返信


■--質問です
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…2回          

あの質問なんですけど
あそこに指入れるのって
痛くないんですか?

あとクリなでても
中々いかないんです..

ヤった事ないんで
めっちゃヤりたい(^^)/
話聞かしてください♪
(58.80.156.204).. 2009年01月10日 02:32   No.74001

++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…4回       
個人差、年齢差がありますけど、指ぐらいなら平気な人が多いですね。
ただ、爪はしっかり切らないと、中傷つけちゃうかもしれませんよ。
クリでいかないのは、ひとりでするとどうしても思いっきりできないでセーブしちゃうからだと思いますよ。
ローターとか使うといいですよ

(122.31.163.162).. 2009年01月10日 10:59   No.74002
++ 沙彩 (お初です☆よろしくね♪)…1回       
痛くないよ!
気持ちイイw



円を書くように触ったりスキな人を思い浮かべるとイクよ!!

(122.20.181.64).. 2009年01月10日 13:52   No.74003
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…3回       
ほやさんありがとうございます!
そうですか、入れてみます(^^)/
ですよね、思いっきりやってみたい!!笑
あの、ロータってなんですか?すいません↓

沙彩さんありがとうございます!
気持ちいいんですか?
入れてみたい(^^)/
イきたいんでめっちゃ触ります←

(58.80.156.204).. 2009年01月10日 15:39   No.74004
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ローターというのは、いわゆるピンクローターといわれているもので、卵形で細かく振動する
エッチグッズです。(大きさはさまざまだけど、
鶏の卵とウズラ卵の中間ぐらい)
それを、胸やクリに、時にはアソコに入れて
気持ちよくなるものです。
アダルトグッズショップなどで売っています。
最近ではドンキホーテなんかでも時々売ってますよ。
ペニス形のバイブより手軽で初心者向けですよ。

(122.31.163.162).. 2009年01月10日 21:57   No.74005
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…4回       
ほやさんありがとう!!!!
ローターってそういうのなんですね。
気持ちいですか?←
でもやっぱ道具とかどこに
置けばいいか困るんで、手でいきたいんですよ…
お勧めの方法あったら教えてください!!
あとヤってる時に彼女にやってほしい事とか!!!

(58.80.156.204).. 2009年01月12日 02:41   No.74006
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…8回       
お勧めかどうかは分かりませんが、
ローターの代わりに、携帯をバイブモードにして
アソコに当ててみるというのはありますよ。
ただ、ぬれちゃうと壊れるかもしれないので
何かで覆ってする必要はありますけど。
あと、もうしているかもしれないけど、
お風呂でシャワーをアソコに当てるとか。
彼女にしてほしいことは、自分はSなんで
刺激したら、素直に反応してほしいですね。
声とか我慢せずに出してくれたらうれしいです。

(122.31.163.162).. 2009年01月12日 09:23   No.74007
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ほやさんいつもありがとう!!
タメで行きませんか?←

私はそんな濡れるまで逝ったことないんで
逝ってみたいです..笑
シャワーですか!?!?今すぐやってきます☆

声ってやっぱ嬉しいですか〜?

まじでやりたいなあ〜

(58.80.156.204).. 2009年01月12日 17:41   No.74008
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…9回       
どうもです。
口調は気にしないでください
こういうキャラなんでw
空さんはタメ語でいいですよ。

シャワーでするときは、水やお湯より
ぬるま湯がいいみたいですよ

声もそうですけど、反応があるのがうれしいですね。
一番困るのは、なんの反応もないマグロ状態ですね。

(122.31.163.162).. 2009年01月12日 21:54   No.74009
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…6回       
久しぶりになってすいません↓
シャワーってなかなか
イけなくて時間かかっちゃいます↓笑
あと、生理の時ってオナとか
やっちゃだめなんですか?

クリとか触りたくて、
手むずむずします…

(58.80.156.204).. 2009年01月20日 19:47   No.74010
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…7回       
ほやさんいつもありがとう!!!
シャワーはどこにあてればいいか分らんくて、
なかなかフィットしないです…↓
筆をクリにあてるんですか!?

生理中も我慢できず、やっちゃいました…

あの〜濡れるって、どういう状態を言うんですか?

(58.80.156.204).. 2009年01月25日 00:10   No.74012
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…8回       
いつもありがとうございます!
次、中に入れてみたいんですけど、
穴がどこか分りません…教えてください!

あの・・・男子はどうやってオナするんですか?
変なこと聞いてごめんなさい。

(58.80.156.204).. 2009年02月01日 20:02   No.74014
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…14回       
レスどうもです。
穴ですけど、割れ目のクリの少し下あたりにありますよ。
でも、処女だと処女膜があるので、分かりにくいかも。
あと、女の子は穴のついている位置が人によって若干違いますよ。

男のオナは、勃起したちんちんを、手で作ったわっかでこする感じですね


(122.31.163.162).. 2009年02月01日 21:22   No.74015
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…9回       
ほやさん久しぶりです!!!
ちょっとクリじゃイかなくなってきました↓
もっとイきやすい、おすすめありますか?

自分で勃起させることできるんですか?
めっちゃ興味あります…焦

(58.80.156.204).. 2009年02月22日 00:48   No.74016
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…28回       
こんばんは。
お久しぶりです。
いきにくくなってきましたか?
快感に慣れてきたのかな?
だったら、少しシュチュエーションにこってみては?
刺激が増しますよ。
例えば、ちょっとエロい下着を着けてしてみるとか、自分でエロいストーリーを作って、その主人公になったつもりで、台詞を言いながらしてみるとか。

男は意外と簡単に勃起できますよ。
エロいことを考えたり、エロ本を見たりで。
朝、起きたときに勝手にたっている事もありますし、授業中なんかに勝手にたって困ることもあるぐらいですよ。
年をとってくると、たちにくくなるみたいですけど。

(122.31.163.162).. 2009年02月22日 21:27   No.74017
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…10回       
シュチュエーションですか!!
やってみます★
シャワー以外で
いいオナないですかね〜
もっと激しいのがいいです←

そうなんですか〜!
あの、いきなり話変わるんですけど、
キスする時って彼女はどういう風にすればいいですかね?
目閉じるのかとか、
口は閉じたままか、とか
色々聞きたいです★!!

(58.80.156.204).. 2009年02月23日 15:40   No.74018
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…30回       
激しいオナですか・・・
やっぱり道具を使うのがいいかな。
電動歯ブラシとか、携帯のバイブモードとか。
あとは、歯磨き粉をアソコとかにつけると
ものすごいことになるみたいですよ。
刺激が強すぎるともいいますけどね。
あとは、アナルオナとか、露出オナとかですかねえ。

キスするときは、目をつぶっていたほうが、雰囲気が出ますね。
口も閉じていたほうがいいかな。
で、相手が舌を入れてくるなら、少しあけるぐらいがいいと思いますね。

(122.31.163.162).. 2009年02月23日 21:07   No.74019
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…11回       
道具ですか…
探してみます!!!
そういうのはクリにあてるんですよね?
アナルオナって何ですか!?!?

ありがとうございます!!

ほやさんが彼女がやってくれると
嬉しいことって何ですか?
(女から手つないでくるとかそういうのです!)

(58.80.156.204).. 2009年02月23日 23:30   No.74020
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…12回       
お尻の穴をいじるんですか!?

参考になります!!
ありがとうございます★

また質問いいですか?
手マンってなんですか?
いつも質問すいません↓

(58.80.156.204).. 2009年03月01日 13:19   No.74022
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…13回       
やってみたい^^笑

最近穴に指入れたくて
頑張ってるんですけど
やり方わからんし
どこに入れたらいいのか
わからなくて困ってます…

気持オナ知りたい…

(58.80.156.204).. 2009年04月12日 22:36   No.74024
++ 空 (お初です☆よろしくね♪)…14回       
やってみたい^^笑

最近穴に指入れたくて
頑張ってるんですけど
やり方わからんし
どこに入れたらいいのか
わからなくて困ってます…

気持ちいオナ知りたい…

(58.80.156.204).. 2009年04月12日 22:37   No.74025
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…38回       
入れるなら、本当はバイブがいいけど
最初は鉛筆とか歯ブラシの柄とか
細いものがいいですよ。
入れる場所は、クリの少し少し下ですね
写真とか見せれると分かりやすいんですけどね。

(122.31.163.162).. 2009年04月15日 19:06   No.74026


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用