返信


■--横浜の好奇心旺盛の仔
++ 柴犬〇 (お初です☆よろしくね♪)…1回          

はじめまして^^
ピンクなコトに興味あるけど中々言えないトカ、自分かわいくないし・・・みたいな仔全然心配しないでいいんだからね!?
オナやエッチのコトなんでも聞いていいからね。
メールでも待ってるから濃い〜からみしょお?

セーフエッチ推進だよ!


(124.86.82.183).. 2009年01月31日 20:34   No.89001

++ みみ (お初です☆よろしくね♪)…1回       
こんにちわあ!!!
えっちぃ中3女です★笑

クリをなでなでするオナでもイクんですが…
今度中にも入れてみたいと思ってます!!
でも何か怖くて…でもやりたくて…笑
つか穴自体どこかよく分からないんです↓

教えてください!!!

(202.229.95.147).. 2009年01月31日 21:57   No.89002
++ ポカリ (お初です☆よろしくね♪)…2回       
よかったら別人でもよければ
教えますよ(-ω-)/

中も気持ちいいと思います!!

(118.11.253.107).. 2009年01月31日 22:23   No.89003
++ ++ 柴犬〇 (お初です☆よろしくね♪)…1回       
みみちゃん
はじめまして^^
クリはオナの王道だよね^^ あれだよね、激しくいぢらなくてもきもちいいもんね。
そしてクリ以上を求めて中にw
処女だよね?そしたらまだアレがあるから、そんな太いのは無理かな?
おしっこの穴の下の・・・ってもしかしたら穴がまだちいいさいかもね?

メールでも気軽に聞いてね 


(124.86.82.183).. 2009年01月31日 23:54   No.89004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用