返信


■--(無題)
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…5回          

質問ですw
皆さんの平均H時間って何分間くらいですか??
私は早くて30分間くらいなんですけど
友達に早いって言われて。。。
(125.199.173.14).. 2009年02月04日 16:36   No.95001

++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…15回       
どこから考えて・・・ってのもありますよね。
ぜんぎから考えるのか、挿入してから考えるのか。
挿入してからなら普通ぐらいじゃないでしょうか?

(122.31.163.162).. 2009年02月05日 00:38   No.95003
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…6回       
れいじさん

初めまして♪
そうですか☆
ちょっと安心しましたw

(125.199.173.14).. 2009年02月10日 09:37   No.95004
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…7回       
ほやさん

以前も回答ありがとうございました♪
んー前戯の途中くらいからかなー。。。
挿入してからでも30分前後なので
普通くらいですね☆
ありがとうございました^^w

(125.199.173.14).. 2009年02月10日 09:39   No.95005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用