返信


■--彼氏と..
++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…11回          

彼氏とこの前から
あったらHするように
なったんですよ.

指入れられるけど
痛いんですよね;
気持ちいいんだけど;

なんかヒリヒリする
っていうか,,

何でだかわかりますかね(´・ω・`)
(120.72.1.87).. 2009年02月13日 20:27   No.100001

++ モリス (お初です☆よろしくね♪)…9回       
ゆりさんは管理人さんのゆりさんですかね?

感じのいいサイトなので、毎日見にきています。
使わせてもらってありがとう。

さて、相談の件についてですが、
いろんな場合が考えられるけど、

「あそこのひだひだが指が入るときに膣にまきこまれる
 感じになってると、ひりひりして痛い」ということが
 あるみたいです。

割れ目のひだひだを開くようにして、まきこないような
感じにすれば、痛くなりにくいらしいですよ。

 役にたったらうれしいです。よかったら試してください。


(220.2.136.23).. 2009年02月14日 01:24   No.100002
++ ゆり (お初です☆よろしくね♪)…12回       
管理人さんと
同じ名前でしたかΣ(・ω・`;)
無知ですみません;
管理人さんじゃないです;

ひだひだのせいなんですかね!
ありがとうございます(^O^)
今度試してみます!

(120.72.1.87).. 2009年02月14日 16:33   No.100003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用不可 )
文字色
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用