返信


■--オナ
++ あ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

途中参加すみません、
オナに今はまってるんですが、
中指いれたら、絶対ねちょねちょに
なるんですよ、
しかも、入れてもあんまり気持ちよく
ならないんですけど
気持ちよくする方法って
どうすればいいんですか?
説明不足ですみません。
(220.217.148.184).. 2008年12月28日 19:14   No.58001

++ syu (お初です☆よろしくね♪)…3回       
クリをこすってると気持ちよくなるっほいよ
(220.98.160.143).. 2008年12月28日 19:52   No.58002
++ あ (お初です☆よろしくね♪)…2回       
こするんですか?
今やってるんですけど、
それ私みんなより
めっちゃちいさいんですよね、
それでやりにくいんですけど
どーすればいいですか?

(220.217.148.184).. 2008年12月28日 20:00   No.58003
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…16回       
こんばんわー^^
指を入れて濡れるのは普通ですよ^^

中に入れて気持ちが良いかどうかは、個人差があります。

クリトリスの触り方もそれぞれありますので、自分で色々触ってみてイチバン気持ちが良いので大丈夫です。
あとは胸を触ったり、乳首を触ったりしてみてください

(121.110.94.214).. 2008年12月29日 00:35   No.58004
++ syu (お初です☆よろしくね♪)…4回       
こんなことあんまりいいたくないけど、人参とかにゴムをつけてそれを挿入してオナる方法とかもあるっぽいけど、なんかそれは考えたくないっすね・・・・・(^^;
(220.98.160.143).. 2008年12月29日 14:31   No.58005
++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…1回       
入れるのが必ずしも気持ちいいってわけじゃないからねぇ
感じるところは人それぞれだからいろんなとこを触ってみるのがいいかもね
触られてるって思いながら触るのもありかもねw

(220.98.10.25).. 2008年12月30日 10:52   No.58006
++ あ (お初です☆よろしくね♪)…3回       
こんなささいな質問に
みなさんがた答えていただき
ありがとうございます。

クリをいじるって引っ張ったり
するって事ですか?

(220.217.148.184).. 2008年12月30日 17:35   No.58007
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…20回       
引張るのは乳首とかのが良いですよ☆
クリは優しく撫でたりするのが良いかなぁ。

色々撫でてみて♪

(121.110.94.214).. 2008年12月31日 00:17   No.58008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用