返信


■--(無題)
++ いわ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

初めまして(>_<)

私には彼氏が
居るんですけど、
マジメなタイプで
ちゅーもまだしてくれなくて
Hな話すらもした事なくて・・・

男の人でも
やっぱり興味無い人って
居るんですか・・・(-Å-;)
(118.9.31.44).. 2009年02月04日 20:23   No.96001

++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…4回       
興味ないわけではなくて、いわさんに
嫌われることをこわがっているので、
エッチな話題を出せないんだと思いますよ。
心の底では興味津々のはず。

じわじわと慣らしていけば大丈夫なんじゃないかな。

(220.2.136.23).. 2009年02月04日 23:23   No.96002
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…16回       
年齢にもよると思いますよ。
小学生ならなくて当たり前だし、
大学生ならまず間違いなく興味あるだろうし。

(122.31.163.162).. 2009年02月05日 00:43   No.96003
++ いわ (お初です☆よろしくね♪)…2回       
でも、ちゅーもしてくれないんですよ?
さすがにこっちが
嫌われてる気します。。

>>モリス

私たちは高校2年です\(^o^)/
まだ興味ないですかね・・・><

>>ほや

(118.9.31.44).. 2009年02月09日 20:38   No.96004
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ほんとですねえ。そう思っちゃうのは無理ないかも。

ただ、もしもいわさんのことを嫌いだったら、
避けようとすると思います。そういうことが
ないなら、好きなのは確かなんじゃないかなあ。。

思い切って、いわさんから言ってみるのはどうかな。
高2で興味ないってことはないと思うので。。

(220.2.136.23).. 2009年02月10日 00:01   No.96005
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…19回       
高2だと、間違いなく興味はあると思いますよ。
ただ、経験がなくて話の出し方とか、
実際のエッチに自身がないんじゃないでしょうかね。

(122.31.163.162).. 2009年02月10日 00:38   No.96006
++ いわ (お初です☆よろしくね♪)…3回       
避けたりは無いンですけど
やっぱ、好きならちゅーしたい
とか思って欲しいです。。

どうやって、そういう話にしたら
良いんですかね・・・
>>モリス

興味なくは無いンですか?

やっぱ自信ないンですかねー・・・

>>ほや

(118.9.31.44).. 2009年02月10日 20:16   No.96007
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…7回       
べたな手ですが、一緒に出かけたときとか、
腕をからませるとか、スキンシップの場面を
たくさんつくったらどうでしょうか。

本音はちゅーしたいと思ってますよ。がんばって。

(220.2.136.23).. 2009年02月10日 23:08   No.96008
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…20回       
まあ、共通の友人からさりげなく言ってもらうとか、あとは、雰囲気のよくなる夜の公園とか、
そういうところに一緒に行くとか、ちょっとエロい映画を見るとか、そんなので誘ってみては?

(122.31.163.162).. 2009年02月10日 23:32   No.96009
++ いわ (お初です☆よろしくね♪)…4回       
手に触れたことは
ありますが
そういえば
手を繋いだことは
ないです←

なぜだか「ちゅーしたい」
って言えないんですよね(>_<)

>>モリス

映画良いかもしれないですね!!
でも見終わって
何も無かったら
爆笑ですね(;一_一)笑

>>ほや

(123.225.207.245).. 2009年02月11日 19:09   No.96010
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…8回       
いわさんが彼にどう接したらいいのかなって思っている
のと、同じように彼も大好きなあなたにどう接したら
いいか、わからないんだと思いますよ。

あと、たしかに「ちゅーしたい」って恥ずかしくて言えない
ですね。始めのうちはみんなそうかも(笑)。

そしたら「ぎゅってして」とか抱きしめてほしいって
伝える方がまだできそうですか?

または彼の服をぎゅっとひっぱって手をつないでほしい
サインを出すとか。。

そっちのほうができそうなら、ためしてみてはどうでしょう?

がんばってね。応援しています。

(220.2.136.23).. 2009年02月12日 00:11   No.96011
++ いわ (お初です☆よろしくね♪)…5回       
そう思ってくれてるなら
とっても嬉しいです(>_<)

でも、もっと
素直になって欲しいですねw

始めはみんな、そうなんですかね?笑

ちょっとアタックしてみます!!
他にも良い案合ったら
教えてください☆笑

(118.9.31.44).. 2009年02月12日 18:53   No.96012


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用