返信


■--初です★相談乗ってください!!
++ ゅな (お初です☆よろしくね♪)…1回          

彼とHの時、
感じれないンです。
声が出ないというか・・・。
携帯小説とかでの
Hシーンみたいに
ならないンです。
これゎ私だけですヵ?
(210.154.136.54).. 2009年01月06日 13:45   No.69001

++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…8回       
男の俺が言うのも変だけど、気持ちよくはないのかな??
感じないんだと彼がうまく主さんの感じるところを攻めれてないのかもね(^_^;)

(220.98.10.25).. 2009年01月06日 19:29   No.69002
++ ゅな (お初です☆よろしくね♪)…2回       
お返事ありがとうございました★
気持ちいいとかわ
いまいち自分でもよく分からないンです↓

(210.154.136.54).. 2009年01月06日 22:40   No.69003
++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…9回       
ちなみに主さんは何歳なのかな??
(219.161.9.12).. 2009年01月07日 20:04   No.69004
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…3回       
意外とAVや小説のように声は出ないものですよ。
ただ、彼氏がちょっとがっついているのかも。
若いときはそうなりがちですからね。

(122.31.163.162).. 2009年01月08日 23:54   No.69005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用