返信


■--管理人です
++ ゆり☆管理人 (お初です☆よろしくね♪)…1回          


長い間、放置しておりまして
すみませんでした・・・
管理人のゆりと申します。
高校2年生です☆
MAKE LOVEに憧れ
このようなサイトを作りたい
そう思って作りました。

久しぶりに来てみたら
たくさんの書き込みがあり
とてもびっくりしました。
宣伝してくれた方に
とても感謝しております!
本当にありがとうございます<m(__)m>

これからはちょくちょく
行くように致しますので
よろしくお願いします!
(220.144.173.99).. 2009年01月03日 15:00   No.65001

++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…5回       
初めまして!

ってかこのサイトは♂がいても大丈夫なんでしょうか??

(220.98.10.25).. 2009年01月03日 17:41   No.65002
++ ゆうな☆管理人 (お初です☆よろしくね♪)…1回       
こんにちは:)!
もう1人の管理人のゆうなです。
ずっと放置しててすみませんでした。
これからはもっと
PINK GIRLSが盛り上がるように
頑張っていきますので
よろしくお願いします。


(124.86.211.141).. 2009年01月03日 20:30   No.65003
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…25回       
はじめまして☆
あきえと言います。

管理人さんおかえりなさいませ。
これからよろしくお願いします

(121.110.94.214).. 2009年01月03日 21:18   No.65004
++ ゆり☆管理人 (お初です☆よろしくね♪)…2回       

>ゆーたさん

大丈夫ですよぉ!☆
男性用のアイコンがあれば
いいんですけどね…

(221.171.94.253).. 2009年01月05日 22:17   No.65005
++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…7回       
ありがとうございます!
実はMAKE LOVEも知ってたり。。。w

アイコンは我慢します(笑)
ってかアイコンの子は誰なんですか??(@_@)

(220.98.10.25).. 2009年01月05日 22:45   No.65006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用