返信


■--(無題)
++ ai (お初です☆よろしくね♪)…1回          

アタシの悩みを聞いてください・・・・
(218.221.199.109).. 2008年12月18日 16:31   No.51001

++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…12回       
はじめまして♪

いったいどうなさったのでしょうか?
お悩みを書いてみてください^^

(121.110.94.214).. 2008年12月20日 18:08   No.51002
++ ai (お初です☆よろしくね♪)…2回       
Hのとき、あそこの無駄毛ってそるんですか?
(218.221.199.109).. 2008年12月22日 16:39   No.51003
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…13回       
ムダ毛は少しお手入れするかなぁ。
長さを整えたりするくらいですね^^


アルルさん
潮は吹かされたことは^^;
オナではないですねぇ><

(121.110.94.214).. 2008年12月23日 13:06   No.51005
++ ai (お初です☆よろしくね♪)…3回       
そうですか///
こんなこと、周りの友達にも、聞けなくて・・・
ありがとうございます!
また、来ます。

(218.221.199.109).. 2008年12月24日 18:41   No.51007
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…15回       
はい^^

ぜひきてください^^
色々お話しましょー

(121.110.94.214).. 2008年12月24日 20:27   No.51008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用