返信


■--クリでしかイケない。。。
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…1回          

初です´□)ノ
早速相談なんですが。。。
私はいつもバイブでクリをイジっていて
中でイケなくなってしまいました。
それにバイブなので手での刺激じゃスグにイケないし。。。
そのせいであまり濡れないんですよね;;
彼女が濡れないって
男の人からしたらやっぱり悲しいですか??
自分のせいとか思いますか??
(125.199.173.14).. 2009年01月11日 12:51   No.80001

++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…7回       
やっぱりぬれてくれると嬉しい
ですけどね。
心配だったら、彼氏に「わたし濡れにくいから
ゆっくりして・・・」って言っておけばいいですよ。

(122.31.163.162).. 2009年01月11日 14:14   No.80002
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…2回       
レスありがとうございます☆
ぁーやっぱそうですよね。。
濡れにくいって言おうと思うんですけど
なかなか言い出しずらくて;;
彼女に言われた時どう思うのかって
考えると言えなくて。。。

(125.199.173.14).. 2009年01月13日 07:40   No.80003
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…10回       
逆を言えば「ぬれにくいから嫌い」
なんていいだす男は、かなりレベルが低いと思いますけどね。
だって体質の話ですし、本人にはどうしようもない話ですしね。
AVじゃあるまいし、すぐに濡れ濡れになる女の子なんて、そっちのほうがおかしいと思いますよ。
大丈夫ですよ

(122.31.163.162).. 2009年01月13日 23:11   No.80004
++ 凛 (お初です☆よろしくね♪)…3回       
またレスありがございます^^w
男性からそう言ってもらえると心強いです!!

やっぱりAVの子っておかしいですよねー・・・。
ホント考えられないΣ
やっぱりやらせって気がしますね^^;

レスありがとうございました。

(125.199.173.14).. 2009年01月14日 16:09   No.80005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用