返信


■--管理人です
++ ゆり☆管理人 (お初です☆よろしくね♪)…4回          


PINK GIRLSをいつも
ありがとうございます(*^_^*)
本当に楽しんでもらえて
嬉しく思っております。

ところで私たちのことを知らない方が
多いなと思いプロフィールの欄を
作りました。
管理人の私たちのプロフです。
よかったらご覧になって下さい!
メニュー欄の【プロフ】からいけます!!


なお、管理人が書き込みする事は
ほとんどございません…
書き込みする場合は『管理人』と
付けて書き込みをさせていただきます。

これからもPINK GIRLSを
よろしくお願いします(^^)v
(61.193.108.30).. 2009年03月02日 22:22   No.116001

++ ★☆プラチナ☆★ (お初です☆よろしくね♪)…3回       

管理人タソのプロフ見て来ますた★
 7人目でらっきぃ♪♪

(118.111.42.96).. 2009年03月03日 05:11   No.116002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用