返信


■--(無題)
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…1回          

はじめまして♪
私はオナで指を中に入れるの怖くて、
毎日シャワーでやってます。
途中で気持ち良くなるんですが、
それからもう少し続けると、
なんか体がゾクゾク?ドクドク?する感じになるんですよ!

これってなんでしょうか??
(221.184.159.189).. 2009年02月17日 18:52   No.103001

++ ゆーた (お初です☆よろしくね♪)…21回       
それはそろそろイキそう(気持ちよさのピークになる)ってことなんじゃないかなw
(220.107.13.37).. 2009年02月17日 19:53   No.103002
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…2回       
ゆーた様>>

そうなんですかね?
なかなか気持ち良くならなくて・・・
途中であそこが急にゾクゾクするんです。
声は出ないし、そうなるのに時間がかかります;

あと、シャワーは全体的に出るのと、
まんなかに3本ぐらいで強く出るのと、
どちらの方がイキやすいですかね?
私は3本ぐらいの強い方でやってます;


あいこん付けました★

(221.184.159.189).. 2009年02月17日 20:18   No.103003
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…3回       
ありがとうございます★
なんか、アソコにシャワー当てるから、
中に水入ってないかとかも心配です><

(221.187.142.37).. 2009年02月18日 16:47   No.103005
++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…11回       
別に少しくらい水が入っても大丈夫ですよ。
時間がたてば出てくるものだし、特に身体に害になったりすることはないですよ。安心してくださいな。

(220.2.136.23).. 2009年02月18日 22:31   No.103006
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…24回       
水でしたら安心ですよ。
お風呂に入っても少しぐらい中に入りますからね。
ただ、あんまり熱いお湯や、冷水よりも
ぬるま湯がいいですよ。

(122.31.163.162).. 2009年02月18日 23:10   No.103007
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…4回       
お2人ともありがとうございます★
いつもぬるま湯ぐらいでやってますよ。

ちなみに小6ですが2人は??

※アドバイスありがとうございます!

(221.187.142.37).. 2009年02月19日 17:38   No.103008
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…25回       
わたしは、もう少しで大人な年齢ですよ。
お酒も飲めそう・・・まあ、飲んでますけどw

れもさんは、何歳からオナしてるんですか?

(122.31.163.162).. 2009年02月19日 23:29   No.103009
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…5回       
えーと・・・ 最近かな??

もう少しでお酒飲める年ですか!!
あ、男ですよね?アイコン男だしw

女の体のことよくわかってますね><

(222.145.193.16).. 2009年02月21日 08:11   No.103010
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…27回       
はい、男ですよ。

女の子のこと、詳しいのは、
単にエロいからですよw

好きなものはよく覚えるものですw

(122.31.163.162).. 2009年02月21日 08:40   No.103011
++ れも (お初です☆よろしくね♪)…6回       
そうなんですか★

彼女とヤったりします??
こんなにわかるならヤったりしてると・・・w

時間が合いませんね;
でもアドバイスありがとうございます!

(222.145.193.16).. 2009年02月22日 11:38   No.103012
++ ほや (お初です☆よろしくね♪)…29回       
もちろん、彼女がいるときは、彼女とやりますよw
れもさんも、彼氏ができたらきっとしたくなると思いますよ。

時間が合わないのは残念ですね。
でも、できるだけ質問にはお答えしますので、勘弁してください。


(122.31.163.162).. 2009年02月22日 21:30   No.103013


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用