返信


■--(無題)
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…3回          

どなたかお話しましょー♥

色々なところにPRして活気溢れるHPにしたいなぁ・・・
(121.110.94.214).. 2008年12月07日 19:42   No.43001

++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…4回       
誰かいませんか??
(121.110.94.214).. 2008年12月08日 00:30   No.43002
++ ひな (お初です☆よろしくね♪)…1回       
こんばんわ
イシュ見てきてみました

(219.125.253.239).. 2008年12月08日 21:11   No.43003
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ひなさんこんばんわー☆

書き込み嬉しいです☆
仲良くしてください♪

みんないっぱい来て欲しいです^^

(121.110.94.214).. 2008年12月09日 00:32   No.43004
++ ひな (お初です☆よろしくね♪)…2回       
こんばんわ〜〜
またまたお邪魔します
こちらこそよろしくです^^
あきえさんがここの管理人なんですか??
おいくつなんでしょう??

(211.134.241.205).. 2008年12月10日 21:17   No.43005
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…7回       
ひなさんこんばんわー☆

あたしは管理人さんではないのですよぉ・・・
でも、こういう場所ならえっちなお話とかも出来て良いかなぁってことで盛り上がるように頑張っていこうと思っています!

(121.110.94.214).. 2008年12月10日 21:52   No.43006
++ ひな (お初です☆よろしくね♪)…3回       
こんにちはあ〜〜私のことは呼びタメでいいですよ
管理人さんではないんですね〜〜
こゆう話いろいろしたいけどここ勝手に?
使っていいのならたっぷりいろんなこと話したいです〜〜
できたらあきえさんの自己紹介的なのお願いできます??

(220.214.200.93).. 2008年12月13日 11:43   No.43007
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…8回       
ここはMakeLoveっていう、ちょっとHなことをお話するHPを新しくした感じなので、ここでならHなお話大丈夫なのです(≧▽≦)b

あたし趣味は映画みたり、携帯いぢったりです。
今は恋人いません↓↓
料理とかも全然できません><

色々お話しよー♪

(121.110.94.214).. 2008年12月13日 14:13   No.43008
++ ひな (お初です☆よろしくね♪)…4回       
MAKELOVE 知ってますよ〜〜^w^
あのサイト好きでした〜〜
ここでもOKならいろいろと^^
 
映画とかなんですか〜最近見てないです〜
私も恋も料理も。。。。。
一人で寂しくーーー(笑

あきえさんは何歳何年ですか〜??

(221.119.217.146).. 2008年12月14日 15:01   No.43009
++ あきえ (お初です☆よろしくね♪)…9回       
こんにちわー☆
あは^^
なんか似ていますねー^^

ちょっと詳しいことは話すのが恥ずかしいです。
もし良かったらメール送っていただければ色々お話できます。
お願いします^^

(121.110.94.214).. 2008年12月14日 15:24   No.43010
++ ひな (お初です☆よろしくね♪)…5回       
ですねえ^^
お互いもっともっとこゆう話していっちゃいましょう(笑
 
ではではメール送りますね〜

(221.119.217.146).. 2008年12月15日 22:00   No.43011
++ ちょう (お初です☆よろしくね♪)…1回       
お初です汗
ひなさん・・あきえさん・・
良ければ絡ませてもらえると嬉しいです(//w)

(203.88.187.173).. 2009年01月04日 17:55   No.43012


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用