返信


■--(無題)
++ う〜ちゃん (お初です☆よろしくね♪)…1回          

彼氏とやってても
気持ちよくないんです・・;

自分で
こすったりしてるときは
きもちいってなるんですが
なんなんでしょうか??
(119.230.40.170).. 2009年03月17日 21:40   No.126001

++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…33回       
彼氏が慣れてないんじゃないですか?
何歳同士ですか?

(122.31.163.162).. 2009年03月18日 00:05   No.126002
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…18回       
ほやさんに賛成。

彼氏が慣れてないと、濡れてないのに
突っ込もうとする。そんな感じかも。

(220.2.136.23).. 2009年03月18日 00:32   No.126003
++ う〜ちゃん (お初です☆よろしくね♪)…2回       
17歳どうしです><
なれていないんですかねー?

なんか演技するのが苦痛です><

(119.230.40.170).. 2009年03月19日 22:19   No.126004
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…19回       
女子のほうが、きもちよくなってくるまでに
時間がかかります。まずは濡れてくるまで
丁寧にあちこち触ってもらったり、ぎゅってしてもらったり、
そういうことに十分時間をかけてから
挿入するようにしてもらうといいんじゃないですかねえ。

あまり濡れてないのに、すぐ入れられてる感じですか?

(220.2.136.23).. 2009年03月20日 08:57   No.126006
++ う〜ちゃん (お初です☆よろしくね♪)…3回       
一緒に探すんですかあ><?
なんか恥ずかしいですねっ
演技あまりしない方がいいんですかね?


すぐ濡れるのは濡れるんですが
すぐに濡れなくなっちゃうんです。

(119.230.40.170).. 2009年03月21日 20:48   No.126007
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…35回       
レス遅くなりました。
演技とかはあんまりしないほうがいいと思いますよ。
感じないのは悪いことじゃないし。
感じなければ、感じるようにいろいろや手見ればいいけど、感じる演技をしてると、そのままでいいと思っちゃいますからね。

濡れなくなるのも、演技が気になって、それがあせりになるからだと思いますよ。
男も、焦ると勃起しなくなりますからね。

(122.31.163.162).. 2009年03月24日 21:39   No.126008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用