返信


■--ォナ
++ まゅ (お初です☆よろしくね♪)…2回          

ォナしてもあんま気持ちよくなりません

どぅいったやりかたをすれば気持ちいですか?
みなさんのャりかた教えてくださぃ
(118.19.180.212).. 2008年12月29日 16:11   No.59001

++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…17回       
こんばんわ^^
人それぞれやり方はあると思いますが。

あたしは乳首いじってみたり、やはりクリを触りますね。えっちな妄想とかも気分を盛り上げるためには大事かもしれません。
こんな感じで良いですかね^^;

(121.110.94.214).. 2008年12月29日 20:29   No.59002
++ まゅ (お初です☆よろしくね♪)…3回       
ぁのクリって具体的にドコですか?

バカですいません〓

(118.19.180.212).. 2008年12月30日 16:34   No.59003
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…18回       
クリの場所ですか^^

んと・・・足を開いて、自分のアソコみてごらん。
アソコの上のほうに ぽちっ と何かあると思います。
見たら一度書き込んでください^^
わかるかなぁ・・・

(121.110.94.214).. 2008年12月30日 22:08   No.59004
++ まゅ (お初です☆よろしくね♪)…4回       
はぃ!!わかりました!!
ありがとうございます〓
おかげで気持ちよくなりまスた♭

ちなみにあきえさんのオススメのヤりかたゎどんなのですか?

(118.19.180.212).. 2009年01月02日 14:49   No.59005
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…24回       
あたしもクリさわるのが好きです^^

まゆさんもし他にもなにかあればメール送ってみてください。
何かご協力できる事あるかもしれないです。

(121.110.94.214).. 2009年01月02日 23:56   No.59006
++ syu (お初です☆よろしくね♪)…7回       
俺もメル友なっていい?
ちなみに15やけど

(220.98.160.143).. 2009年01月03日 12:44   No.59007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用