返信


■--び・びびびびっくり!?
++ 聖那 (お初です☆よろしくね♪)…2回          

今日、学校で一番もてるT君に告りますた!!!

そしたら、なんと!!

『俺も好きッ』って言われて。


そのまま、彼氏の家(親居なかった)で

バージン奪われッちゃッた!!
(218.43.6.92).. 2006年11月28日 20:26   No.7001

++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…5回       
それはよかったですねぇ!
彼Pあたしもほすぃーよぉ(/ヘ ̄、)グスン
両思いとかめちゃ憧れだを〜(ゝc_,・。)☆
初めてやった感想、どぉだったぁ???

(221.171.89.52).. 2006年12月01日 18:52   No.7002
++ 聖那 (お初です☆よろしくね♪)…3回       
ん〜とね!!
1人でやるのより100倍気持ちよかった!!

(60.45.173.79).. 2006年12月01日 21:25   No.7003
++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…6回       
へぇ(;0;)
1人でやるより100倍気持ちいのかぁ!
あたしは入れる前まではやったことあるんだけど
気持ちよかったよぉo(*≧ω≦*)o
でも入れるの痛そうだよォ(>_<)
痛くなかったのぉ!?

(221.171.89.52).. 2006年12月01日 21:27   No.7004
++ 聖那 (お初です☆よろしくね♪)…4回       
思ったより痛くなかった!!
(221.184.123.18).. 2006年12月02日 21:34   No.7005
++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…7回       
痛くないんだぁ!
よく痛いって言う人多いからそう思ってたよぉ(´∀`;A
それと一言カキコダメね☆

(221.171.88.131).. 2006年12月03日 15:12   No.7006
++ 聖那 (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ゴメンなさい!!!!

以後気お付けます

(221.184.123.18).. 2006年12月06日 19:47   No.7007
++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…8回       
分かればいいです(ο^∇^ο)
本当に羨ましいです!!!
あたしも早く彼Pほしぃよぉ(ノ◇≦。)

(221.171.91.231).. 2006年12月12日 15:18   No.7008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用