返信


■--はじめましてー
++ ゆーゆ (お初です☆よろしくね♪)…2回          

ゆーゆの学校ゎHしないってのが普通で・・・
まだゆーゆゎ処女です↓↓
次彼氏できたらHしたいのですが・・・
もし妊娠したらどぅしょう↓↓
(210.143.241.71).. 2008年12月19日 19:26   No.53001

++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…11回       
はじめまして☆

えっちすることに早いとか遅いとかもありません

本当に好きならえっちするのは良いと思います。でも、少しでも悩んでいるのでしたら、まだしないほうが良いってことですよ。

避妊はちゃんとコンドームつけてしてくだいさね。コンドームでも100%避妊ではないので、よく考えてくださいね☆

(121.110.94.214).. 2008年12月20日 18:02   No.53002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用