【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

マヨ工場掲示板

マヨ工場のコンテンツに関する掲示板です。
ただし、「TIME TOURS」の問題に関する話題はこちらの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--次回は・・・?
++ ibo-n (大学生)…73回          

来週月曜日はネプリーグ超常識王決定戦。
当掲示板恒例の?優勝チーム予想をしてみたいと思います。
参考までにチーム構成をば。
ネプチューンチーム
ネプチューン、大和田伸也、岡本玲
めざましチーム
大塚範一、中野美奈子、福原直英、生野陽子、皆藤愛子
奥様チーム
堀ちえみ、山口もえ、三船美佳、東原亜希、村上知子
芸人チーム
田村裕、川島明、徳井義実、福田充徳、品川祐
スポーツチーム
川合俊一、永島昭浩、陣内貴美子、澤山璃奈、元木大介
インテリチーム
石田衣良、石田純一、やくみつる、辻よしなり、江口ともみ
(たぶん順不同、敬称略)
予告には「Aブロックは各チームの2枠が
勝負の鍵を握る」と書かれておりました。
Bブロックにおいて注目なのは、スポーツチームでは
日本体育大学卒業の川合俊一さん、インテリチームでは
直木賞受賞作家石田衣良さんといったところでしょうか。
最低限言えることは、奥様チームは勝てなさそうということですw(応援してる方失礼)
優勝は・・・めざましチームかな?
(220.43.222.3).. 2008年11月21日 08:12   No.440001

++ アッキー (大学院生)…114回       
特番の翌週はお休みなのでしょうか?
(202.223.252.37).. 2008年11月21日 14:35   No.440002
++ 山葵 (大学生)…88回       
予告映像を見る限り、奥様チーム、キャプテンの三船美佳さんがファイブボンバーでドボンしてしまったようですね・・・
しかしTVぴあにも「ファイブリーグで痛恨のミスを犯した大和田伸也」とありましたので、どうなるやら・・・

(219.75.242.214).. 2008年11月21日 17:49   No.440003
++ ibo-n (大学生)…74回       
こちら関西地方では1時間のみ放送。
Bブロックの模様を視聴できないので物足りないです。
おまけにテレビ朝日の番組と放送時間かぶってるし・・・
おそらく漫画家やくみつるさんの出演番組2本が放送時間重複であるため、やむなくBブロック
カットということなのでしょうか。
個人的にはスポーツチームの川合さんの活躍を見たかったのに・・・

(220.43.222.3).. 2008年11月24日 12:26   No.440004

■--両チーム惜しい!
++ 田螺 (係長)…165回          

今回は「破綻」「松陰」「還暦」が書けませんでした。
やはり高田さんは超適当だった。
(125.28.239.41).. 2008年11月10日 19:58   No.436001

++ ダイ五郎 (高校生)…55回       
トロッコで久々に上下のフェイントを見ました。
重いのは当然、金ですね。重い順に金、銀、銅。

(222.227.123.6).. 2008年11月10日 20:33   No.436002
++ 聳えるビル (小学校低学年)…8回       
今回も全問できた。「イカク」は俺にとっては簡単だったが、良純みたいなオヤジにはチョッピリ難しいかな?
(125.172.187.170).. 2008年11月10日 21:56   No.436003
++ ネプリーゴ (小学校低学年)…5回       
嶋大輔、今回も一問目でアウト。彼はPabo、羞恥心、misonoといったヘキサゴンで有名なおバカキャラよりもバカなんじゃないか?
(125.172.187.170).. 2008年11月11日 15:28   No.436004
++ カゲの薄い武田信玄 (小学校低学年)…6回       
ネプリーゴさん、それは変わらんのう
(222.227.123.6).. 2008年11月11日 15:52   No.436005
++ 李 (課長)…193回       
今回も全部書けました。名倉さんはもう少し時間があったら書けていたので残念。
次回もバギーです。ミスインテリチームがパーフェクトしてくれるのかな。

(219.112.10.197).. 2008年11月11日 20:40   No.436006
++ ibo-n (大学生)…71回       
次回はミスインテリチームですか。
山本モナさんはテレビに出られないので、
麻木さんがキャプテン?だとしたら
手下(笑)はどんな人たちなのでしょうか?

(220.43.222.3).. 2008年11月12日 13:49   No.436007
++ 山葵 (大学生)…86回       
キャプテンは関根麻里さんです。どうもキャプテンっていう雰囲気じゃないのですが・・・
後は椿姫彩菜さん、福田萌さん、優木まおみさん、吉田小江子さんです。
ファイブボンバーで名倉さんが間違えてしまったようなので、ネプチームが負けたみたいです?

(219.75.241.180).. 2008年11月12日 20:23   No.436008
++ 自称ミスターインテリ (幼稚園児)…2回       
福田萌、ついにネプリーグにも出演かぁ・・・・・・・
べ、別にファンなんかじゃないですよ。

(125.172.187.170).. 2008年11月12日 23:21   No.436009
++ DD (小学校低学年)…6回       
ネプリーグに出演された方の中でも ヘキサゴンおバカメンバーよりも馬鹿なのがいるのではないだろうか?  それだったら一回でも頑張って、ヘキサゴンメンバーの中の誰か一人は出演してほしいな (そっちの方が面白みあると思いますよ)
(58.183.159.55).. 2008年11月16日 18:38   No.436010
++ アッキー (大学院生)…113回       
今回は「吉田ショウイン」が書けませんでした。

(202.223.252.37).. 2008年11月17日 13:14   No.436011
++ ??? (幼稚園児)…3回       
DD、貴様生意気だな!
(133.17.6.6).. 2008年11月17日 14:51   No.436012
++ DD (小学校低学年)…7回       
???さん ちょっといいすぎでしたかね?(わたし) でもおもったことをだしたまでです!
(58.183.159.55).. 2008年11月17日 16:29   No.436013
++ ??? (幼稚園児)…4回       
DDさん、つい感情的になりすぎて「貴様」という汚い表現をしてしまい、すみませんでした。それより、もうすぐネプリーグの時間です。今回はどんなバトルにのるのでしょうか。
(125.172.187.170).. 2008年11月17日 18:31   No.436014
++ ibo-n (大学生)…72回       
DDさん>ヘキサゴンメンバーは僕は絶対に
     出てほしくないと思っています。
     常識クイズ番組を彼らの手によって
     ぐだぐだにされると視聴者的に
     面白くなくなっちゃいますし。

(220.43.222.3).. 2008年11月17日 23:10   No.436015
++ DD (小学校低学年)…8回       
???さんへ> こちらこそ 変に気取りすぎてたぶぶんもあったようなので 申し訳ない 
(58.183.159.55).. 2008年11月19日 20:02   No.436016

■--げ〜む
++ 飄々 (中学生)…30回          

予約したらなぜか今日の昼に届いたので
やりました。
ファイブツアーズ 絵はリアルでしたが、
出題が遅いのとBGMが同じというところが
残念でした。
でも楽しいので全然気にせず。
みなさんも何処まで進んだか教えてくださいね。
因みに自分はまだ1人用を1回しただけです。
(202.211.81.9).. 2007年12月05日 22:34   No.348001

++ ibo-n (中学生)…49回       
そういえば今日発売でしたね、ネプリーグDS。
早くやってみたいのですが、あいにくDSがダンボールの中にあるため、何日か遅れるかも。
番組で使われてないミニゲームが多数用意されてると聞いたのですが、どんなものなんでしょうか?

(220.43.224.17).. 2007年12月06日 12:27   No.348002
++ 双節棍 (係長)…165回       
もしかしたら私も買うかもしれません。(テストが終わってからの話だが…)
>番組で使われてないミニゲーム
それについてならば、「ネプリーグDS」と検索して公式サイトを見ればわかりますよ。

(125.48.4.181).. 2007年12月06日 20:38   No.348003
++ バロクス (幼稚園児)…3回       
物凄い久しぶりです。
今日買ってやりました。
イージーでも結構難しいのに
普通レベルなんて全然出来ません。
結構難しいです。
ファイブボンバーは答えが分からないと
時間が長くて待っているのが大変です。

(123.48.16.106).. 2007年12月06日 22:33   No.348004
++ 朝ズバッ!マン (中学生)…45回       
お久です。
私も買って、やってみました。
気づいたことですが、水中コースのレベル2が鮫、レベル3が鮟鱇なんですが、レベル2が鮟鱇で、レベル3が鮫なのでは?

(222.13.120.161).. 2007年12月08日 10:53   No.348005
++ 綻 (高校生)…51回       
ネプDSのファイブツアーズはなんだか手抜きです。
「向日葵」がレベル1だし「抒情」がレベル1、3に出題されるし「快男児」がレベル2だし・・・。。・・・。
因みに、買ってはいません・・・。

(124.103.51.44).. 2007年12月09日 11:14   No.348006
++ 鳳 (小学校高学年)…25回       
お久しぶりです僕もネプリーグDS欲しいです(情報は早く入手してたのに・・・)
後、僕のブログにこのページをリンクに貼っていいですか?

(59.143.167.36).. 2007年12月09日 18:50   No.348007
++ ぶたー (幼稚園児)…4回       
どうも ネプリーグDS買いたいですけど近くの店にうってませんでしたw
ファイブツアーズ、抒情がレベル1、3、のドチラかに出るんですか?向日葵って過去にレベル2くらいで出てたような・・・。
ファイナルはどんな漢字でますか?

(121.115.87.25).. 2007年12月11日 10:04   No.348008
++ 李 (平社員)…137回       
私も買ってやりました。オリジナルステージはある程度出しましたがあと一つがなかなかでなくて。
ゲームのほうはさほど難しくないですね。

(219.112.11.210).. 2007年12月12日 23:03   No.348009
++ 李 (平社員)…138回       
私はもうネプリーグDSのほうは全部のステージを出してファイル2,3のほうを作っています。
案外簡単でした。

(219.112.11.210).. 2007年12月16日 18:22   No.348010
++ 綻 (高校生)…52回       
確か「抒情」は両方に出題されるみたいです。
FINALは「城市」なんだそうです。

(124.103.51.44).. 2007年12月16日 21:25   No.348011
++ 鳳 (小学校高学年)…26回       
ネプリーグDSを買いましたが
ファイブツアーズの問題がばらばらですね
さっきレベル3に出たやつがレベル1に出たり
番組とレベルが違ったり
すべての問題で「知ってる訳ねぇ〜!」とかいう問題もありましたが・・・
ま、面白いです。

(59.143.167.36).. 2007年12月16日 21:51   No.348012
++ 鱶鰭御飯 (高校生)…54回       
お久しぶりです。
多忙でなかなか来ることができませんでした。
私もネプリーグDS買いました。
けど、なかなか他のステージが出現してくれない...
他のステージを出現させるヒントをどなたか教えていただけたら幸いです。

(122.134.167.161).. 2007年12月17日 20:28   No.348013
++ 蒼海 (小学校中学年)…10回       
他にFINALには嗚咽も出るらしいです。
(219.109.112.61).. 2007年12月19日 14:09   No.348014
++ ダイ五郎 (幼稚園児)…3回       
ネプリーグDSのファイブツアーズの水中ステージでレベル2とレベル3が逆。レベル2がサメ、レベル3がアンコウが出現しました。
(222.227.123.6).. 2007年12月26日 19:58   No.348015
++ オーシャン (中学生)…39回       
クリスマスプレゼントとして(自腹で)手に入れました(笑)
 
最初は正直どのコースも思ってたよりやっつけだな、と思ったのですが、やっていくうちについついのめり込んでしまいます。
僕も結構やってるのですが、隠しゲームは1個も出てきません…… それぞれ出現条件が違うんですかね?
『ハードでAランクを取る』とかだったらもうお手上げです…… ヽ(´ー`)ノ
 
レベル1で『疣』が出たときはどうしようかと思ったw
また、レベル3で『使役』が出たときも(ry  

(125.196.210.128).. 2007年12月27日 00:01   No.348016
++ ダイ五郎 (小学校低学年)…7回       
1人でネプリーグで制限時間・短いなおかつ難易度・ハードでプレイ。ファイブリーグ、ファイブボンバーは必ずやること。オススメは、ファイブツアーズまたはニンジャマスター。1000P以上でSランクを取る。1問でも不正解がなければ、合計で最大で1200Pくらいかな。試しにやって下さいね。
(222.227.123.6).. 2008年02月01日 11:39   No.348017
++ ダイ五郎 (小学校低学年)…8回       
ネプリーグDSでネプリーグごっこしてチームを作ってネプチューンチームのゲスト、両津と本田ワンピースチームの対決でやりました。
(222.227.123.6).. 2008年02月02日 19:49   No.348018
++ 西武池袋線6000系大好き (幼稚園児)…3回       
久しぶりです。
僕も買ってみました。やってみたところ、最初はみんな猿でした。誰か、ファイブリーグや、ファイブボンバーで震源出す方法知っていますか?
そういえばファイブツアーズレベル関係なく出題しているような気がします。「耳年増」がレベル2や1でしたが、何回かやっているとファイナルにも出てきました。そういえば、ファイナルクリアーした後の背景みんな同じですね。
それにしてもミッションのファイブツアーズは難しい…

(61.202.0.2).. 2008年02月07日 15:44   No.348019
++ ダイ五郎 (小学校中学年)…10回       
一般レベル以上ならばみんなゲストだが、合計ポイントが25000以上であればネプチューン(名倉潤・堀内健・原田泰造)の3人とゲスト2人になった。ファイブリーグでCLEAREDの時、ネプチューンがピースする笑顔になる。
(222.227.123.6).. 2008年02月12日 18:08   No.348020
++ ダイ五郎 (小学校中学年)…11回       
ステージ追加条件
ニンジャマスター:合計5000P超えると遊べる。
ラブラブファクトリー:合計30000P超えると遊べる。ちなみに漢字を作るのに獲得ポイントが低い。このコースは期待しない方がいい。

(222.227.123.6).. 2008年03月29日 23:26   No.348021
++ ダイ五郎 (小学校中学年)…12回       
ネプリーグDSのファイブツアーズの時計ステージのファイナルで恐竜が居ない。水中ステージのファイナルでドルアーガの塔のボス・ドルアーガに似ている。
(222.227.123.6).. 2008年04月01日 14:01   No.348022
++ ダイ五郎 (小学校高学年)…20回       
ゲームではファイブツアーズの世界ステージはない。ネプリーグSPの30ブレインタワーでわずか7人でGAMEOVERになった。残りの23人は回っていなかった人は大ブーイングを受けた。ゲームの四択ブレインタワーで時間切れの時、「GAMEOVER」と表示された。初登場の時は同じ。
(222.227.123.6).. 2008年05月15日 12:23   No.348023
++ ダイ五郎 (小学校高学年)…27回       
最後のミッションなかなかクリア出来ません。難易度はさすがにキツイ!だけど、気にせず。
モールアタッカーどうやって遊べるか分かりません。

(222.227.123.6).. 2008年06月05日 23:02   No.348024
++ SKYLINE GT−R BNR34 (幼稚園児)…3回       
ネプリーグDSでデータを作成すると最初のレベルが素人になります。
(222.227.123.6).. 2008年07月15日 22:39   No.348025
++ ダイ五郎 (中学生)…37回       
ミッションモードを全部クリアしました。
全任務完了するとタイトルロゴがゴールドになります。

(222.227.123.6).. 2008年07月30日 21:15   No.348026
++ 鳳 (中学生)…35回       
モールアタッカーはおそらく50000P以上です。
僕は49995Pで次やったらでたので多分そうです。
超!!ネプリーグDSが今年の12月4日(多分)に発売されるそうです。CMも放送されてるようです。

(59.143.167.36).. 2008年10月29日 22:07   No.348027
++ ダイ五郎 (高校生)…56回       
去年の12月6日発売のネプリーグDS。
これまでの放送で出題していない漢字の読み「店卸し」「愛猫」「煩わしい」など。
「柊」をゆらぎと読んでしまいました。ゆらぎといえば、ナムコクロスカプコンを思い出しました。

(222.227.123.6).. 2008年11月16日 23:24   No.348028
++ ARISTO (幼稚園児)…1回       
ネプリーグのゲームで送り仮名出題する時よみがなミサイルで1文字撃てるけど、番組では1文字撃ちは不可能。
1文字撃てる送り仮名「饐える」「萌える」「統べる」など。

(222.227.123.6).. 2008年11月16日 23:36   No.348029

■--妄想ネプリーグ
++ DD (幼稚園児)…2回          

こんにちは 私はネプリーグの大ファン人間です!   今私が聞きたいのは皆さんがこの番組に出演を望んでいる有名人 著名人や 皆さんが考えている ゲスト・チーム構成とチームメンバーを教えていただければということで いつでもいいのでお願いします
(58.183.159.55).. 2008年11月15日 15:09   No.438001

++ DD (幼稚園児)…3回       
例> 中堅芸人チーム 千原ジュニア たむらけんじ フジワラ なたぎ武 ネプチューンチーム(若手芸人含めた)はんにゃ   
(58.183.159.55).. 2008年11月15日 15:15   No.438002
++ 聳えるビル (小学校中学年)…10回       
つまり、DDさんは様々な若手芸人がネプリーグに出演することをお望みなんですね。
(125.172.187.170).. 2008年11月15日 16:31   No.438003
++ DD (小学校低学年)…5回       
別に若手芸人だけではありませんけど  文化人やタレントなどでも!!!
(58.183.159.55).. 2008年11月15日 20:03   No.438004
++ 山葵 (大学生)…87回       
正直言って既出メンバーばっかでネタ切れ気味なんですよね・・・いくつか案を出してみますが
・プラチナムチーム 東原さんと岩佐さんだけが頼り?
東原亜希、岩佐真悠子、木口亜矢、相澤仁美、さとう里香
・アヴィラ(アバンギャルド)チーム 浜田さんが足を引っ張らなければ意外と・・・
眞鍋かをり、佐々木梨絵、藤崎奈々子、小倉優子、浜田翔子
・若手芸人チーム(非吉本) ザブングル松尾の実力に注目
ザブングル、ナイツ、狩野英孝
・若手芸人チーム(吉本)
ハイキングウォーキング、ザ・パンチ、佐久間一行
・モノマネ芸人チーム 一度見てみたい
コージー富田、ホリ、松村邦洋、イジリー岡田、神無月
・大御所チーム
江守徹、板東英二、加藤茶、黒沢年雄、浅香光代
うーん微妙なとこばかり・・・スレ汚し失礼しました。

(219.75.242.214).. 2008年11月15日 20:27   No.438005
++ 広島人 (幼稚園児)…1回       
僕の想像では まあほぼ勘ですけど・・                           インテリチーム 結構チーム的には最強?   石原良純 本村健太郎 八田亜矢子 宇治原史規(ロザン)江川達也                                   芸人チーム  チュートリアル ゴルゴ松本  バナナマン                                       アイドルチーム  インテリとおバカ     優木まおみ 三浦奈保子 井上和香 さとう里香 南明奈
(58.183.159.55).. 2008年11月16日 18:48   No.438006

■--今日の問題は・・・?
++ 鬣鍬形 (高校生)…50回          

久しぶりの投稿ですが、私のことを覚えてらっしゃる方は少ないと思います。
それはさておき、今日のネプリーグのファイブツアーズジェットの問題をご存知の方は、教えて下さい。
(114.144.68.237).. 2008年11月03日 19:58   No.435001

++ 李 (課長)…192回       
今回も全部読めました。久々に両チーム全問正解でこれぞファイブツアーズジェットという感じがしました。
次回はバギーです。オヤジチームはアンカーの石原さんが不正解していたので漢字の読みが得意の高田さんが書きでは不正解のようですね。

(219.112.10.197).. 2008年11月03日 22:20   No.435002
++ 聳えるビル (小学校低学年)…7回       
ネプチューンチーム(タイムトラベル)
1 顔色
2 薄手
3 消費者庁
4 行政書士
5 芦ノ湖
6 堅物
7 廉価版(ブラマヨ吉田アウト)
8 岡田彰布
9 窺う(ブラマヨ小杉、堀内健アウト)
10 態と(原田泰造アウト、名倉潤クリア)
ハンサム★スーツ(世界)
1 利口
2 甘味料
3 枠組み
4 素粒子
5 足利義満
6 千曲川(北川景子、山本裕典、黒沢かずこアウト) 
7 妬む
8 紛糾(大島美幸アウト)
9 可也
10 噤む(谷原章介クリア)

(125.172.187.170).. 2008年11月04日 19:18   No.435003
++ GT−R (小学校中学年)…12回       
何で今さら「千曲川」で出題したのか・・・
(222.227.123.6).. 2008年11月04日 20:37   No.435004
++ 鬣鍬形 (高校生)…51回       
聳えるビルさん≫ご叮嚀に、ありがとうございました。
(114.144.68.237).. 2008年11月05日 17:35   No.435005
++ 焼肉 (幼稚園児)…2回       
っていうか、ゴリラとマンモス両方倒れたというのが嬉しい。
2007年8月20日と2008年1月3日はマンモスのみが倒れた。
2008年3月24日は両方とも倒れなかった。
2008年4月14日と2008年5月5日はゴリラのみが倒れた。
可也待ち草臥れたなぁ。

(125.172.187.170).. 2008年11月09日 17:08   No.435006
++ アッキー (大学院生)…112回       
今回は岡田彰布が読めませんでした。
(202.223.252.37).. 2008年11月13日 16:04   No.435007

■--谷原さん見事!
++ 田螺 (係長)…164回          

今回は「噤む」含め、4問読めませんでした。
両チームパーフェクトでしたね。
谷原さん素晴らしい。
(125.28.239.41).. 2008年11月03日 19:58   No.434001

++ 聳えるビル (小学校低学年)…6回       
今回は全問できた。「態と」と「噤む」は、最終問題で出題するような超難問ではない。
(125.172.187.170).. 2008年11月04日 14:27   No.434002
++ ダイ五郎 (高校生)…54回       
今回は難易度低かったかな?
(222.227.123.6).. 2008年11月06日 19:51   No.434003
++ カゲの薄い武田信玄 (小学校低学年)…5回       
今回は全部読みました。
両チーム、FINALクリアおめでとう!

(222.227.123.6).. 2008年11月09日 23:04   No.434004

■--御久しぶりです。
++ 6000系大好き (幼稚園児)…3回          

今回は殆ど読めませんでした。
最初、谷原さん、どこまでいくの?と思っていましたが、ファイブボンバーの2問目で区切れましたね。
また、北川さんの「間違ってください」で反応した、堀ケン、吉田さん、泰造さんのしょんぼりしてそうな顔に爆笑しました。
(61.202.0.2).. 2008年11月03日 19:57   No.433001


■--懐かしい・・・
++ 吃驚 (平社員)…136回          

どうも!吃驚です!
この掲示板に書き込んでいる人の中には僕の事を覚えている人も少なくはないと思います。
そういえば、ネプチューンチームが百万円取ったそうでそれは凄いですね。
では。
(121.1.166.208).. 2008年10月23日 17:25   No.430001

++ モツ鍋 (幼稚園児)…2回       

(125.172.187.170).. 2008年10月24日 19:23   No.430002
++ 水炊き (幼稚園児)…2回       
??
(125.172.187.170).. 2008年10月25日 14:05   No.430003
++ 吃驚 (平社員)…137回       
モツ鍋さんと水炊きさん初めまして。漢字の巨匠が今帰ってきましたw
(211.120.95.231).. 2008年11月02日 12:32   No.430004
++ 鳳 (中学生)…36回       
「お久し振りです!」
って言っても吃驚さんは僕の事知らないと思いますが…

(59.143.167.36).. 2008年11月02日 22:28   No.430005

■--まだまだ未熟でした
++ 罅 (中学生)…48回          

オリジナル問題の出題に当たらないことを祈り・・・。
お久しぶりです。
やはり簡単な漢字が書けないのは悔しいですね。
僕は最近「特定」が書けず・・・。
また、「活気」を「かっけ」と読んでしまいました。
皆さんは最近書きまたは読みを間違えた中で
一番簡単な漢字はどんな漢字ですか?
(59.171.129.85).. 2008年10月29日 21:52   No.432001

++ 鳳 (中学生)…34回       
僕の場合最近ではないですが明朝体を「みょうちょうたい」と読んでしまいましたね。

(59.143.167.36).. 2008年10月29日 21:59   No.432002
++ ibo-n (大学生)…70回       
僕は「オオヤケ」でしょうかね。
たった4画の1文字漢字なのに思い出せなかったのです。

(220.43.222.3).. 2008年11月01日 15:03   No.432003
++ GT−R (小学校中学年)…11回       
ibo-nさん、公(オオヤケ)は4画です。
(222.227.123.6).. 2008年11月02日 17:47   No.432004

■--(無題)
++ 聳えるビル (幼稚園児)…4回          

今回は「ガイセン門」ができなかった。ただ、麻木らと違って「セン」は一瞬で分かった。「ハケン」と「タイホ」ってそんなに難しいかな?
(125.172.187.170).. 2008年10月27日 19:56   No.431001

++ 田螺 (係長)…163回       
今回は全部書けました。
ラサールさんトロッコ進出おめでとう。

(125.28.239.41).. 2008年10月27日 20:23   No.431002
++ 李 (課長)…191回       
今回も全部書けました。
次回がジェットです。ハンサムスーツは早めにアンカーの谷原さんだったと思ったので不安ですね。

(219.112.10.197).. 2008年10月28日 22:07   No.431003
++ アッキー (大学院生)…111回       
今回は「イヤす」が書けませんでした。
(202.223.252.37).. 2008年10月29日 16:19   No.431004
++ ダイ五郎 (高校生)…53回       
ラサールさんは初めてトロッコに乗りました。
トロッコに乗れなかった過去はひょうきんオールスターチームは完敗です。2007年9月、世界柔道チームに負けました。

(222.227.123.6).. 2008年10月29日 20:48   No.431005
++ 聳えるビル (小学校低学年)…5回       
「ガイセン門」ができなかった人は少数派のようである・・・・・・・
(125.172.187.170).. 2008年10月30日 15:57   No.431006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca