.13.25.67).. 2007年07月16日 16:35   No.30004

■--おっぱい
++ 蓮 (お初です☆よろしくね♪)…2回          

お初ですぅ。 みんなのおっぱいみしてください
(219.103.29.35).. 2007年06月14日 14:34   No.29001


■--(無題)
++ 蓮 (お初です☆よろしくね♪)…1回          

お初ですぅ。 みんなのおっぱいみしてください
(219.103.29.35).. 2007年06月14日 14:34   No.28001


■--よろしく
++ けい (お初です☆よろしくね♪)…1回          

始めて来ました。
今日からョロしくお願いしまっす!!
(219.183.166.130).. 2007年05月05日 19:48   No.27001


■--お願いがあります(=゜ω゜)ノ
++ ゆり(管理人) (お初です☆よろしくね♪)…1回          

みなさんこんにちはφ(ゝc_,・*)♪
管理人のゆりです。
今まであたしもよぅなも高校受験だったため、
管理があまりできませんでした(ノД`)・゜・。
本当にすみませんでした(人;´Д`)

それでみなさんにお願いがあります。
PINK GIRLSを宣伝してくれませんか?
友達などに教えたりなど×02してくださいο
あたしたちも宣伝はしているのですが、なかなか
人が集まりません…(-_-;)


どうぞみなさん、お願いしますο
(220.144.173.86).. 2007年04月18日 20:10   No.24001


■--2回目♪
++ まぁ (お初です☆よろしくね♪)…2回          

あんまり人来ないネェ〜
もっと宣伝しようやww
(222.13.21.110).. 2007年04月17日 20:01   No.23001


■--誰かw
++ 佑 (お初です☆よろしくね♪)…1回          

はなそぉww
(60.56.58.164).. 2007年02月11日 16:30   No.18001

++ 佑 (お初です☆よろしくね♪)…2回       
おすすめ

(60.56.58.164).. 2007年02月11日 16:39   No.18002
++ 京子 (お初です☆よろしくね♪)…1回       
佑さん。はじめまして。
急にごめんなさい。
もしかして佑さんってR−12にも行ってます???

(220.8.244.223).. 2007年03月07日 22:52   No.18003

■--(無題)
++ しゅん (お初です☆よろしくね♪)…2回          

こん
(211.6.31.3).. 2007年03月07日 20:11   No.21001


■--にャあにャあ
++ あンな (お初です☆よろしくね♪)…1回          

初めまして★
あンなッていいます!!!
エロい人話しましょおw
(218.45.13.48).. 2007年01月01日 22:03   No.14001

++ 優 (お初です☆よろしくね♪)…2回       

うちで良かったら話そお-゜+◎´3`d)゜+.゜

(121.115.92.46).. 2007年01月12日 18:45   No.14002
++ あンな (お初です☆よろしくね♪)…2回       
話そォヽ(○ '`◆)q
優は何歳??

(218.45.13.48).. 2007年01月14日 09:59   No.14003
++ 優 (お初です☆よろしくね♪)…4回       

15の3だょお(◆*´з'*)

あンなゎあ-?

(121.115.92.46).. 2007年01月14日 12:28   No.14004
++ あンな (お初です☆よろしくね♪)…3回       
13の中2だよぉ★

先輩だねぇー!

(218.45.9.59).. 2007年01月30日 18:26   No.14005
++ 優 (お初です☆よろしくね♪)…5回       
おッ♪

うちのが1個上だねえい(%$'V`人●)

彼氏いるン?

(121.115.92.46).. 2007年02月07日 17:24   No.14006
++ ki (お初です☆よろしくね♪)…1回       
ki
(220.8.51.171).. 2007年02月24日 17:53   No.14007
++ ひろ (お初です☆よろしくね♪)…4回       
誰かメールしよ^^
エロですぅーー。。全国の女とエロを語りたい!

(218.40.127.195).. 2007年02月27日 18:15   No.14008
++ しゅん (お初です☆よろしくね♪)…1回       
こんちゃー
(211.6.31.3).. 2007年03月07日 20:11   No.14009

■--(無題)
++ ひろ (お初です☆よろしくね♪)…2回          

こんにちわぁ↑↑からもぉーー!俺は男です^^
(218.40.127.195).. 2007年02月10日 15:53   No.17001

++ 優 (お初です☆よろしくね♪)…6回       

うちでよかったら絡もお(%$'V`人●)

(121.115.92.46).. 2007年02月11日 14:58   No.17002

■--ハジメマシテ♪
++ 薫凛 (お初です☆よろしくね♪)…1回          

15歳の薫凛です♪
どなたか話せる人いますかあ?
(220.98.37.6).. 2007年01月02日 22:55   No.15001

++ ケント (お初です☆よろしくね♪)…4回       
いいよw話そうw
(60.41.20.242).. 2007年01月13日 18:12   No.15002
++ 優 (お初です☆よろしくね♪)…3回       
あたしもまぜてちょ(*p'A`●*)ノ
(121.115.92.46).. 2007年01月13日 22:47   No.15003

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca