返信


■--聖なる夜に神は舞い降りた!史上三人目の快挙達成!
++ 田螺 (小学校高学年)…27回          

湯浅さんやりましたね。「かずのこ」まで読んでしまうとは。私の要望としては、湯浅さんのところだけフルで見せて欲しかったと思います。とてもエキサイトした2時間でした。
(125.28.239.41).. 2006年12月25日 21:01   No.99001

++ 双節棍 (小学校低学年)…6回       
優勝はコサキンチームでした、おめでとうございます!
僕は何とLEVEL1の「素行」「元来」を間違えました…あと、「朴訥」とか…
FINALの「橇」と「鯑」は読めました。
湯浅さんはなんと史上3人目の1人クリア!すげ〜!!

(125.48.4.181).. 2006年12月25日 21:03   No.99002
++ 外山 (小学校低学年)…6回       
「鯑」って恐らく国字でしょうね…
いや、どうでもいいことですが(笑)
それにしても三人目の一人パーフェクト!
湯浅さんおめでとうございます。

(218.228.204.119).. 2006年12月25日 21:04   No.99003
++ 飯匙倩 (小学校低学年)…5回       
初めまして・・・ってゆうかかなり昔来てましたが。
僕は今回は前問正解しました。
鯑は国字ですね。
湯浅さん、流石!!

(59.190.67.98).. 2006年12月25日 21:09   No.99004
++ 近衛栓玉泡 (中学生)…47回       
何でインテリチームのファイブツアーズクリア後の背景はハリウッドなのか(笑
此方は「苦汁」「嘲る」だけ被りました;;
三人目の一人パーフェクトでてしまいましたね
(また軌跡FLASH作らなければ)

(220.148.14.146).. 2006年12月25日 21:14   No.99005
++ うみかぜ (小学校低学年)…5回       
湯浅さん凄い!の一言に尽きますね。3人目の快挙、素晴らしいですね。
コサキンチームも優勝おめでとうございます。
今回は久々だったせいか、読めない漢字が多かったです(汗
特に、最終問題は全滅でした・・・・。年明け一発目でその思いを晴らしたい所です。
>近衛栓玉泡さん
多分、湯浅さんがしきりに「西海岸」と言っていたからかと・・・(笑

(124.86.215.55).. 2006年12月25日 22:02   No.99006
++ るるる (小学校高学年)…22回       
今日は難しかった。「細雪」「抓る」が読めなかった。やっくん勢いがちょっと衰えてきたみたいで・・。
やくさんのパーフェクトが見たいですね。

(202.127.81.28).. 2006年12月25日 22:44   No.99007
++ マヨネーズ@管理人 (大学生)…85回       
「橇」は季節柄というより、小堺さんに対しての特別問題のような気がしたのですが(笑)。

今回「苦汁」を「にがり」と読んでしまったのは職業病(?)でしょうか。LEVEL1でにがりはないですよねえ(笑)。

(125.13.222.148).. 2006年12月25日 23:06   No.99008
++ 流石 (中学生)…36回       
湯浅さんに西海岸の風が吹いてきたのか、全問正解しましたね。というか「鯑」何て始めて見ましたよ・・・。そして「鯑」以外正解した僕にも西海岸の風が(謎
そして決勝は、馬鹿じゃな〜いアナウンサーチームとコサキンチームで、優勝はコサキンチームということで、おめでとうございます!
そしてルーさんはちゃんとStudyしてきたんですね!

(125.192.31.148).. 2006年12月26日 11:13   No.99010
++ 鱶鰭御飯 (小学校高学年)…24回       
遅くなりながら書き込みます。
今回は「抓る」以外はすべて読めました〜
で、「鯑」はいつか出るんだろうな〜と思っていました。
次回のネプリーグはいつになることやら...

(125.196.165.38).. 2006年12月26日 14:58   No.99011
++ 田螺 (小学校高学年)…28回       
今日TVガイドで見てきましたが、次回のネプリーグは、1月15日で対戦チームは、アナウンサーチームのようです。(もし違っていたらすいません)
(125.28.239.41).. 2006年12月26日 21:34   No.99012
++ やーまだ (小学校低学年)…6回       
四字熟語が苦手なのがよくわかりましたw
正月の鯑にサンタの橇ですかw
鯑は 魚狂 やってて知りましたw
時々サンタの橇みたいのが走ってたのが気になった。
カットが今回うまかったですね。
前回はあまりにも酷かった・・・
常套手段は撃ち遅れて、口遊ぶもづとずを間違えるミス・・・という感じで湯浅さんほとんど間違えてないんですよねw

(219.108.180.229).. 2006年12月27日 03:31   No.99013


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用