返信


■--まじめに悩んでる・・
++ めめ (お初です☆よろしくね♪)…1回          

あたしは性器周辺の毛が多くて
とゆうか穴の周り??

みんなあるもんなんですか??
もうあたしは穴の周りだけは
剃ってるんですけどー

ほんとになやんでます
(221.82.25.183).. 2009年02月26日 21:15   No.110001

++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…13回       
これはホントに個人差ある部分ですねえ・・。

ほとんど生えてない子もいれば・・かなり濃い子もいれば。
めめさんは濃いめな感じなんだね。

男からすると、濃いめの子は濃いなりに、薄い目の子は
薄いなりに、それぞれ趣がある・って感じですね(笑)。

気にしちゃうもんだとは思うけど、悩まなくても大丈夫な
ことだと思いますよ。

(220.2.136.23).. 2009年02月27日 00:01   No.110002
++ めめ (お初です☆よろしくね♪)…2回       
返事ありがとうございます

やぱ あそこは
まじまじと見られたくないんです・・
それに毛が穴の周りにはえてたら
手まんされるときなんか恥ずかしいし・・

(221.82.25.183).. 2009年02月27日 00:47   No.110003
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…14回       
エッチの経験はどうなのかな?
「手まん」とかされたとことはあり?

(220.2.136.23).. 2009年02月28日 09:11   No.110004
++ めめ (お初です☆よろしくね♪)…3回       
はい、普通にあります
でもそれはちゃんと
剃ってる時です

しかも剃りにくい場所だから
彼氏とあうまえは大変・・
お泊りとかなったときにはー
少しはちくちくしてそうだし・・
ちくちくしてたら引きますよね?

(221.82.25.183).. 2009年02月28日 17:45   No.110005
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…15回       
うーん。男は好きになったら、そこまで細かいところは
気にならないのが普通だと思いますよ。

それに・・女の子のあそこのこと、男が興味あるのは、
どこが女の子の快感を刺激するかというところなので、
さわった感じが、ちくちくしても、そこまで気にならない
のではと思います。

ほかの人はどうなんだろか。

(220.2.136.23).. 2009年03月01日 01:09   No.110006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用